サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

彼岸

1: 2018年4月23日(月)
ワイ、彼岸島の明対兄貴を読んで泣く

ホンマに泣いた

彼岸島

2: 2018年4月23日(月)
明らかにやべー描写が毎話あるだけでそこ無視すれば結構ちゃんとしてる

7: 2018年4月23日(月)
>>2
実際読んでるとあんまり気になんないよな

12: 2018年4月23日(月)
>>7
気になるぞ

21: 2018年4月23日(月)
>>7
流石にギロチン振り回して竜巻起こしだしたら笑うやろ

3: 2018年4月23日(月)
涼子さんのとこでも泣いた

4: 2018年4月23日(月)
実はワイも、嫁さんが最後に泣くところで

10: 2018年4月23日(月)
>>4
ブックオフで泣いてもうた

6: 2018年4月23日(月)
割と話は悲惨なんだよなぁ

8: 2018年4月23日(月)
ワイは師匠の戦いで泣いた

15: 2018年4月23日(月)
>>8
オニ師匠カッコよすぎ

1000: オススメの人気記事
9: 2018年4月23日(月)
ねずみと隊長はどっちが人気あるやろか

14: 2018年4月23日(月)
>>9
ねずみ好きなやつおるんか

18: 2018年4月23日(月)
>>9
ねずみはヘイトやばいだろ

28: 2018年4月23日(月)
>>14>>18
ギャグキャラやし癒しの人気キャラなんかと思ってたわ

13: 2018年4月23日(月)
おかしなテンポと言い回しでネタにされてるけどストーリーだけ追えばほんま無慈悲よな

19: 2018年4月23日(月)
>>13
吸血鬼目薬とか無視しようのないシーンあるし・・・

11: 2018年4月23日(月)
本スレ荒らされてんじゃねえかよ

16: 2018年4月23日(月)
本スレとアンチが同じ内容だから統合されるとか草

33: 2018年4月23日(月)
>>16
多少の荒らしもよさんか!の一言で終わる優しい世界

41: 2018年4月23日(月)
>>33
今はそんな甘い状況じゃないんだよなあ

17: 2018年4月23日(月)
読んでる時はそこまで気にならんわ
何だかんだ構成上手い

20: 2018年4月23日(月)
なんで教会があるんや?

22: 2018年4月23日(月)
>>20
そこちょっと笑ってもうた

24: 2018年4月23日(月)
兄貴退場するとこと師匠退場するとこは泣けるんだよなぁ

25: 2018年4月23日(月)
どうでもいい展開ばっかのくせに
そこははしょるのかよみたいなことが多々あるよね

27: 2018年4月23日(月)
隊長斬るとこは鳴いた

29: 2018年4月23日(月)
トクトクトクトクトクトク

30: 2018年4月23日(月)
割と重要な仲間が退場しちゃうのすき家で

31: 2018年4月23日(月)
2ch見るまでは普通にホラーアクションとして読んでたわ

32: 2018年4月23日(月)
隊長にすら容赦しない明さんってやっぱ勇者だわ

35: 2018年4月23日(月)
結構な頻度でネタ提供するからアレやけど、構成やら邪鬼のデザインとかかなり優秀な漫画家よな
狙ってほりこんでくるギャグは酷すぎるけど

36: 2018年4月23日(月)
対兄貴、師匠、斧神は普通に名作
丸太ハァハァあったよでかした!言っとるだけのエアプには分からんやろな

38: 2018年4月23日(月)
まず教会があって結婚式やってて神父もいる時点で笑うわ

40: 2018年4月23日(月)
明さんと雅以外は重要キャラでも退場するし
そういう場面は熱いからな

43: 2018年4月23日(月)
ちょっと変なコマを抜き出して貼るから「んんん!?」てなるだけで週刊誌で読むと普通

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524455935/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ