サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2018年4月27日(金)
自虐するも西武は首位を独走して滑ってしまう
ちなみに連載開始は2017年でその年もAクラス

野球1

2: 2018年4月27日(金)
森をネタにするも雑誌発売後に骨折


野球2

4: 2018年4月27日(金)
作中でサヨナラエラーをした翌週に本当にサヨナラエラー
ちなみに雑誌発売日は鳥谷がサヨナラエラー

野球3

5: 2018年4月27日(金)
山口のFAを話題に出した雑誌発売直後に例の事件

野球4

6: 2018年4月27日(金)
楽天が落ちてくるというシーンの後に無事3位転落

野球5

315: 2018年4月27日(金)
>>6
これは大体予想できたやろ

7: 2018年4月27日(金)
疫病神かな?

71: 2018年4月27日(金)
にわかホイホイ

11: 2018年4月27日(金)
なお単行本発売日の昨日無事連勝を終わらせた模様

12: 2018年4月27日(金)
>>11
よかおめ

13: 2018年4月27日(金)
西武は責任持ってお守りにしろ

1000: オススメの人気記事
14: 2018年4月27日(金)
チーム紹介

野球

36: 2018年4月27日(金)
>>14
ワイちな檻、ホルスタインにご立腹

40: 2018年4月27日(金)
>>14
アルバトロスってアホウドリやんけ
馬鹿にしてて草

43: 2018年4月27日(金)
>>14
日ハムの突然弱くなるで草

196: 2018年4月27日(金)
>>14
なかなかおもろいやんけ
よっしゃ買ったろ

197: 2018年4月27日(金)
>>14
一球団だけ菌で草

18: 2018年4月27日(金)
なんJネタありそうやな

19: 2018年4月27日(金)
>>18
全く無いで

135: 2018年4月27日(金)
>>19
なんJネタを一切盛り込まないところが好印象やな

138: 2018年4月27日(金)
>>135
作者はようわかっとるわ

26: 2018年4月27日(金)
中日でやればそこそこ売れてそうやな
西武って

31: 2018年4月27日(金)
>>26
強くも弱くもないところをネタにしたんやろうけど見事に優勝しそうや
中日くらいがちょうどよかったな

32: 2018年4月27日(金)
ワイのステマ棚に入れてええか?

33: 2018年4月27日(金)
女性野球ファン狙った漫画なんか

110: 2018年4月27日(金)
この手の野球ネタ漫画って大抵巨人に忖度してるからつまらん

121: 2018年4月27日(金)
>>110
この漫画は基本ネタにするのは西武とソフトバンクだけやからセリーグネタはほぼ無いな
主人公の父親が大正義東京タイタンズファンで90年代のトラウマで西武を恨んでる程度

68: 2018年4月27日(金)
これもきららファンタジア出るんやろ?

85: 2018年4月27日(金)
>>68
ハチナイコラボの方が可能性ありそう

99: 2018年4月27日(金)
要するに「我々がなんJで話してることを美少女たちが学校で話してる」って漫画なんやろ

95: 2018年4月27日(金)
これはなんj公認やね

105: 2018年4月27日(金)
この漫画は去年のシーズンを下敷きにしてちゃんとストーリーやってるから普通に面白い

124: 2018年4月27日(金)
球場ラヴァーズ並みに陰鬱なストーリーにしろ

128: 2018年4月27日(金)
昨日発売か買わな
ワイきららMax民やけど連載開始から読んでるわ

179: 2018年4月27日(金)
なぜかベイ観戦漫画って多いよな
まだやってるんやろか

183: 2018年4月27日(金)
>>179
2年2組のスタジアムガールって4コマ漫画あったな。あれもベイスがモデルやった

182: 2018年4月27日(金)
きらら漫画ってマイナーやと思ってたんやけど結構読者おるんやな

194: 2018年4月27日(金)
>>182
ひだスケとゆるキャン△、ブレンドSは読んどる 後は知らん

215: 2018年4月27日(金)
>>182
ワイの本棚にあるきらら漫画
ドージンワーク
new game

198: 2018年4月27日(金)
おっさん趣味アニメのゆるキャンがヒットしたんだしこれもアニメ化すればヒットしそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524758140/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ