サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【食戟のソーマ餐ノ皿】3期16話感想 リベンジ・マッチ
07

1: 2018年4月30日(月)
葉山よ
獲物を前に舌なめずりは三流と言うぞ。
わざわざ乗り込んでネタバラしとは余裕だな。

2: 2018年4月30日(月)
創真に久我さんという思わぬ助っ人がついたけど、葉山さんに手の香りだけで何を作ってるのかバレてしまったか。やはり勝つには葉山さんが思いもよらない料理を作らないといけない感じかな。でも葉山さんは煽りキャラになってしまってなんかあまり強そうじゃなくなった気もするが。

3: 2018年4月30日(月)
たぶん再来週ぐらいには試験編終わるな

4: 2018年4月30日(月)
1クールお預けを食らって、しかも重かったから辛かったけど、むしろストレスの多い新生活シーズンに放送して明るく巻き返していく展開が続くのはありがたいかも

1000: オススメの人気記事
5: 2018年4月30日(月)
久々に面見せたと思ったらエラそうに…!

01

6: 2018年4月30日(月)
お前がモタモタしてる間に俺は頂きに手を掛けたぞ!

02

7: 2018年4月30日(月)
対決テーマは熊肉

03

8: 2018年4月30日(月)
咀嚼した途端出てくる臭み

04

9: 2018年4月30日(月)
俺が出す熊肉料理はもうここに組み上がった

05

10: 2018年4月30日(月)
上辺のやり取りw

06

11: 2018年4月30日(月)
味噌とヨーグルトは万能食材

07

12: 2018年4月30日(月)
好きにしろよ。お互いに楽しまなきゃな

08

13: 2018年4月30日(月)
寒さに弱い

09

14: 2018年4月30日(月)
これならその答えになるんじゃないっスかね

10

15: 2018年4月30日(月)
薬膳に詳しい奴

11

16: 2018年4月30日(月)
ケイジャンスパイス

12

17: 2018年4月30日(月)
お前は3度目も負ける。今まで以上に、無様にな

13

18: 2018年4月30日(月)
喧嘩売りまくってる葉山

14

56: 2018年4月30日(月)
わかりやすいフラグ

75: 2018年4月30日(月)
昔自分が勝ったことある相手にものすごいイキってるな

63: 2018年4月30日(月)
諏訪部には勝てないそんなオーラがある!

80: 2018年4月30日(月)
来週で異世界食堂廃業か

73: 2018年4月30日(月)
今日は圧倒的にえりな様分不足

146: 2018年4月30日(月)
くまカレーの缶詰をお土産にもらったが大してうまくなかったという思い出しかない

243: 2018年4月30日(月)
とうとう双子くるか

19: 2018年4月30日(月)
何が揺れるんだ…?

20: 2018年4月30日(月)
楽しみになる方の揺れかな

21: 2018年4月30日(月)
そういえば、この食戟の審査員のこと全く覚えてなかったけど、今の予告で思い出したわ

22: 2018年4月30日(月)
さすがの面白さで30分あっという間だったぜ…

23: 2018年4月30日(月)
わかってると思うけどゆきひらちんハチマキしてないから本気じゃないで

24: 2018年4月30日(月)
味方が敵に一転話。香辛料に精通&熊肉お題に長けた葉山に、創真如何に対抗する?の前編です。多分ね。まあ本番は次回ぽいので、物足りないところはあり。ですが熊肉トリビアは中々聞いてて驚くばかり。豆知識面では満足。

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1525008000/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ