サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ムシ

1: 2018年4月25日(水)


2: 2018年4月25日(水)
ええ…

3: 2018年4月25日(水)

4: 2018年4月25日(水)
攻めてるな

12: 2018年4月25日(水)
ムシブギョーの人?

6: 2018年4月25日(水)
彼岸島イズムを感じる

169: 2018年4月25日(水)
ズルっ

164: 2018年4月25日(水)
切れ込みついてんのかこいつ

7: 2018年4月25日(水)
どうやったら骨だけ残るんや

8: 2018年4月25日(水)
キモい
少年漫画でこういうのやめろ

10: 2018年4月25日(水)
腕の接合部強すぎるやろ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月25日(水)
ご飯が不味くなった

13: 2018年4月25日(水)
こういうのはマガジンでやれ

14: 2018年4月25日(水)
BLOODCで見た

15: 2018年4月25日(水)
これもうわかんねえな

18: 2018年4月25日(水)
まぁ人体についてとやかくいうのは野暮だからおいとくとしてこれジャンルは不条理デスゲームか?

19: 2018年4月25日(水)
bloodcとgantzに影響受けてそう

26: 2018年4月25日(水)
ムシブギョーの作者か?
また陳腐なデスゲーム物かね

30: 2018年4月25日(水)
青年誌なら今更感しかないけど少年誌でこれをやるのか

31: 2018年4月25日(水)
ネット広告にありそうな漫画だな

32: 2018年4月25日(水)
サンデーってこういうのもやるようになったんやな

売れん訳だわ

34: 2018年4月25日(水)
別冊少年マガジンに載ってそう

58: 2018年4月25日(水)
>>34
進撃、神さまの言うとおりの系譜かな

42: 2018年4月25日(水)
3話ぐらいまでパニック物で7話くらいから人間同士のいざこざが始まりそう

49: 2018年4月25日(水)
しかし最近のサンデーは本当に迷走してるよな
変わったものがウケると睨んでこういうの連載するけど
結局残ってるのは王道なんだもん

52: 2018年4月25日(水)
もうこの手の漫画飽きられてるやろ

69: 2018年4月25日(水)
>>52
時代がもう何年も前に終わってるジャンルだよなぁ

60: 2018年4月25日(水)
ムシブギョーの人やんけ
お前は素直にラブコメハーレム物かいとけや

65: 2018年4月25日(水)
魔法少女オブジエンドで同じようなシーン無かった?

75: 2018年4月25日(水)
サンデーって爽やか路線だろ?

87: 2018年4月25日(水)
マガジン感がすごい
最近こんなんばっか

99: 2018年4月25日(水)
マジなツッコミはおいといて、インパクトはあるな
次週もこの勢い続くとええけど

109: 2018年4月25日(水)
>>99
ないやろ
一時期流行ったもんの使い回しやん

96: 2018年4月25日(水)
パニックもの物はストーリーがほぼ決まりきってるから陳腐で面白くないんや
進撃みたいにアクション漫画に昇華させるならともかく
もう見飽きたで

125: 2018年4月25日(水)
ラブコメばかりだからこういうの入れてバランス取ろうとしてるのか

278: 2018年4月25日(水)
ムシブギョーの奴かよ
あれはちゃんと少年漫画やろうとしてたのに急にどうしたんだ
こういうのって正攻法で鳴かず飛ばずの奴がやるやつだろ

282: 2018年4月25日(水)
この作者こんなん描きたいんかなあ
なんか無理矢理描かせてるような気がしてかわいそあ

153: 2018年4月25日(水)
次の進撃発掘キャンペーン中なんやろ

157: 2018年4月25日(水)
勝負の分かれ目よ

158: 2018年4月25日(水)
王道少年漫画がいまいちヒットせえへんかったからしゃあない

174: 2018年4月25日(水)
逆に彼岸島の作者が影響受けそう

240: 2018年4月25日(水)
こんなんだから週刊少年コナン言われんねん

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524609441/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ