サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

封神

1: 2018年4月27日(金)
これ誰のせいなんや

3: 2018年4月27日(金)
なろうがあるじゃん

4: 2018年4月27日(金)
オリジナル作れよ

37: 2018年4月27日(金)
>>4
金出してくれへんやん

5: 2018年4月27日(金)
1クールで捨ててるからやぞ

401: 2018年4月27日(金)
>>5
これ
粗製濫造したツケ

8: 2018年4月27日(金)
そこそこまともな原作すら原作圧縮アンド圧縮で駄作にして使い潰したアニメサイドが悪いやろ
狼と香辛料とか1クールで2巻分しかやっとらんかったんやぞ

12: 2018年4月27日(金)
そこまでしてアニメ作らなくてもええやんけ

390: 2018年4月27日(金)
>>12
これ
なんか別のことに回そうや

11: 2018年4月27日(金)
奴隷みたいな賃金でも働くアニメーターのせいだぞ
アニメに限らず労働力市場が機能してなくてみあわない賃金でも辞めないから潰れるべき企業が潰れない

14: 2018年4月27日(金)
リメイクしまくればいいやろ

1000: オススメの人気記事
13: 2018年4月27日(金)
長編名作は2クールで圧縮使いして
スッかすかのなろうは当然のように1クールで使い捨て

23: 2018年4月27日(金)
2期やればいいだけの話じゃん

17: 2018年4月27日(金)
もうこれは鉄血三期しかないやろ

21: 2018年4月27日(金)
星のさみだれ頼む

22: 2018年4月27日(金)
どうせ売れないなら引き伸ばせばよくね

24: 2018年4月27日(金)
2,3年かけて書いた原作を3ヶ月で消費するからやろ

30: 2018年4月27日(金)
>>24
禁書さんの溜まりに貯まった原作ストックは果たして消化できるのか

135: 2018年4月27日(金)
>>30
封神演義みたいにダイジェストすりゃええねん

28: 2018年4月27日(金)
人気作以外1クールで投げ捨てるからやろ
カオチャの恨みは深い

29: 2018年4月27日(金)
ジョジョ5部まだなん?

34: 2018年4月27日(金)
>>29
そもそも放送確定すらしてない
早くても来年

33: 2018年4月27日(金)
手塚治虫が全て悪いという風潮

36: 2018年4月27日(金)
リメイクなり続編なりで懐古に媚びる割にその懐古をブチ切れさせるようなクオリティばかりなのは何故なのか

46: 2018年4月27日(金)
探せば10年くらい前の古代兵器がまだあるやろ

95: 2018年4月27日(金)
>>46
され竜とかいうのがそういうのやないんか?

49: 2018年4月27日(金)
またハンターハンターさいしょからやれば

53: 2018年4月27日(金)
シャーマンキングやれや

40: 2018年4月27日(金)
そのための なろう兄弟です

57: 2018年4月27日(金)
お前ら原作者になるチャンスやん

70: 2018年4月27日(金)
なんでスマホ太郎みたいにデスマ次郎盛り上がらんかったんや?

66: 2018年4月27日(金)
最近はネクロマンサー登場して
封神演義とか銀英とかリメイクやってるやん

73: 2018年4月27日(金)
アニメ化失敗した奴を再アニメ化とかでええやん

月姫とか
こんにゃくとか
つよきすとか
ネギまとか

133: 2018年4月27日(金)
>>73
ゆ、ゆーきゅーほるだー…

159: 2018年4月27日(金)
>>73
Fate「任せとけ」

488: 2018年4月27日(金)
>>73
お、ネギま初アニメ化やね

79: 2018年4月27日(金)
よつばと早くアニメ化しろよ

83: 2018年4月27日(金)
東方Project定期

85: 2018年4月27日(金)
作品はあるけど儲かりそうなのがない状態

98: 2018年4月27日(金)
アニメ枠増やしすぎたせいやろ
昔はこんなにアニメやってなかった

99: 2018年4月27日(金)
ここ数年は深夜アニメ作りすぎや
本数絞って力入れろや

100: 2018年4月27日(金)
無職転生アニメ化はよ

126: 2018年4月27日(金)
>>100
どうせ1クールで雑に作られる

109: 2018年4月27日(金)
からくりサーカスまでアニメ化する模様

144: 2018年4月27日(金)
ダイの大冒険最後までやろうぜ
みんな見るだろ

246: 2018年4月27日(金)
ゴールデンカムイをつまらんアクションで映像化する連中には何も与えられねーわ
ヴィンランドサガもきっと失敗や

257: 2018年4月27日(金)
マサツグ様があるやんけ

272: 2018年4月27日(金)
オリジナル作品ってやっぱ原作ものよりハードル高いんかね

291: 2018年4月27日(金)
>>272
出資が集まらんやろ
出資する側に見る目があったら邦画含めて映像産業ここまで酷くなってないし

302: 2018年4月27日(金)
>>291
迷家「何があかんかったんやろ」

278: 2018年4月27日(金)
進撃とか禁書とか引っ張りまくって完全に旬を逃したころに続編やったりすんのもほんまアホやわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524789337/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ