サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年4月21日(土)
ワンピース東の海編12巻←これ

テンポ良すぎやろ

4: 2018年4月21日(土)
12巻は大半グランドラインやろ

3: 2018年4月21日(土)
どこらへんだっけ?

6: 2018年4月21日(土)
樽の上に足乗っけての各宣言から
ウィスキーピークでサボテンのトゲトゲが墓だったってとこまでやろ確か

7: 2018年4月21日(土)
>>6
ああクッソ面白いところやん
もうグランドライン超えとるけど

11: 2018年4月21日(土)
11はアーロン後編から断頭台落雷からの煙が「逃がすかよ」で終わりやな

13: 2018年4月21日(土)
どんな漫画もそうや
最初はクッソテンポええねん
だんだんテンポ悪くなってつまらなくなるねん
はじめの一歩、お前やぞ

17: 2018年4月21日(土)
>>13
はじめの一歩はもはやテンポだけの問題なのか…?

14: 2018年4月21日(土)
そのうち一つの島で12巻使って

さらにそのうち過去編で12巻使うぞ

20: 2018年4月21日(土)
>>14
W7編「それはないやろ」(34~45巻)

1000: オススメの人気記事
16: 2018年4月21日(土)
空島編ほんまいらんかったな

22: 2018年4月21日(土)
>>16
空島までギリ許せ
エニエスロビー以降がいらん

24: 2018年4月21日(土)
空島もアウトや
あそこから過去の話が長くなった

27: 2018年4月21日(土)
>>24
過去がどんどん長くなってるよな
ゾロやウソップの過去なんか2、3ページくらいだった

28: 2018年4月21日(土)
>>24
たしかに
ノーランドの過去編に丸1冊使うとかアホやな
主要キャラでもないのに

荒木なら2ページで終わらせるわ

30: 2018年4月21日(土)
>>24
アラバスタまでが短すぎたとも言える
テンポええのはありがたいんやけどオフィサーエージェントとか数週で倒してるし

33: 2018年4月21日(土)
オフィサーエージェントとの戦いええやん
ウソップチョッパーは熱いしサンジナミはエロいしゾロはかっこいいしどの戦いもすこやで

26: 2018年4月21日(土)
もうベラミーさんに喧嘩売られて黙って酒かけられてた頃のルフィはいないんだな

29: 2018年4月21日(土)
31巻はひどE
仲間でもないおっさんの話いつまでやるねん

31: 2018年4月21日(土)
魚人島は無いわ

32: 2018年4月21日(土)
ビッグマムの過去編が意外とアッサリ終わったのは草

36: 2018年4月21日(土)
>>32
まあトットランド編はサンジの過去の話もやっとるし2回も過去の話を長々とやったらいかんわ
ドレスローザ編もドフラミンゴの過去とローの過去2回やっとるけど

34: 2018年4月21日(土)
アラバスタ終わって読むの辞めた人結構いるやろな

37: 2018年4月21日(土)
不二子がワンピを描いてたら単行本3冊くらいで終わると言う風潮
一理ある

35: 2018年4月21日(土)
空島から一気にラフテルまで落ちて
ラフテルで大秘宝GETしてたら神作だった(無理矢理)

38: 2018年4月21日(土)
空島は話の作りが壮大で映画っぽくて好きやで

39: 2018年4月21日(土)
>>38
ワイも
ノーランドの過去だけふっ飛ばして読めば面白い

40: 2018年4月21日(土)
最初のモーガン大佐なんて3話くらいで終わってしもうたやんけ

41: 2018年4月21日(土)
>>40
あのキャラ結構すきやで
海軍がどんな立位置なのか分かりやすかったし

42: 2018年4月21日(土)
???「ワンピースはアラバスタまで」
???「ワンピースは空島まで」
???「ワンピースはエニエスロビーまで」
???「スリラーバークとかいう失敗作」
???「魚人島編が最低」
???「敗北者じゃけぇ・・・」

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524317750/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ