サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年4月30日(月)
雷速で移動
全身雷で触れれば即ダメージ
自力心臓マッサージ
電熱を利用して金属を発熱&加工
超高性能広範囲見聞色
ピンポイント特大落雷
雷雲があれば万雷で超広範囲攻撃
島一つ消し飛ぶ雷迎
MAX2億ボルト
ゾロが自力で振り払えないほどの怪力

579: 2018年4月30日(月)
>>1
これ最強だろマジで・・・
今の時代電気無いと生活出来ないし

142: 2018年4月30日(月)
>>1
雷速度で移動できる描写ってあったかな?

150: 2018年4月30日(月)
>>142
ビリっとしたらエネルがいたことなかった?

727: 2018年4月30日(月)
>>1
白ひげ超えたな

11: 2018年4月30日(月)
せやな
主人公補正に負けただけやからな

4: 2018年4月30日(月)
ぶっちゃけ黄猿より強い

8: 2018年4月30日(月)
>>4
黄猿は光なのにレーザー撃つ程度しかできない雑魚やからな

389: 2018年4月30日(月)
>>8
フォトンが電子に勝てるわけないね

516: 2018年4月30日(月)
>>8
エネルからしたらピカピカしちょるだけのゴミやろな

831: 2018年4月30日(月)
>>516
おは赤犬

1000: オススメの人気記事
6: 2018年4月30日(月)
覇気使いには手も足も出ないぞ

12: 2018年4月30日(月)
>>6
遠くからエルトール撃ってるだけで完封できるやろ

101: 2018年4月30日(月)
>>12
エルトールもエネルの一部だから武装色でエルトール殴ればエネル倒せるで

188: 2018年4月30日(月)
>>101
なんか草

13: 2018年4月30日(月)
正直今のルフィなら余裕でボコれるよね?

14: 2018年4月30日(月)
ビッグ・マムも安全な空から雷を落とせば勝てる模様

22: 2018年4月30日(月)
>>14
ほんこれ
空から雷迎落とせば一瞬でビッグマム海賊団を殲滅できる

793: 2018年4月30日(月)
>>22
白ひげが恐れられてた1番の理由も安全圏から一方的に攻撃できるからやしな

15: 2018年4月30日(月)
ゴムゴムが極端に相性悪すぎたわ
唯一の天敵やろ

16: 2018年4月30日(月)
ゴムすら通せない電気

19: 2018年4月30日(月)
絶縁破壊ぐらいしろ

18: 2018年4月30日(月)
なお防御は殴られたらボロボロ

17: 2018年4月30日(月)
でも5億越えが限界なんでしょ?

20: 2018年4月30日(月)
餅はゴムの上位互換(笑)

23: 2018年4月30日(月)
主人公に効かない能力とか

29: 2018年4月30日(月)
ゴムだから!ドン

30: 2018年4月30日(月)
尾田「でも天下は取れないぞ」

33: 2018年4月30日(月)
>>30
これなんだよなぁ

49: 2018年4月30日(月)
>>30
って言ってもビックマムも黒ひげも小物臭がやべえからな
黒ひげとか初っぱなのあのカッコ良さは何処にいった
完全にザッコやないか

50: 2018年4月30日(月)
>>30
エネルより桁違いに強いやついつ出てくるんや?

161: 2018年4月30日(月)
>>50
??「おーおー好き勝手言いなさる」

187: 2018年4月30日(月)
>>161
エネルにビビって空島から逃げたキモージとかいうおっさんはNG

195: 2018年4月30日(月)
>>187
ウルージさんが海に降りたからエネルがイキり出したんやぞ

31: 2018年4月30日(月)
逃げ性能が異常だぞ

51: 2018年4月30日(月)
5億でえ?てなったけど覇気も使えないアイツがいるからなあ

32: 2018年4月30日(月)
クロコダイル「覇気なしのルフィに負けるとかwっうぇwwwww」

38: 2018年4月30日(月)
>>32
クロコダイルの最悪なところはルフィに負けたとこじゃなくて実の覚醒も新世界も知っててあのレベルってとこだから…

58: 2018年4月30日(月)
>>38
「おまえは悪魔の実の能力を使いこなせてない」

とか偉そうに説教たれてたように覚えてるけどw

34: 2018年4月30日(月)
ゴムのような絶縁体であってもある程度の電圧がかかると絶縁体自体が破壊されてしまうことがあります。
これを絶縁破壊といい、絶縁破壊を起こす電圧を破壊電圧といいます。

だってさ

39: 2018年4月30日(月)
>>34
電圧がある程度以下だったんやろなあ…

43: 2018年4月30日(月)
>>39
まあ人が焦げる程度の電気やったしな

45: 2018年4月30日(月)
ドフラとかなら勝てそうやな
覇気強いし電気を糸に伝わせてアースみたいにできるやろ

44: 2018年4月30日(月)
ゴムと最高に相性ええから読者をハラハラさせる為にあんな意味分からん強さにされたある意味で被害者や

46: 2018年4月30日(月)
見聞色の覇気だけの話だと、ナンバー2の使い手なんやろか?

143: 2018年4月30日(月)
>>46
カタクリとは方向性が違いすぎるから単純比較難しいし同列一位でもいいレベルやろ
一国丸ごとの範囲はヤバすぎる

64: 2018年4月30日(月)
作者「あんまり強くない能力を主人公にした」
エネル「めちゃくちゃ強いやんけ!」

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525043294/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ