サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かくりよの宿飯(やどめし)】5話感想 あやかしとの約束を忘れてはならぬ。
09
0102
0304
0506
0708

1: 2018年4月30日(月)
もう迎えにきた!

2: 2018年4月30日(月)
カッパ連れて行くのか

3: 2018年4月30日(月)
おじいちゃんの借金を返してないわ

4: 2018年4月30日(月)
えらい!約束守るのえらい!

5: 2018年4月30日(月)
兄妹(姉弟)でエンディング、素晴らしい👏( ˘ω˘ )

6: 2018年4月30日(月)
いいはなしだった!

7: 2018年4月30日(月)
夜桜と大旦那様と葵やばいわ

8: 2018年4月30日(月)
大旦那様すっかりデレたなぁ

9: 2018年4月30日(月)
やっときゅうりが与えられたwww

10: 2018年4月30日(月)
予告になってねえしw

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月30日(月)
あれ?かくりよの宿飯良くないか?

12: 2018年4月30日(月)
内田真礼、雄馬姉弟による作中では妹と兄のデュエットで杉田さんがめちゃめちゃ弄りそうと思う

13: 2018年4月30日(月)
二章完って感じだな

14: 2018年4月30日(月)
\ここからが本編です/

15: 2018年4月30日(月)
大旦那様やっぱりイケメンだなぁ…

16: 2018年4月30日(月)
なんか今日のかくりよめちゃいい話やんけ!
そして再び葵はかくりよへ

17: 2018年4月30日(月)
大旦那様お迎えに来たのか・・・。現世のカレーは好きだよ、って幽世にもカレーあったのか・・・?河童ちゃんこれで置いてけぼりにはならなくなったね!やったあ!!

18: 2018年4月30日(月)
約束を大事にするという発想は言い訳だったとしても日本人っぽさ強い

19: 2018年4月30日(月)
いい最終回だった。現世と隔離世の差の違いもいいな。

20: 2018年4月30日(月)
今日のかくりよの宿飯、よかった!なんか全体的に綺麗だった。そして、姉弟でED、おめでとう!あぁー、カッパかわええ。

21: 2018年4月30日(月)
あっさり帰ってきてあっさり行った。普通現世に戻ってくるのかなり大変だと思うのにあっさり戻ってこれた!すぐに隠世に行ったから、単に葵ちゃんの決意を確認したのかもしれない

22: 2018年4月30日(月)
妖怪に飯を食わせるアニメかと思ったら今回は妖怪に水餃子の作り方を教えるアニメだった…と思ったら異世界へカレー作りに行くアニメで終わった。

23: 2018年4月30日(月)
や、やばい…
まじほんとに絵も好みだし
ほんとにいい話だわ😌

24: 2018年4月30日(月)
餃子を包みながら昔話をする、雰囲気がよかったです。土蜘蛛兄妹の特殊EDが内田姉弟デュエット、ってどっちがどっちだか。借金を返す、約束は守る。決意は変わらなかった葵。ラストシーンがすごく綺麗でした。今度はカッパも付いてくるのか!

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ