サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年4月23日(月)
来週からはワンピで一番面白い合間の世界情勢編

6: 2018年4月23日(月)
ジンベエ編やぞ

873: 2018年4月23日(月)
>>6
わざわざケーキ買わんでもええやろ

8: 2018年4月23日(月)
マム倒したん?

13: 2018年4月23日(月)
>>8
ジンベエ犠牲にして逃げ切った

20: 2018年4月23日(月)
>>13
ええんか…

14: 2018年4月23日(月)
ワノ国に着くなのに半年くらいかかりそう

15: 2018年4月23日(月)
ものすごいスッキリしない展開なのにサンジとゼフで締めてて草

25: 2018年4月23日(月)
>>15
ジンベイ見捨てて食うメシは美味いか?ってなったわ

18: 2018年4月23日(月)
サンジがケーキ作ったのって何か意味あったんか

24: 2018年4月23日(月)
>>18
これ
あまりの美味さに改心する流れちゃうんか
ケーキ無かったらそのまま飢えて倒せてたかもしれんのに

1000: オススメの人気記事
38: 2018年4月23日(月)
>>24
毒入れなかったケーキのせいで全快してジンベエらに追いついたっぽいし
結局サンジのせいだよなぁ

40: 2018年4月23日(月)
マムには手も足もでないしケーキに仕込むのもNGだからせめてカタクリとクラッカー倒させた感

44: 2018年4月23日(月)
延々とやって勝てなかったんけ?丸ごと削ってもええエピソードやないんかそれ?

70: 2018年4月23日(月)
>>44
ロードポーネグリフゲットしたしサンジ救出したし

42: 2018年4月23日(月)
ワノ国でゾロの師匠の話とか過去の話ありそう

47: 2018年4月23日(月)
ワノ国は作者のお気に入りやし相当力入れてくるやろ

21: 2018年4月23日(月)
カタクリとブリュレはワノ国編で助太刀ありそうやな

46: 2018年4月23日(月)
次週から扉絵でファミリーを抜け出したカタクリシリーズが始まって最終的に仲間になるぞ

53: 2018年4月23日(月)
あれだけ期待させられてた魚人島があの出来だったからなぁワノ国もどうなるか

54: 2018年4月23日(月)
サンジ一人のために犠牲出しすぎ
こういうのはおもんない

65: 2018年4月23日(月)
>>54
なんか知らんけど生きてるやろ

99: 2018年4月23日(月)
>>54
うめえ飯食いてえだろ

115: 2018年4月23日(月)
>>54
でもエースと違って目標は達成しているから

179: 2018年4月23日(月)
>>54
エースの為にほぼ壊滅した海賊団もいましたねえ

203: 2018年4月23日(月)
>>54
基本的にワンピースは仲間の権利やプライドや自由や命が一番大事で他の生き物のそれらはどうでもいいって価値観やろ

216: 2018年4月23日(月)
>>203
これは海賊スピリット

84: 2018年4月23日(月)
サンジ
極上のケーキを作ることにより衰弱し体型も変わっていたマムを全回復!

60: 2018年4月23日(月)
すんごいケーキ作ってマム改心とまでいかなくても
見逃す流れかと思ったら普通に襲ってきてて草
ジェルマもジンベエ魚人たちも全滅やろあれ

89: 2018年4月23日(月)
マジでケーキ作った意味がわからんのやが
結局襲って来るなら意味ないし毒入れないのはサンジのこだわりやとしてもそれならサンジ以外のやつに毒入り作らすとかそもそもケーキなんて作らずほっとくとかあったやん

105: 2018年4月23日(月)
>>89
食いてえ奴は食わせてやるの精神やぞ

391: 2018年4月23日(月)
>>89
マム正気に戻さんとプリンが困る

109: 2018年4月23日(月)
毒入れとけよってのは思うなぁ

64: 2018年4月23日(月)
ジンベエはこのまま退場でいいわ
傘下なら良いが仲間にはいらん

66: 2018年4月23日(月)
こんなんカイドウ編も逃げて終わりやないか

127: 2018年4月23日(月)
四皇で倒せるのは赤髪だけ
あいつらは弱い

165: 2018年4月23日(月)
>>127
赤髪海賊団が出てくる頃には、ベックマン辺りがマムワンパンするレベルまでインフレしとるで

69: 2018年4月23日(月)
いっつも倒して終わりだから逃げる感じの終わり方は新鮮で良いな

96: 2018年4月23日(月)
サンジ奪還
ポーネグリフの写し入手
目的は達成しとるがすっきりはせんな
結局マムには勝てずに逃げてきたわけやし

107: 2018年4月23日(月)
>>96
総力戦じゃない時点でマム倒せるわけないのはわかってたからな
だからカタクリ倒したんやろせめて

58: 2018年4月23日(月)
ワノ国は敗北者編より大規模なバトル繰り広げるらしいぞ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524446769/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ