サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【多田くんは恋をしない(ただこい)】4話感想
多田15
多田01多田02
多田03多田04
多田05多田06
多田07多田08
多田09多田10
多田11多田12
多田13多田14
多田16多田17
多田18多田19

1: 2018年4月26日(木)
委員長が完全に正ヒロインのオーラを纏っていた回だった

2: 2018年4月26日(木)
ピン先輩と委員長の話だけど、委員長のヒナモードと同様、ピン先輩の滅茶苦茶濃いキャラってのは本人の一部にしかすぎないってことなんですね

3: 2018年4月26日(木)
ヒナの正体、気付いてないんかなぁ……?

4: 2018年4月26日(木)
アレクさんにもフラグが建つ伏線を敷いて終わった感じ?

5: 2018年4月26日(木)
今の所テレサが一番モブっぽい

6: 2018年4月26日(木)
多田くんのこの余韻、めっちゃ良い…

7: 2018年4月26日(木)
今週も良かった〜〜!ひなちゃんかわいいよひなちゃん・・・ 。テレサの意味深発言も気になるし来週以降もただこいを楽しみに生きます😌

688: 2018年4月26日(木)
これって多田君と姫さま っていらなくね?

704: 2018年4月26日(木)
革命が起こって単なる一般市民に

711: 2018年4月26日(木)
業界にもっといい男がいくらでもいるだろうし、ガキが気付かない間に他の男にもっていかれるというのが現実的だったりするが

735: 2018年4月26日(木)
>>711
タイムリーだな

1000: オススメの人気記事
737: 2018年4月26日(木)
>>711
山口メンバーみたいなのも居るしねw

683: 2018年4月26日(木)
もっと自分に自信が持てるといいなって思います

741: 2018年4月26日(木)
ファンがすばる君だった

750: 2018年4月26日(木)
小林祐介確認
もう下セカだろこれ

773: 2018年4月26日(木)
来週はテコ入れ回か

796: 2018年4月26日(木)
風呂でメガネてw

802: 2018年4月26日(木)
やっとヒロインぽい回に

839: 2018年4月26日(木)
委員長売れっ子モデルの割に
がっつり学校に登校してるな
皆勤賞ぽい

521: 2018年4月26日(木)
予定調和だったなあ
とりあえず先輩は頭がおかしい

522: 2018年4月26日(木)
よっしゃー次回テコ入れくるううううう!!
結局部長はヒナ=日向子と気付いてないのか気付いたのか
鈍感なのか言えないだけなのかどっちなんだよ?
どっちとも取れるじゃん

523: 2018年4月26日(木)
テレサちゃんも委員長のHINAモードも可愛いけど
やっぱりセーラ服のゆいちゃんが一番可愛いな!!

524: 2018年4月26日(木)
杉本は日向子の正体に*本当は*気付いている/いないどっちだろうなあ、どっちの展開も捨てがたいな……。
時に、“正体(身分)を伏せている”という点ではテレサと日向子は同類か。今後はこの2人にも深い交流が?

日向にしてみたら、あそこまで思い入れられるとかヒナ冥利(?)に尽きそう。
アレクの恋愛“勝ち負け”話、恋愛は“勝ってる”時も“負けてる”時も楽しいと思う。男女差有りそうだけど。

個人的に今回の一番の見どころはテレサの誘導尋問に引っかかるアレク。

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523976349/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ