サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【オタクに恋は難しい(ヲタ恋)】3話感想 即売会とゲーム会
おた13
おた01おた02
おた03おた04
おた05おた06
おた07おた08
おた09おた10
おた11おた12
おた14おた15
おた16おた17
おた18おた19

1: 2018年4月27日(金)
よき…ヲタ恋でした…( ˘ω˘ ) スヤァ…

2: 2018年4月27日(金)
リアタイしてしまった!
そして宏嵩可愛いしかっこいい

3: 2018年4月27日(金)
ひろたかが理想過ぎて辛い

4: 2018年4月27日(金)
協力多くて色んな作品出てて興奮する

5: 2018年4月27日(金)
未確認のほかは、かんなぎと政宗とネギまか

6: 2018年4月27日(金)
今週も素敵でした。
尚ちゃん出てきたら発狂しそう
(ちなみに今の所誰出てきても発狂してる)

7: 2018年4月27日(金)
今回も良き良き🤩

8: 2018年4月27日(金)
樺倉cv.杉田のふぁ!?いただきましたー

9: 2018年4月27日(金)
職場の机の中にお宝は斬新すぎるw

10: 2018年4月27日(金)
杉田さんの実話か(`・ω・´)

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月27日(金)
このオチwwwwww職場のデスクの引出しにこのお宝本しまうのはwww一歩間違えたら人生アウトやぞwww

12: 2018年4月27日(金)
アンフェアアタック滅茶苦茶笑った記憶ある

13: 2018年4月27日(金)
お泊まり回はほんと樺花で大好き( ˘ω˘ )

14: 2018年4月27日(金)
タイトルからして中身が思いっきし矛盾してるんですががが😇😇😇

羨まし過ぎるぞおい😡

15: 2018年4月27日(金)
樺倉太郎と小柳花子のカップルもペアネックレスとか桃瀬成海と同じ反応しちゃうよ!っていうか二組ともニヤニヤしちゃうようなイチャつきっぷりで幸せカップル全開じゃんかー( ´△`)

16: 2018年4月27日(金)
とりあえずめっちゃ面白かった
そして光忠に興奮したw

17: 2018年4月27日(金)
恋人繋ぎ蒲倉花子カップル最高すぎる

18: 2018年4月27日(金)
はぁあああああああああピンク買ったの、買ったの⋯ひろたかァ⋯⋯⋯かわいすぎ⋯⋯⋯尊い⋯⋯⋯⋯⋯⋯

19: 2018年4月27日(金)
ヲタクに恋は難しい......
本編見てて思ったけど確かに現実のヲタクがやるには難易度が高すぎる...

20: 2018年4月27日(金)
カップルがペアネックレスしてるみたいなシンプルな愛情表現をアニメで見たの久々な気がするぞ…!

21: 2018年4月27日(金)
ヲタ恋3話も安定の面白さ!
今期の生きがいアニメ(*´ω`*)

22: 2018年4月27日(金)
控えめに言って、嫉妬してベッドの上で拗ねるなるちゃんの音声付も可愛いし、宏嵩氏ちゃんと声の抑揚の最後の部分とかで嬉しいんだ・・・ってわかっちゃうの萌える。ほんっとアニメ化されて声と動きがついて見れるの有難すぎる・・・。

23: 2018年4月27日(金)
樺倉も宏嵩もイケメンすぎるだろ。もう誰も勝てねーよ。今期一番のイケメンだわ。

24: 2018年4月27日(金)
なるみどんが(^ω^)の顔になってるときがすごく好きwww

25: 2018年4月27日(金)
ヲタ恋のカップルはなんて言うか俺もああなりてぇ〜とかじゃなくて応援してあげてぇ〜ってなる

26: 2018年4月27日(金)
やっぱ笑えて面白いわ

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ