サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年4月26日(木)
大したことなくね?じゃあライフル撃てよ

5: 2018年4月26日(木)
え?だとしたら今までの蹴りはライフル以下だったってこと

6: 2018年4月26日(木)
蹴りでライフルの威力でるならライフルいらんやん?

7: 2018年4月26日(木)
ライフルってほぼ一撃じゃん

8: 2018年4月26日(木)
貫通力の話だろ

9: 2018年4月26日(木)
弾が大型だって言ってただろ

10: 2018年4月26日(木)
しかもあの時代背景のライフルなんか雑魚やろ

11: 2018年4月26日(木)
ゴムドから!!!

12: 2018年4月26日(木)
(ゴムゴムの)ライフル一発

13: 2018年4月26日(木)
オカマに理屈は通用しねぇんだよ

15: 2018年4月26日(木)
ライフル大したこと無くね?
オカマ拳法使えよ

1000: オススメの人気記事
16: 2018年4月26日(木)
あの世界ってライフル効かなそうなバケモノ多いしな

18: 2018年4月26日(木)
>>16
未だによくわからんのだけど、サンジ・ブルック・ウソップ・ナミ・チョッパー・ロビンは普通の銃で頭か胸撃たれたらどうなるのかな?

23: 2018年4月26日(木)
>>18
骨はカルシウム取ってギャグ的にすぐ回復
サンジとウソップはダメージ負うけど最後には相打ちの一撃を決める
ナミは食らったらそのストーリー全体戦えずお荷物
チョッパーは巨大化してなんやかんやしてから戦線離脱、戻るときには治ってる
ロビンは倒れて背負われながらも技でサポート

28: 2018年4月26日(木)
>>23
全員生きてて草

19: 2018年4月26日(木)
サンジは明らかに心臓を貫かれてたのに吐血しただけで済んだしな

17: 2018年4月26日(木)
あの靴
蹴ったあとの跳ねっ返りでスネ強打しそう

20: 2018年4月26日(木)
銃刀法知らねえのかよ
ライフルなんか持ち歩けるわけないだろ

22: 2018年4月26日(木)
50口径でも直径1cm弱だぞ
キックはあれ何口径だよ

24: 2018年4月26日(木)
ライフル大したことないなら指銃はそれ以下の雑魚技だな

25: 2018年4月26日(木)
あの世界ってたぶんあえてなんのリアリティも作ってないから命の基準も科学技術も全く謎

26: 2018年4月26日(木)
>>25
爆弾抱えた鳥がいましてね

29: 2018年4月26日(木)
丸い弾が出てくるフリントロック式の銃が主流なのにライフルも共存しガトリング式の銃まである不思議世界
気にしてはいけない

32: 2018年4月26日(木)
>>29
そう考えると、2年前のイーストブルーにリボルバーがあるってとんでもないな
これもう誰か異世界転生してる奴がいるレベルの技術革新

30: 2018年4月26日(木)
効かないねぇ…ニィ

ゴムダイヤ!!!

37: 2018年4月26日(木)
ライフルが効かないのはゴム人間のルフィだけだぞ

31: 2018年4月26日(木)
ゴムゴムも打撃効くならライフル効きそうなもんだけどな

33: 2018年4月26日(木)
あの世界のゴムはエネルの電撃食らっても平気な時点で俺たちの知ってるゴムじゃないよ

34: 2018年4月26日(木)
あの世界にガトリングさんがいたりピストイアの町があるの?

36: 2018年4月26日(木)
ペル生存は納得いかない

38: 2018年4月26日(木)
ライフルなんて真っ向から防ごうと思わんから逃げられちゃうけど蹴りなら相手も油断するやろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524730311/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ