サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年4月23日
訳が分からん内に終わった

2: 2018年4月23日
逃げきったんか?

5: 2018年4月23日
アニメ派だけどやっとおもしろくなってきた

213: 2018年4月23日
>>5
そっからクッソ面白くないぞ頑張れ

8: 2018年4月23日
意味不明な終わりかただったわ

10: 2018年4月23日
来週はレヴェリー会議があるみたいだし予告見ると終わったっぽい

13: 2018年4月23日
マムふんだりけったりw

14: 2018年4月23日
新世界に入ってからは
幼少期の不遇エピソードを敵キャラでやり始めたからな
これであと10年は引き延ばしできる

15: 2018年4月23日
え?終わったの?

17: 2018年4月23日
ケーキ食って終わった

1000: オススメの人気記事
23: 2018年4月23日
大体カタクリにルフィが勝つ要素なかったろ

92: 2018年4月23日
>>23
それな

27: 2018年4月23日
なぜかみんなバラティエにいて
サンジとゼフが飯食わせてどん!で終わったな
意味分からんかった

35: 2018年4月23日
>>27
みんなパラティエにいるわけじゃないよ
場所は違えどゼフもサンジも腹が減ってる奴らに旨い飯を食わせたいだけの同じ料理人って言いたかったんだと

34: 2018年4月23日
みんなバラティエなんかにはいないぞサンジとゼフが別々の場所で同じ行動して
親子(仮)の絆がどうのこうのって事でしょ

37: 2018年4月23日
>>34-35
あーそうゆう事だったのね
やっと意味繋がったわw

47: 2018年4月23日
>>37
あれを理解出来ないのはヤバいぞw

87: 2018年4月23日
ジンベエ達が頑張って戦ってるのに飯食う麦わらの一味に絶望した

40: 2018年4月23日
ジンベイ置き去りでもすぐにメシーーーーーーーーーで盛り上がるのをみると
ああこいつボンちゃんの事なんか忘れてるんだろうなとか思ってしまう

32: 2018年4月23日
フーシャ村[1話]
ゴート島[1話]
シェルズタウン[6話]
オレンジの町[14話]
珍獣の島[1話]
シロップ村[20話]
海上レストラン[27話]
アーロンパーク[27話]
ローグタウン[4話]
GL突入/双子岬[4話]
ウイスキーピーク[9話]
リトルガーデン[16話]
ドラム王国[23話]
アラバスタ王国[63話]
ジャヤ[18話]スカイピア[68話]
ロングリングロングランド[19話]
W7/エニエス[118話]
エースvs黒ひげ[2話]
スリラーバーク[48話]
デュバルの悲劇[6話]
シャボンディ諸島[18話]
アマゾンリリー[11話]
インペルダウン[25話]
頂上戦争[32話]
ルフィの過去編[9話]
2年後へ向けて[7話]
2年後再会シャボンディ諸島[4話]
海中の冒険[7話]魚人島[45話]
新世界突入[1話]
パンクハザード島[43話]航海中[3話]
ドレスローザ[100話]
新時代へ[1話]航海中[1話]
ゾウ [20話] 航海中[4話]
トットランド(ビッグマム編)[78話目]

39: 2018年4月23日
>>32
ビッグマム編つまらん上に長いな

76: 2018年4月23日
>>32
スリラーパークと魚人島とパンクハザードはもっと長く感じたなあ

167: 2018年4月23日
>>32
ドレスローザ2年もやってたのかよ!
てか頂上戦争が意外と短いんだな

33: 2018年4月23日
ジュルマと魚人は逃げ切ったのか
ってとこで置いといて後で出てくるんだろな

36: 2018年4月23日
まあでも四皇には腕力で勝てないけど料理で納得させるのは良く考えたと思うわ ちょっと美味しんぼみたいだけどビッグマムにはまだ勝てないしね

50: 2018年4月23日
>>36
なるほどな
強さのインフレを何とか食い止める工夫だったのか
覇気だとかでかなりヤバくなってたけどな
スピード感は犠牲になったけどまあ作者の努力は買えるかな

48: 2018年4月23日
サンジのせいで兄弟と魚人が悲惨なだけ

105: 2018年4月23日
魚人たちあれで助かってたら白ける

84: 2018年4月23日
プリンがあのまま性悪女だったら尾田もまだまだいけるなと思ってたのに
いきなりサンジにメロメロしだして引いたわ、尾田も枯れてしまったな

155: 2018年4月23日
>>84
ありとあらゆる心あるキャラを心酔させてしまう海賊団
ってのに舵を切ったんだろ
そんなもんだよ

103: 2018年4月23日
終わらす気のない漫画とわかって読むの辞めた
あからさまな引き延ばしがつまらん

106: 2018年4月23日
引き伸ばしてるんじゃないねん
尾田が書きたくてああなってるねん
インペル→頂上戦争あたりでようやく半分とか言ってるんだぞ

64: 2018年4月23日
あと15年くらいでなんとかまとめて終わらせようとしてるみたいだけど
たぶん20年くらいはかかる

91: 2018年4月23日
マム編は誰に何に感情移入していいか分からんかった

107: 2018年4月23日
ビックマムの子供たちがいじめにあってるという状況が意味不明すぎるんだが

112: 2018年4月23日
>>107
そこ不自然だったなあ
カタクリたちの方が仲間も多いだろうっていう

115: 2018年4月23日
>>112
当時はマムだけ強い弱小海賊弾だろ

45: 2018年4月23日
サンジのケーキで腹を満たし体力と正気を取り戻したマムと
ジンベイたちが対峙した直後にサンジゼフ
ここに意味がある

53: 2018年4月23日
ルフィが勝てない相手がいるのは大事だよな
できれば巨人や海王類もそういう存在でいて欲しかった
ワノ国にもゾロなんかが勝てない達人がゴロゴロいてもらいたい
このへん弱くなっちゃったので未知の海の大冒険感がだいぶ損なわれてる

54: 2018年4月23日
ただいつまでもルフィが四皇より下だから頂上戦争の頃から弱いルフィを何とか強敵の前で生かすめに
都合よく力を貸すキャラばかり出て白ける

55: 2018年4月23日
実はケーキ食って魂操れなくなりました
ってオチじゃないの?

60: 2018年4月23日
>>55
ありそうだよね

58: 2018年4月23日
でも絶対仕込んでるはずだよ
いままで効かなかった大砲が効いたりするはず

67: 2018年4月23日
ビックマムは腹一杯で1ヶ月くらい寝てろよ

31: 2018年4月23日
サンジが四皇相手にも信念を曲げなかったって話

56: 2018年4月23日
ルフィ海賊団って何だかんだ大海賊団になってるよね
八宝水軍・巨人海賊団が入ったのでかい

57: 2018年4月23日
ポーネグリフのコピー手に入れたし四皇倒さずに海賊王になるのかな

69: 2018年4月23日
今のワンピースならいつの間にかルフィが海賊王になってましたって感じで終わりそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1524485581/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ