サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第71話&72話
「シズクモ、スイレンゲットだぜ!」
「パンパカパーン!燃えよマオファミリー!!」 感想
※一部ゲームのネタバレあり

ぽけ08
ぽけ01ぽけ02
ぽけ04ぽけ05
ぽけ06ぽけ07
ぽけ09ぽけ10
ぽけ11ぽけ13
ぽけ14ぽけ15
ぽけ16ぽけ17
ぽけ18ぽけ19
ぽけ20ぽけ21

1: 2018年4月26日(木)
今週も面白かった〜〜ポケモンとの日常が丁寧に描かれてるの好きぃ…

2: 2018年4月26日(木)
・スイレンに恋したシズクモ!ゲット…と思いきや今回はお預け。ただ今後再登場しそう?
・お調子者なマオのお兄ちゃん登場。タケシといい料理男子はナンパ好きが多い?アローラ一周の旅をゲットしたマオだけど、今後の話で出てくるのかな?

3: 2018年4月26日(木)
あっという間のみんなの1時間スペシャルでした。次回も楽しみすぎるーーーーーー。

4: 2018年4月26日(木)
前半はアニポケの描写力に感動し後半はキャラの繋がりの強さを改めて感じる話だった 最後の最後でサンムーン映画やってくれねえかなあ集大成みたいなさあ

5: 2018年4月26日(木)
マオの兄ちゃん世界で修行してたのに1個しかアイデア持ってないんかよw
修行してないマオのほうが強いやないかw

6: 2018年4月26日(木)
シズクモくんかわいかったしアメタマとのバトルの時はめっちゃカッコよかったね

7: 2018年4月26日(木)
今日の1hSPはスイレンちゃんとマオちゃんが輝いていてとても目の保養になりました。

来週からはボルトもやるしポケモンは気になっていたロケット団のZリング の話だし楽しみだなぁ

8: 2018年4月26日(木)
え!?来週アセロラちゃんとクチナシおじさま出るの!?🙄🙃
絶対見なきゃ❕

9: 2018年4月26日(木)
来週は、ロケット団回でなおかつZリングを手に入れる回だったら、神回確定だろ!!!(確信)

10: 2018年4月26日(木)
次回アセロラちゃんにクチナシおじさん、ロケット団回、絶対神回やん!ハプウちゃん回も楽しみに待ってますよ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月26日(木)
アセロラちゃんがサトシじゃなくてロケット団と絡むってのがいい

12: 2018年4月26日(木)
キャプテンの声優一覧
イリマ:千葉雄大
スイレン:菊池瞳
カキ:石川界人
マオ:上田麗奈
マーマネ:武隈史子
アセロラ:諸星すみれ ←New!
マツリカ:????

マツリカは誰だろう

14: 2018年4月26日(木)
野沢さんがGETだぜって言うと海やら宇宙の果てまでルギア追いかけそうで…ルギア早く逃げて

611: 2018年4月26日(木)
悟空の「ゲットだぜ」は草不可避

609: 2018年4月26日(木)
ムサシがきのみ混ぜるあたりでキテルグマ帽子の表情も変わっててわろたわ

610: 2018年4月26日(木)
今作のタケシ枠w

621: 2018年4月26日(木)
ノアさんに何かとってつけたかのようなフィアンセ出来てて草
そして次回はいよいよクチアセ登場
クチナシがコジロウに使ってみろ的な感じでzリング渡してたな

614: 2018年4月26日(木)
シズクもゲットなかったか
まあ使いづらそうだもんな

624: 2018年4月26日(木)
ってかン今週の話はどっちも恋ネタ入れてて
シズクモは継続?、ウルは玉砕って感じだったな


>>614
でもちょいちょい再登場しそうな終わり方だったな

617: 2018年4月26日(木)
アセロラちゃんが楽しみでオラ待ちきれねえぞ。

619: 2018年4月26日(木)
シズクモはスイレンゲットしたけどウルはがっつり失恋でしたね…
まあウルのほうはオチ読めてたけどw

622: 2018年4月26日(木)
それ以前にBORUTOがNARUTO枠に移動したのが素直に嬉しい

625: 2018年4月26日(木)
往年のポケモン→NARUTOの流れに戻るのは良いけど、BORUTOだった枠はどうなるんだ?

631: 2018年4月26日(木)
>>625
元のボルトの枠によりぬきスナックワールドが入る模様
様は単純に枠入替

626: 2018年4月26日(木)
予告でピンチっぽい状況でZリングをコジロウに渡してたクチナシ
このままコジロウのになっちゃうのかな

627: 2018年4月26日(木)
マオもアママイコも天使すぎて生きるのが辛い

637: 2018年4月26日(木)
シズクモ回はあんまりスイレン回って感じはしなかったな、シズクモに視点合わせたドキュメンタリー風だったし

638: 2018年4月26日(木)
来週いよいよ紫ジャリガール登場だな
色違いミミッキュ♀にも注目したい

640: 2018年4月26日(木)
ウルとは正体面のリーリエ
転校生だからな

643: 2018年4月26日(木)
>>640
スイレンはジジーロン回で仲良くなった時点ではウルはまだ旅に出てない感じか

649: 2018年4月26日(木)
>>643
カキやマーマネとも面識あったし

644: 2018年4月26日(木)
新PVレギュラーがサトシとロケット団以外映ってないんだがあんまり目立たないのかな、リーリエとアセロラ絡んでほしんだがなあ
しかしアーカラのときと比べてPVまで用意してくるあたり結構長丁場?

646: 2018年4月26日(木)
ムサシがZワザ撃つのか
クチナシとアセロラも出るし来週は面白そうだ

650: 2018年4月26日(木)
これでマーマネカキスイレンマオと各回をこなしたことになるのか
ここから未登場キャラ出していってUBはさみながら島めぐりかな

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523796864/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ