サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【魔法少女サイト】4話感想 後継者と転校生
11
0102
0304
0506
0708
0910
1213

433: 2018年4月28日(土)
ママ村可愛い

436: 2018年4月28日(土)
おいしいものは後に取っておくタイプ

437: 2018年4月28日(土)
可愛いと認識しといて手を出さないとか紳士だな

447: 2018年4月28日(土)
うええええええええまた胸くそに戻ったな・・・

485: 2018年4月28日(土)
割と正当な復讐だった

491: 2018年4月28日(土)
どいつもこいつもやべえやべえ

538: 2018年4月28日(土)
どいつもこいつも復讐

586: 2018年4月28日(土)
いくら復讐でもおっさんの声がこだまする家とかキツイわ・・・

607: 2018年4月28日(土)
最近の魔法少女物はみんなえげつない内容ばかりだな…(・ω・)

609: 2018年4月28日(土)
なんか魔法少女がなにしたいのかよくわからないのがな
共通の敵とか目的があればいいのに

1000: オススメの人気記事
663: 2018年4月28日(土)
>>609
魔法少女は戦い合わなきゃいけないというアフターまどかの一フォロワーでしかない

819: 2018年4月28日(土)
>>663
まどマギは魔女っていう共通の敵がいたからね
こっちはみんな何したいかよくわからない
たぶん漫画原作だからそのくらいでいいんだろうけど

748: 2018年4月28日(土)
>>609
ガンツ感ある

615: 2018年4月28日(土)
これも実写化したいのかな

634: 2018年4月28日(土)
キズナアイはいつ出てくるん

659: 2018年4月28日(土)
>>634
来月って本人が

649: 2018年4月28日(土)
これ犯人知ってるの黙ってたからにじみんがキレて敵に回るのか?

701: 2018年4月28日(土)
このお兄ちゃんは最後まで生きてそうだなw

736: 2018年4月28日(土)
神に選ばれたって地点で神を認めてるから崇拝してますね

743: 2018年4月28日(土)
もう兄貴主役でいいだろ

744: 2018年4月28日(土)
酷い異様だけどガチ恋してるドルヲタって実際そんなもんなんだよな

803: 2018年4月28日(土)
犯人の声優、佐藤健太郎って原作者じゃねーか!!!

824: 2018年4月28日(土)
>>803
わざわざこんなひどい役をやったのかw

813: 2018年4月28日(土)
>>803
今期は原作が声優するアニメ多いな

806: 2018年4月28日(土)
なんかアニメは男性キャラを一人抹消していなかった事にしてるらしい 

807: 2018年4月28日(土)
兄貴は結局レッドブル買えなかったのかな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1524847832/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ