サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

だーりん

1: 2018年4月25日(水)
何を楽しみに見ればええんや😡

2: 2018年4月25日(水)
イチゴとゴローがくっつくやろうからそこやで

8: 2018年4月25日(水)
>>2
ゴローは良い奴だけど良い奴過ぎて嫌い😟

3: 2018年4月25日(水)
ヒロとゼロツーのイチャイチャ見てるの辛いンゴ…

4: 2018年4月25日(水)
ゴローは神的にいい人だから

5: 2018年4月25日(水)
イチンゴwwwwww

6: 2018年4月25日(水)
イチゴ生き残れなさそうじゃね?

9: 2018年4月25日(水)
なんか知らんけどストレリチア強過ぎん?
なんなん?

10: 2018年4月25日(水)
1話の時点で負けヒロイン臭ぷんぷんやったろ

11: 2018年4月25日(水)
イチゴのいい所ってなんや?

15: 2018年4月25日(水)
>>11
顔が可愛い
声が可愛い
面倒くさい
自分の私利私欲の為に他人の恋路を踏みにじろうとする屑さが可愛い

1000: オススメの人気記事
21: 2018年4月25日(水)
>>15
それゼロツーでもええやん

28: 2018年4月25日(水)
>>21
良くないわ
不細工やんけ

12: 2018年4月25日(水)
ゼロツー可愛いやん
イチゴはイクノと百合ッとけ

14: 2018年4月25日(水)
聖人ゴローがおるからええやんけ
悲惨なのはデブとメガネ

20: 2018年4月25日(水)
>>14
ゴローはゴローが居るからイチゴは負けヒロインでいいと思わせる為だけに聖人にされたキャラやんけ😡

16: 2018年4月25日(水)
前回の最後の手はなんなん?

17: 2018年4月25日(水)
イチゴ俺も好きやで
02より見た目すき

22: 2018年4月25日(水)
>>17
当たり前だよなぁ?
イチゴちゃん絶対身体柔らかいわ

18: 2018年4月25日(水)
イチゴはよ退場しろや

23: 2018年4月25日(水)
ココロ≒ゼロツー>ミク>イチゴ≒イクノ
こんな感じ

35: 2018年4月25日(水)
>>23
ミク>イクノ>>>>>(悪女の壁)>>>>>ココロ>イチゴ>ゼロツー

29: 2018年4月25日(水)
フトシの存在価値よ

31: 2018年4月25日(水)
>>29
なんやかんや有能やろ

32: 2018年4月25日(水)
振られて惨めなとこを楽しめばええんやで

36: 2018年4月25日(水)
このまま02とくっついて終わりなんか

38: 2018年4月25日(水)
>>36
それだとあまりにもつまらん展開よな
ヒロイン論争すら起きなかったレベルやしもはやイチゴがヒロの事を好きとかいう設定も要らなかったレベル

39: 2018年4月25日(水)
主人公に下手くそとかいっちゃうのはいかんよね

43: 2018年4月25日(水)
>>39
これ結局なんやったんや
仲が冷え込むフラグかと思えばそんなことなかったし

52: 2018年4月25日(水)
>>43
あれ普通自分に言うとると解釈するもんちゃうんか?
ヒロは何もしなくていい私に任せーよ言うたあとで他人罵倒したらイメージもっと悪なるやん

41: 2018年4月25日(水)
正直ミツルとココロちゃんの少しずつ近付いてく感じが一番すこ

46: 2018年4月25日(水)
>>41
ワイはイクノの方がココロちゃんより好きだったからイライラしてるンゴねぇ…

51: 2018年4月25日(水)
>>46
ミツルとイクノのペアも割とすこだった

59: 2018年4月25日(水)
出撃の時ミツルがいい顔してて草はえた
どんだけチョロいんや

44: 2018年4月25日(水)
ミクの方がかわいい

50: 2018年4月25日(水)
お前ら忘れてるだろうけどこれロボットアニメなんだぞ

57: 2018年4月25日(水)
>>50
ロボットアニメをやりたいにしてはロボ要素が薄い
恋愛のドロドロをやりたいにしては恋愛要素が不要
両方やりたいにしてはアッサリし過ぎ
これからボーイミーツガールやるならホンマ何がしたいのかわからんアニメやで

66: 2018年4月25日(水)
ゼロツー推しにカタルシスを与えるために🍓を犠牲にするダメ采配
あと化け物発言させてゼロツーの罪を清算させようってところがさらにきもい

70: 2018年4月25日(水)
>>66
わかるわ
戦犯をイチゴに押し付けすぎ

84: 2018年4月25日(水)
10数年前から確定していた負けヒロインさん……
可哀想だけどヒロとゼロツーが幸せそうだからいいよね

75: 2018年4月25日(水)
ヒロとゼロツー逃亡フラグ立ってるやん
2人で逃げるために他は全員退場エンドやろ

25: 2018年4月25日(水)
ヒロとゼロツーは最終的にトップみたいに宇宙の彼方で二人きりになりそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524616193/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ