サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

コナン

1: 2018年4月22日(日)
コナン「でも学校行ったろ!」


バカかな?

2: 2018年4月22日(日)
工藤…新一…?

4: 2018年4月22日(日)
義務教育は受けときたいやん
1度やったとしても

5: 2018年4月22日(日)
阿笠が勧めたんやぞ
コナンは行かないって言ってたのに

12: 2018年4月22日(日)
>>5
モーニング頼まなかったりタバコ1つをお札で買ったりしただけで疑われる世界やし子供が学校に行かないなんてどうなるかわかったもんやないし残当

57: 2018年4月22日(日)
言わなくてもやばいことになってますやん

6: 2018年4月22日(日)
でも子供になる薬飲ませたから生きてるって分かってるでしょ?

11: 2018年4月22日(日)
>>6
本来は服用者は何の証拠も残らないっていう毒薬だったらしい

10: 2018年4月22日(日)
>>6
ジンニキ「この薬は毒物検出されない新種の毒物やで~w」

15: 2018年4月22日(日)
>>10
後ろから思いっきりバットで殴った跡が残ってるんだよなぁ・・・

35: 2018年4月22日(日)
やっぱりジンニキ最高や!

1000: オススメの人気記事
38: 2018年4月22日(日)
やっぱりアニキは最高ですぜ

60: 2018年4月22日(日)
普段はアイドルのポスターを貼った古びたアパートに住んで休日には酒を飲みながら愚痴をこぼしてテレビにツッコミを入れ夜には故郷を思い出して枕を濡らしているという誰が得するのかわからない裏設定をつけられたウォッカさん

7: 2018年4月22日(日)
コナンの精神強すぎるわ
体が子供に戻る←なんとか耐えられる
小学校の授業を受け直す←ムリムリムリムリ!
事件に連続遭遇←ンアッー!

31: 2018年4月22日(日)
>>7
>小学校の授業を受け直す←ムリムリムリムリ!
言うほどか?面白そうやん

37: 2018年4月22日(日)
>>31
これほど連載続くと思わず短期決戦に臨みたかったんちゃうか

9: 2018年4月22日(日)
アニメとかでもいきなり出てきた子供に学校行かせるパターンあるけど
あんなすんなりいくんか?

14: 2018年4月22日(日)
体内に成分が残らない毒を作ろうとして失敗して
子どもになっちゃう薬を作っちゃう謎科学力

19: 2018年4月22日(日)
>>14
元は不老の薬でも作ろうとしていて死んじゃう薬ができちゃった説はどうや?

26: 2018年4月22日(日)
黒幕も明かされたし>>19的な感じで出来ちゃったんかなぁ

18: 2018年4月22日(日)
さすがアニキですぜ

20: 2018年4月22日(日)
生きてることは黙っとくけど事件に首突っ込んで推理披露したろ!

22: 2018年4月22日(日)
ニュース「夜の遊園地で保護された身元不明の少年がいなくなりました」
ジンニキ「ほーん。物騒やなあ」

23: 2018年4月22日(日)
ジンの兄貴!
ジェットコースター乗りましょうや!

24: 2018年4月22日(日)
>>23
偵察定期

25: 2018年4月22日(日)
アガサって黒組織のボスじゃないってだけで幹部とかだったりするのかな

27: 2018年4月22日(日)
コナン「修学旅行いきたいンゴおおおお!」
灰原「しゃーない。目立つなよ?」
新一「了解!推理ンザム!」
野次馬「おっ!新一ゥー!」写真パシャ!w

30: 2018年4月22日(日)
元の姿に戻るや否や目立つ奴wwwwww

28: 2018年4月22日(日)
ベルモットの若さとアポトキシンと不老は関係ありそうやなあ

29: 2018年4月22日(日)
愛ちゃんってコナンのこと好きなの?

32: 2018年4月22日(日)
>>29
哀ちゃんやぞ!
恋愛感情についてはナオキです...

39: 2018年4月22日(日)
なんやかんや精神年齢も小学生まで落ちてるよな

42: 2018年4月22日(日)
>>39
だましだまし小学生っぽくやってたら精神退行したんやろなあ そら20年もやってりゃあね…

43: 2018年4月22日(日)
コナンが新一に戻ってもつい蘭姉ちゃん呼びしちゃうの好き

46: 2018年4月22日(日)
ランネーチャンのとこに転がりこむ以上、小学生なのに学校通ってないってわけにはいかんかったんやろ
そもそも転がりこむ必要あったのかは知らん

48: 2018年4月22日(日)
>>46
米花町から守りたかったんやろ

49: 2018年4月22日(日)
漫画の世界でも数年は経ってて欲しかった
半年やそこらであんな泣き喚いてる蘭がメンヘラにしか見えないから

47: 2018年4月22日(日)
果たして元に戻る薬かなんか見つかったとして、戻ることを選ぶんやろか?

50: 2018年4月22日(日)
小さくなってからまだ半年くらいしかたってないらしいけどすでに酒やら解毒剤やらで10回くらい大きくなってるんだよなあ
単純計算1月に1~2回も元の姿になれてたらこのままでもええかってなりそう

52: 2018年4月22日(日)
米花町とかいう半年で携帯が出現しスマホまで進化する加速世界

67: 2018年4月22日(日)
いうほど工藤新一狙われてるか?
FBICIA公安警察とコネてるメガネガキの方がヤバいやろ

70: 2018年4月22日(日)
コナンは蘭たちに怪しまれるから学校いくのは分かるが灰原はいく必要ないやろ 博士は事情知ってるし

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524378475/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ