サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【LOST SONG(ロストソング)】4話感想 堕ち行く歌
03
0102
0405

300: 2018年4月29日(日)
ゆかりん闇落ちしてるやんけ

264: 2018年4月29日(日)
すっかり病んでしまった

273: 2018年4月29日(日)
メテオの歌か

294: 2018年4月29日(日)
地球規模だよw

277: 2018年4月29日(日)
こんなネタバレしていいの?

337: 2018年4月29日(日)
現代になってた!?

344: 2018年4月29日(日)
え?これって時代が違うぞ

351: 2018年4月29日(日)
え、もしかして現代編みたいのあるのかw

355: 2018年4月29日(日)
二期の予告みたいな壮大な感じに

369: 2018年4月29日(日)
ちょっと話飛躍しすぎだろwww

383: 2018年4月29日(日)
もしかして全滅して第2部が始まるのか

1000: オススメの人気記事
399: 2018年4月29日(日)
イケメン退場→ゆかりん闇堕ち→転生コースと見たね

400: 2018年4月29日(日)
ゆかりんはギャラが高いのでラスボスにでもしないともったいないって話があったな

406: 2018年4月29日(日)
すげえ
本編のあとに最終回あたりのネタバレするなんてなかなかできることじゃないよ

437: 2018年4月29日(日)
>>406
更に先がある可能性

487: 2018年4月29日(日)
>>406
最終回じゃなくすぐに現代編になるんじゃないの

512: 2018年4月29日(日)
>>406
この時点で出したってことはメテオで滅びるのは最終展開じゃないってことだなぁ

419: 2018年4月29日(日)
なんかホントにファンタジーRPGみたいな展開と設定とシナリオしてんな

449: 2018年4月29日(日)
>>419
明らかにそれ狙ってると思うわ

470: 2018年4月29日(日)
>>419
中世欧州風ファンタジー+歌=アルトネリコシリーズ
だな

423: 2018年4月29日(日)
現代編とかになったらめっちゃ化けそうだなこのアニメ

446: 2018年4月29日(日)
この星、地球やん? さっきの光景はこの星のどこかやん?

月

460: 2018年4月29日(日)
>>446
わかっちゃったわ・・・・
これ月が舞台でメテオで滅んだって設定だわ

475: 2018年4月29日(日)
>>460
半分くらい夜明け前より瑠璃色なだな

494: 2018年4月29日(日)
>>460
まさか考察アニメになるとは思わなかった

1: 2018年4月29日(日)
LOST SONGなんだかんだ面白い

2: 2018年4月29日(日)
そんな壮大なアニメになるのこれ

3: 2018年4月29日(日)
当たり前のようにメテオインパクトからの宇宙規模と化してて膝パタがとまらねぇ・・・

4: 2018年4月29日(日)
今のは先週公式が言ってた新しいPVだよ~

5: 2018年4月29日(日)
てっきり「応援ありがとうございました、5話以降の放送は7月以降を予定しています」みたいなテロップ出てくるかと思った

6: 2018年4月29日(日)
パーティに打楽器2名追加。ほんとこのちょこちょこと笑い所ぶっこんでくるのやばい、この斜め上っぷりもうクセになってきた。話もなんかもう普通に面白いしもう面白いと認めるしかない

7: 2018年4月29日(日)
一気に話の概要解説きたぞ?滅亡の歌みたいなの歌えるの・・・?一気にフィーニス様に影の匂いが。ラストいきなり近代になってない?何、世界線でも超えるの?

8: 2018年4月29日(日)
今んとこ普通な感じだけど、俺の好きな展開になってくれそうだからちょっと期待する。

9: 2018年4月29日(日)
歌う毎にボロボロになる姫なんて
まるでゆかりんそのものの様だ。
これがシンクロ率400パーセントの力…

10: 2018年4月29日(日)
続きの展開が気になりすぎて来週が楽しみだー

11: 2018年4月29日(日)
話自体は王道なはずなのにセリフとか設定に言い知れない狂喜をはらんでる

12: 2018年4月29日(日)
ボクも鈴木このみライブの最前列で膝パタパタするヤツやりたい

13: 2018年4月29日(日)
王道ファンタジーに見せかけて結構いい意味でやらかしそうで期待してる

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1524925604/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ