サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】49話感想 炎をまといし決闘者(デュエリスト)
ゆうぎ06
ゆうぎ01ゆうぎ02
ゆうぎ03ゆうぎ04
ゆうぎ05ゆうぎ07
ゆうぎ08ゆうぎ09
ゆうぎ10ゆうぎ11
ゆうぎ12ゆうぎ13

627: 2018年4月25日(水)
明らかにもう一人の主役として作ったキャラだな

645: 2018年4月25日(水)
ソウルバーナー完全に味方かよ
珍しいなこういう新キャラ

649: 2018年4月25日(水)
>>645
なーんちゃって

650: 2018年4月25日(水)
>>645
彼は彼で目的はあるっぽいしそれが何かによる

632: 2018年4月25日(水)
こういうイグニス持ちが五人くらいに増えてメインキャラになるのかな
そこからが本番みたいな

640: 2018年4月25日(水)
>>632
スペクター入るのかw

674: 2018年4月25日(水)
>>632
6人が合体して世界を破壊するのか

655: 2018年4月25日(水)
そうだ、前作のキャラをゲストとして特別出演させれば人気でるんじゃね!?

670: 2018年4月25日(水)
>>655
やめろ・・・

699: 2018年4月25日(水)
>>655
アバターとして出すならいいかもな!

707: 2018年4月25日(水)
>>655
遊矢「ここがリンク次元か・・・」

1000: オススメの人気記事
1: 2018年4月25日(水)
転校生、穂村尊

2: 2018年4月25日(水)
自称ソウルバーナーなんやな

3: 2018年4月25日(水)
転校生…うっ頭が(ベクターの呪い)

4: 2018年4月25日(水)
遊作速攻で垢バレしてるんやな…

5: 2018年4月25日(水)
そういう遊作も特定得意だろ?

6: 2018年4月25日(水)
すでに仲のいい転校生にかなりの不信感を抱いてしまうという

7: 2018年4月25日(水)
遊戯王の転校生はだいたい操られるか裏切るから信用ならん

8: 2018年4月25日(水)
これサイバース世界襲撃したの更迭されたSOL幹部のルーク、ナイト、ビショップ達が裏で手を引いてるんじゃ…また世界を牛耳るためにみたいな理由で

9: 2018年4月25日(水)
もしかしてイグニスはみんなお茶目・・・ッ!

10: 2018年4月25日(水)
ソウルバーナー君は熱い相棒ポジにしか見えないのに、中の人である穂村君はベクター枠にしか見えない不思議

11: 2018年4月25日(水)
穂村尊「良かれと思って!」

12: 2018年4月25日(水)
ソバの性格は熱血正統派だったけどほむほむはどうなるのか… 葵ちゃんとブルエンみたいに豹変タイプなのか

13: 2018年4月25日(水)
不霊夢が思ったよりもコミカルな奴で、穂村くんといいパートナーだと思った。面白かった!

14: 2018年4月25日(水)
草薙さん弟が大変なのに普通に予告しとる

15: 2018年4月25日(水)
ニコ動のコメ見て思ったんだけど、1話の草薙さんの「(スピードデュエルがあったら)お前もデュエルを楽しめるようになるかもな」ってセリフから、用意してくれたDボードは遊作に楽しくデュエルしてもらう為に作った物なんじゃないか説があるような気がして勝手に泣いてる

16: 2018年4月25日(水)
ソウルバーナーカッコいい!主人公感が半端ないw
炎属性ってわりと主人公らしいタイプなんだけど、遊戯王だとメインキャラで炎属性デッキ使う人って意外と少ないのよね。

17: 2018年4月25日(水)
まさかVRAINSでも合体が見れるとは思わなんだ、しかもキカイダー…。

18: 2018年4月25日(水)
フレイムの性格がつかみどころないな~ 心配してくれって言ったら本気でよしよししはじめたし 堅物天然系?

19: 2018年4月25日(水)
不霊夢、自分で名前付けたのにビックリした! ってか前回見た時は真面目なクール系かと思いきやちょっとズレた熱血系だった…イグニスってみんなどっかズレてんのかな? 他の4体に会うの楽しみになってきた(笑)

20: 2018年4月25日(水)
フォロワーが特定して学校凸してくるとか嫌すぎる

21: 2018年4月25日(水)
名前明かすのはあかんやろ。しかも教室内でだろ?もう信用ならねえ!!葵ちゃんですら遊作=プレイメーカーって知らないはずだろ!!これは完全に修羅場るぜw

22: 2018年4月25日(水)
という訳でソウルバーナーの初デュエル回でした。ブレない圧倒的強者というよりも所々危なっかしくもここ一番を乗り切って勝ちに行くタイプと言った感じ。不霊夢も初回の印象はクールでしたが、結構表情豊かで、熱かったりちょっと弱気な所もあったりと意外に茶目っ気のあるキャラですね

23: 2018年4月25日(水)
ソウルバーナーさん。内側が赤で外が金色という目が特徴的で印象に強く残った
とりあえずソバだけ見たら裏切りそうな雰囲気は余り感じなかった。ので後は穂村くん状態の様子見ですね
主人公に積極的に近寄ってくる転校生に余り良い思い出ないけど

24: 2018年4月25日(水)
穂村くん、転校と同時に正体明かしてくるらしいので正体隠してホットドッグ屋に通ってた了見くんの奥ゆかしさが光る

25: 2018年4月25日(水)
穂村くんは知らないと思うけど、了見くんは出会いから遊作が自宅凸して強制オフ会開くまで10ヶ月かかったんだぞ!

26: 2018年4月25日(水)
不霊夢の話を聞く限りどうやら彼らもAIの故郷が崩壊した原因を探っている様子。色々と疑ってしまうことに定評のある二期からの追加キャラですが、今のところの印象としては二人とも腹芸使えそうな感じでもないので普通に好感度が高いです。ただ二人のきちんとした目的が気になる所


1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1524637914/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ