サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【3D彼女リアルガール】4話感想
りある03
りある01りある02
りある04りある05
りある06りある07

1: 2018年4月25日(水)
やってしまいましたなぁ

2: 2018年4月25日(水)
いい妹だ…

3: 2018年4月25日(水)
妹を泣かせるなんて許せねえな

4: 2018年4月25日(水)
お兄ちゃんマジないわあぁあぁ

5: 2018年4月25日(水)
元はお前が勝手にやったことだろ

6: 2018年4月25日(水)
このガキは自分のしでかしたことに先に気がつくべきだった

7: 2018年4月25日(水)
ここで終わるのか、次が気になるうううううう

8: 2018年4月25日(水)
まぁ自業自得だよね

9: 2018年4月25日(水)
ここで終わるとか辛い!
結果をおしえてくれ!

10: 2018年4月25日(水)
妹泣かすお兄ちゃんにロクなやつはいない

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月25日(水)
来週楽しみだなこれは

12: 2018年4月25日(水)
3D彼女やべぇな、最初全然期待してなかったのに回を追うごとに面白くなってってる

13: 2018年4月25日(水)
やっぱり悪いことはすべきではないな。

14: 2018年4月25日(水)
馬鹿みたいな行動するから
好意をもっている人にも嫌悪され
妹も悲しませる(´ω`)

15: 2018年4月25日(水)
兄貴を始末しても妹ちゃん傷つくだろうから救えない世界になってしまった…

16: 2018年4月25日(水)
いやー今回もめっちゃ面白かったし、芹澤さん本当にいい作品に恵まれてるわ

17: 2018年4月25日(水)
3D彼女毎週面白くなって言って覇権!!!って連呼してる

18: 2018年4月25日(水)
次回も壁ドンするの

19: 2018年4月25日(水)
このお兄ちゃん、あとあと展開で味方?になるかもしれんけど、表でいい顔して裏で暴力ふってんだから絶対碌な奴にならんな。。

20: 2018年4月25日(水)
次回解決編か、、、
胸くそのままでなく、解決への足がかりが
ラストにあったので良かったよ

21: 2018年4月25日(水)
つっつんはどんな人でも少しはもってる卑屈な部分な常に全開なだけの人だから、それをそんなことないよってどんなときでも言う彼女の方が世界一いい彼女なんだよなぁ

22: 2018年4月25日(水)
丸く収まるとは思うけどこの後が気になりすぎて眠れない

23: 2018年4月25日(水)
次回は、つっつんのターンだ 頑張れ!

24: 2018年4月25日(水)
この小学生の妹も罪悪感からでなくあくまで「自分のお気に入りの男子を傷つけてしまったから」って理由で後悔してるのが本当に胸くそな兄妹だが大丈夫か…?まあやらせた兄が悪いとはいえ

25: 2018年4月25日(水)
あの馬鹿兄は、つっつんとその周りの人たちを傷つけたことに加えて、幼い妹まで自分の共犯者にして結果苦しめたのがまた一段と罪を深くしているよな・・・。「叫べ!」の一言で・・・

26: 2018年4月25日(水)
五十嵐さんの良い人っぷりが凄まじかったな
高梨兄がメイン集団に加わると思うと楽しめるか不安になる

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ