サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ユーフォ

1: 2018年4月23日(月)
2003年
フルメタル・パニック? ふもっふ○

2005年
AIR◎
フルメタル・パニック! The Second Raid ○

2006
涼宮ハルヒの憂鬱◎
Kanon○

2007
らき☆すた◎
CLANNAD○

2008
CLANNAD ?AFTER STORY?◎

2: 2018年4月23日(月)
2009
涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)◎
けいおん!○


2010
けいおん!!◎

2011
日常 ××

2012
氷菓 ○
中二病でも恋がしたい! △

3: 2018年4月23日(月)
2013
たまこまーけっと ×
Free! △
境界の彼方 △


2014
中二病でも恋がしたい!戀 △
Free!-Eternal Summer- ×
甘城ブリリアントパーク ×

2015 
響け! ユーフォニアム ××××

2016
無彩限のファントム・ワールド △
響け! ユーフォニアム2  ××××

2017
小林さんちのメイドラゴン ×

2018
ヴァイオレット・エヴァーガーデン  △


2013から劣化しすぎだろ・・・・・・・

982: 2018年4月23日(月)
>>3
たまこはありやろ

5: 2018年4月23日(月)
ユーフォニアムは面白いやろ

9: 2018年4月23日(月)
響け!ユーフォニアム ◎

338: 2018年4月23日(月)
ハルヒ2期が◎って笑いどころ?

4: 2018年4月23日(月)
リトバス出さないのが悪い

10: 2018年4月23日(月)
ヴァイオ松は素直にヴァイオ松無双アニメにしとけばよかった

11: 2018年4月23日(月)
日常ええやろ

13: 2018年4月23日(月)
フルメタ作って欲しかったわ

1000: オススメの人気記事
14: 2018年4月23日(月)
ユーフォアンチなだけじゃん

18: 2018年4月23日(月)
ユーフォよりファントムのがいいわけないだろ

15: 2018年4月23日(月)
正直甘ブリ嫌いじゃない

21: 2018年4月23日(月)
ユーフォニアム◎
聲の形◎
ヴァイオレット◎

マジですごい

22: 2018年4月23日(月)
フリーって大ヒットアニメなんやが

24: 2018年4月23日(月)
もう時代はPAワークスなんだよなあ
それ一番言われてるから

29: 2018年4月23日(月)
>>24
すまんがガチで駄作しかないやんけ

32: 2018年4月23日(月)
>>24
SHIROBAKO以降なんか当てたのあったっけ

35: 2018年4月23日(月)
>>24
ウマ娘「だよね」

25: 2018年4月23日(月)
メイドラゴンとかいうけもフレ被害者

26: 2018年4月23日(月)
日常ってなんでダメ扱いなん?

50: 2018年4月23日(月)
>>26
出来の良さと円盤売上

28: 2018年4月23日(月)
シャフトに抜かれたな

37: 2018年4月23日(月)
メイドラ聲の形はほんとよかった

40: 2018年4月23日(月)
氷菓二期まだかよ

49: 2018年4月23日(月)
たまこラブストーリー◎

47: 2018年4月23日(月)
リズと青い鳥どうなんやろ

30: 2018年4月23日(月)
リズ見に行ったけどスッキリと終わらないから人によるとしか言えんよ
間違ってもユーフォだと思って見に行ってはいけない

51: 2018年4月23日(月)
リズは良かったよ序盤は割と退屈だったけど

61: 2018年4月23日(月)
>>51
最初の15分は寝そうになったわ
そこから引き込まれていくのはさすがやと思うけど

55: 2018年4月23日(月)
京アニ信者「京アニの作画すげええええええ」

ワイ「ほーん 見てみるか」

ワイ「言うほどか?」

351: 2018年4月23日(月)
>>55
昔は深夜アニメ枠の中では作画が良かったけど今は大差ない
なんとなくFFと似てる

80: 2018年4月23日(月)
昔は絵がきれいだけでマウントとれたけど今やほんとつまらん会社になったな

66: 2018年4月23日(月)
ファントムはマジでない
日常も氷菓も不愉快ちゃんもそこそこ楽しめた俺がぶん投げたんだから間違いない

90: 2018年4月23日(月)
けいおんのあたりは大正義になると思ってたわ

100: 2018年4月23日(月)
>>90
実際その頃は大正義京アニやったからな
すぐ神話崩壊したけど

78: 2018年4月23日(月)
けいおんの成功で狂ったな
まともな原作付きでリトバスやフルメタ作ってたらまだよかったやろ

84: 2018年4月23日(月)
>>78
リトバスはマジでJCが黒歴史アニメ化したのがなぁ…

160: 2018年4月23日(月)
>>84
ほんまに見たか?
あれくらいなら及第点やろ

83: 2018年4月23日(月)
freeは腐からは絶賛やからな
完全なやらかしは日常とたまことファントムや

126: 2018年4月23日(月)
ハルヒ→らき☆すた→けいおんの流れがインフレすぎて、何やっても叩かれる模様

242: 2018年4月23日(月)
>>126
絶対王者CLANNADを何故抜くのか

132: 2018年4月23日(月)
AIR
CLANNAD
ハルヒ
この3つが最強

131: 2018年4月23日(月)
何を言うたところでエンドレスエイトでもうアカンねん
2ヶ月おんなじ話やるとか狂気の沙汰やで

133: 2018年4月23日(月)
唯一の取り柄の作画も他のメーカーのレベルが上がってしまったために抜きん出た長所とはならなくなったのも大きいわ
しかもバトルの描写は作画質だけいいけど動きは最低クラスに下手くそ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524493006/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ