サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

まそ

1: 2018年4月23日(月)
ヒナまつりくらいしか見るもんがない模様

どうすんのこれ

5: 2018年4月23日(月)
封神演義見ろよ

6: 2018年4月23日(月)
ひそねとまそたんは見ておけよ。

8: 2018年4月23日(月)
ピアノの森と前期からのダリフラしか見てないわ
すまんな

46: 2018年4月23日(月)
去年の冬レベルの不作やわ
シュタゲゼロとコミックガールしか見るもんねえ

2: 2018年4月23日(月)
ゴールデンカムイは化けるの?

12: 2018年4月23日(月)
カムイは戦闘描写見るにセンスが乏しそうだからあのまま平行線でなんとなくやってたねって感じのいつものヤンジャンアニメで終わる

13: 2018年4月23日(月)
昨日たまたまやってたの見たけどメガロボクスって面白そうだった

15: 2018年4月23日(月)
ティラミス

20: 2018年4月23日(月)
今のところ鬼太郎がトップ

1000: オススメの人気記事
25: 2018年4月23日(月)
銀英伝面白いわ

312: 2018年4月23日(月)
>>25
ワイはこの機に禿の小説読み返そうと思うで

27: 2018年4月23日(月)
多田恋鬼太郎ルパンヒロアカソーマすき

28: 2018年4月23日(月)
銀英伝ウマ娘ティラミスゴーデンカムイの四天王やね

30: 2018年4月23日(月)
カリギュラようやく話見えてきた

33: 2018年4月23日(月)
SAOのやつ普通に面白いやん
キリトいないほうがええわ

35: 2018年4月23日(月)
ティラミスはギャグだからロボに期待してなかったけどかっこいいわ、7分なのが残念

51: 2018年4月23日(月)
>>35
ちょうどええやん

37: 2018年4月23日(月)
4期やけどハイスクールdd

730: 2018年4月23日(月)
>>37
キャラデザが好みじゃなくなってしまった

43: 2018年4月23日(月)
ペルソナのどこがええんやろな
あんな雑なの内輪でホルホルしとるだけやんけ
ゲームはおもろいねんけどなあ

79: 2018年4月23日(月)
>>43
あれはプレイしてること前提で作ってあるから知識ゼロで見ても何も楽しくないぞ

71: 2018年4月23日(月)
>>43
ゲームのシナリオなんて映像作品に比べたら劣るのが当たり前で
それでもゲームが楽しいのは自分で動かしてるからや
アニメにするべきじゃないわ

49: 2018年4月23日(月)
冬アニメに戦力が集まりすぎやった
ガチで何一つみるもんない

53: 2018年4月23日(月)
かぐや様あく持ってこいと言いたいが最近のヤンジャンのアニメの出来よ

56: 2018年4月23日(月)
>>53
最近ってかずっとヤンジャンはあんなもんじゃね
まあうまるは悪くなかったしかぐや様もいけるかもしれん

62: 2018年4月23日(月)
不作不作騒ぐ奴って大抵話題作しか見とらんよな
このあたり↓ちゃんとみとるか?

今期打線
1(遊)あっくんとカノジョ
2(二)LOST SONG
3(一)異世界居酒屋のぶ
4(左)されど罪人は竜と踊る
5(三)重神機パンドーラ
6(右)Caligula
7(中)レディスポ
8(捕)鹿楓堂よついろ日和
9(投)キューティーハニー

120: 2018年4月23日(月)
>>62
苦行打線やめろ

65: 2018年4月23日(月)
パンドーラとかいうバンプの無駄遣い

66: 2018年4月23日(月)
ワイが好きなのはSAOのやつとひなまつりと百合のやつとシュタゲとソーマとフルメタと魔法少女サイトとラストピリオドぐらいだわ

81: 2018年4月23日(月)
前期ワイ「刀使ノ巫女2クールとか草」
今期ワイ「これしか見るもん無いンゴ」

109: 2018年4月23日(月)
>>81
今週の薫回クッソ面白かったわ
1クール目シリアスしてた分ええな

82: 2018年4月23日(月)
メガロボクスアマプラとかネトフリのサムネ見てぜってぇつまんねぇわって思ってチラッと見たら面白くてビックリしたわ

85: 2018年4月23日(月)
ラストピリオドは期待しないでみたら面白く感じる
女の子可愛いし

99: 2018年4月23日(月)
ラストピリオド
とじのみこ
ゴールデンカムイ
ひそねとまそたん

見とけば間違いないで

100: 2018年4月23日(月)
魔法少女俺は普通におもろいぞ

110: 2018年4月23日(月)
>>100
ニコニコ全盛期なら絶対売れとったわ

129: 2018年4月23日(月)
レイトン面白いから見ろよ😭

105: 2018年4月23日(月)
どこ行っても今期不作って意見は割と一致してるからほんまに不作やと思う

132: 2018年4月23日(月)
結局冬が豊作だったってのは春始まっても変わらんか

177: 2018年4月23日(月)
新規切り捨てとるシュタゲは面白いわ
封神もこうするべきやった

200: 2018年4月23日(月)
高身長女子大生とキリトくんとのラブラブ展開はどれくらいにみれそう?

220: 2018年4月23日(月)
>>200あのGGO外伝のキャラってイキリトとは絡まないぞ

253: 2018年4月23日(月)
>>220
マ?
キリトくんでないなら見る価値ねーわ

267: 2018年4月23日(月)
>>253
出ない方がええやん

271: 2018年4月23日(月)
>>253あれある意味レールガンへの逆張りやからな
レールガンは上条も一方通行もガッツリ出てくる話あるし

202: 2018年4月23日(月)
今期はまったり見れる良作がないのが残念だな
前期でいうよりもいとかハクミコみたいなやつ
まあワイが見てないだけなのかもしれんけど

548: 2018年4月23日(月)
アイカツフレンズを観ろ

572: 2018年4月23日(月)
ヒナまつりネトフリで見たけど面白かったわ
お前らとたまにはええの紹介してくれるな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524410918/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ