サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【キャプテン翼】5話感想 対抗戦へ向けて
つばさ

1: 2018年5月1日(火)
一瞬だけだけどコーナーからゴール入れるのはやばいw

2: 2018年5月1日(火)
みんな声(の雰囲気)似てるなー

3: 2018年5月1日(火)
石崎くん家自販あるなんてすごいな

4: 2018年5月1日(火)
意外と普通の練習だね。
原作のユース編とか、ゴツいアスレチックを建造してるのに。

5: 2018年5月1日(火)
それにしても異常に丁寧にストーリー進めてるなあ。この進行の「遅さ」はちょっと予想外でもある。

6: 2018年5月1日(火)
みんなちゃんと成長してる

7: 2018年5月1日(火)
全員ドリブルで登校する様子はちょっと怖いわw

8: 2018年5月1日(火)
ロベルトのコーチぶり良いではないか。超優秀なコーチだった、ただの酔っ払いではなかった。

9: 2018年5月1日(火)
小学校で剣道部あるのかよ

10: 2018年5月1日(火)
これ学校ぐるみでファンをつくる戦略としては露出増してることになるので正しいな…危ないけど…

1000: オススメの人気記事
11: 2018年5月1日(火)
全くといっていいほど
車の通らない町
南葛

なお
車に轢かれる模様

12: 2018年5月1日(火)
「ボールはともだち」通学も、今の基準で考えると間違いなく安全面で問題になるw

13: 2018年5月1日(火)
プロのシュートは電気を帯びるのかぁ

14: 2018年5月1日(火)
まさにイナズマシュートやね

15: 2018年5月1日(火)
敵らしく何となくガラの悪い井沢と口が悪い高杉

16: 2018年5月1日(火)
翼くんと岬くんが!

17: 2018年5月1日(火)
ゴールデンコンビの出会いだああああああああ!

18: 2018年5月1日(火)
ついにこの二人が...!

19: 2018年5月1日(火)
まさかこの2人が一緒のチームになることはないだろうなぁ

20: 2018年5月1日(火)
キャップ切れてて草

21: 2018年5月1日(火)
帽子のツバが切れる謎特訓

22: 2018年5月1日(火)
若林くんの描写かっこいいね

23: 2018年5月1日(火)
若林くん、練習のしすぎで帽子壊れてますよ

24: 2018年5月1日(火)
練習シーン見てると涙がwwww(歳とりすぎた自分)
音楽もいいすな~キャプテン翼でオケコン開催してください!

25: 2018年5月1日(火)
翼くんと岬くんがすれ違った!!

26: 2018年5月1日(火)
これはもう来週が早く見たい回ですよ!若林のストイックトレーニングはスゴいですし、ロベルトコーチ直伝のメニューに励む翼や石崎くんらチームメイト。頑張る皆が素敵でした!王道だけど特訓回ってホント燃える回ですね。

27: 2018年5月1日(火)
今週も時間が過ぎるのが早かった。これ、小学生編で2クールのペースかな。丁寧にやってくれてすごく嬉しい。

28: 2018年5月1日(火)
とうとうあのトリオが出てきたな。よくゲームでセンタリング上げるのに滝くん使ってたなぁーそれにしても石崎くん家、銭湯だったんだ…

29: 2018年5月1日(火)
石崎くん達スマホで連絡取り合っててびっくりした、現代のお話なんだな
岬の父ちゃんは一ヶ月の滞在くらいなら子供まで転校させないでもうちょっと何とかしろよw

30: 2018年5月1日(火)
ここまでじっくりやってきたけど、次からの試合のスピード感がどうかですね。

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ