サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ゆるい

1: 2018年4月22日(日)
もう若手ちゃうねんぞ

ゆるゆり

2: 2018年4月22日(日)
津田ちゃん

3: 2018年4月22日(日)
これは…

5: 2018年4月22日(日)
てかまだ生きてたのか

4: 2018年4月22日(日)
もう他で見ないな

8: 2018年4月22日(日)
みかしーきちい

9: 2018年4月22日(日)
全員見事に伸び悩んだ模様

10: 2018年4月22日(日)
おばさん…😢

12: 2018年4月22日(日)
やっぱり大坪由佳ちゃんがナンバーワン!

14: 2018年4月22日(日)
るみるみかわe

6: 2018年4月22日(日)
大久保瑠美なんで売れへんかったんやろなあ

1000: オススメの人気記事
15: 2018年4月22日(日)
おばさんばっかで草

16: 2018年4月22日(日)
大坪がここまでしぶとく生き残ってんのは不思議

18: 2018年4月22日(日)
津田は最近百合役やってたやろ

19: 2018年4月22日(日)
大坪さん以外やべーな

20: 2018年4月22日(日)
三上と津田は悲しいほどおばさん化したな

23: 2018年4月22日(日)
大久保はいまいち売れんな
ガルハイコンビでまたラジオやっちくり~

28: 2018年4月22日(日)
大久保瑠美ちゃんすき

36: 2018年4月22日(日)
女声優のサイクル早過ぎ

39: 2018年4月22日(日)
鳥谷だけ頭一つ抜けてたのに共倒れになった感ある

44: 2018年4月22日(日)
そういえば大坪由佳の演技はまともになったんか?

51: 2018年4月22日(日)
>>44
こないだウマ娘にでてたけど相変わらずのとしのーきょーこで安心した

34: 2018年4月22日(日)
大坪何年経っても演技うまくならなくて萎えるで

46: 2018年4月22日(日)
大坪津田はデレマス勝ち取ったからな、大久保はガチで謎

81: 2018年4月22日(日)
>>46
プリキュアやってたからセーフ

62: 2018年4月22日(日)
るみるみ最近アニメ出てなくね…?
津田ちゃんは前クールと今期主役やっとるけど

66: 2018年4月22日(日)
>>62
プリパラで準レギュラーだった

52: 2018年4月22日(日)
津田ネキは主役やったし鳥谷より出世しとるやろ

49: 2018年4月22日(日)
ここら辺の時代の声優はわかるけどもう今の若い人は本渡楓しかわからん

55: 2018年4月22日(日)
三上 VTube
津田 中堅
大坪 デレマス
鳥谷 中堅

57: 2018年4月22日(日)
なんか結局みんな大成しきれてない感じだよな

58: 2018年4月22日(日)
鳥谷はもう少し仕事来ると思ってた
華は無いから主役とかは来ないだろうけど

59: 2018年4月22日(日)
だんだん上手くなってくんやろなあと思ってたけど未だに下手ばっかやね

134: 2018年4月22日(日)
大坪はちょっと上手くなったやろ
三上は…

72: 2018年4月22日(日)
津田ネキって最近ふつうに演技力でてきたやん

74: 2018年4月22日(日)
ゆるゆり4期やってくれてもええんやで

87: 2018年4月22日(日)
>>74
ゆるゆり自体なもりがモチベないのか遅筆になりすぎてそのうち終わりそう

75: 2018年4月22日(日)
まだまだかわいい!!!がんばって!!

77: 2018年4月22日(日)
◎◎◎◎
◎◎◎◎

ゆるゆり2

91: 2018年4月22日(日)
>>77
これはオール💮ですね…
上のババア組もかわいい

94: 2018年4月22日(日)
>>77
上の右から二番目だけ知らん

119: 2018年4月22日(日)
>>94
初音ミクの人

95: 2018年4月22日(日)
>>77
これ買った覚えあるけど6年前か
この頃の全盛期津田ちゃんは最高だった

82: 2018年4月22日(日)
声優が年を取っているようにお前らも年を取っているんやで

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524406141/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ