サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

るろうに

1: 2018年4月23日(月)
やったあああああああああああああああああ😭
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/oshirase/index180423.html
『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』連載再開のお知らせ

長らく休載させていただいております本作ですが、 読者および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
作家は現在も反省と悔悟の日々を送っておりますが、皆様から寄せられる様々な声に、作品作りを通してお応えしていくこともまた作家ならびに出版社の責務であると考え、本誌7月号(6月4日発売)より連載を再開させていただくことにいたしました。
読者の皆様には、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018年4月23日
集英社 ジャンプスクエア編集部

2: 2018年4月23日(月)
待ってた

12: 2018年4月23日(月)
え!?
やんの!?

6: 2018年4月23日(月)
これからは隠さず押し出していけ

21: 2018年4月23日(月)
>>6
この路線かビビっておっさんキャラばっかり出す路線かの二択になりそう

17: 2018年4月23日(月)
露骨にキャラの出番が減りそう

18: 2018年4月23日(月)
悪一文字を背負ったあの男がやっと帰ってきたな

642: 2018年4月23日(月)
>>18

22: 2018年4月23日(月)
もう子供キャラ出せないやん

673: 2018年4月23日(月)
>>22
そもそも、子供キャラ必要あるか?

680: 2018年4月23日(月)
>>673
燕ちゃん必要やろ

1000: オススメの人気記事
25: 2018年4月23日(月)
島ブーで戻れるんだから当たり前やろ

37: 2018年4月23日(月)
>>25
しかも島ブーのがあかんかったからな

26: 2018年4月23日(月)
剣心が牢屋に入る展開ありそう

30: 2018年4月23日(月)
そらトリコが普通に続いとるんやからるろうに剣心も再開するわな

40: 2018年4月23日(月)
>>30
トリコの時は何もしてへんやろw
一回連載も挟んでるし

33: 2018年4月23日(月)
腐は付いていくんやろうか

42: 2018年4月23日(月)
は?マジでやんの?

43: 2018年4月23日(月)
燕出ないとかふざけんなよ

46: 2018年4月23日(月)
ついでにゴールデンカムイとコラボさせようぜ

47: 2018年4月23日(月)
もう許された感じなん?

62: 2018年4月23日(月)
誰にも迷惑かけてないし許したれ

70: 2018年4月23日(月)
ある意味注目度が上がってラッキーやったな

71: 2018年4月23日(月)
宗次郎はよ

73: 2018年4月23日(月)
だらだら関心続けてないで苺ましまろ的な日常漫画書いてクレメンス

84: 2018年4月23日(月)
というか和月は実名で晒されたのに他の奴らは全然晒されないのは何でや?
記事だと政治家も顧客リストに入ってたとか書いてあったやんそっちも晒せや

174: 2018年4月23日(月)
でも名前でなくても記事と休載のタイミングでバレるやろな

113: 2018年4月23日(月)
和月先生を解放しろ
少年誌で収まるような人じゃない

120: 2018年4月23日(月)
燕と操がどう描かれるかは気になる

129: 2018年4月23日(月)
どこまでなら同じ雑誌での復帰OKなんやろな?
これはセーフやとは思うけど境界線が知りたいわ

136: 2018年4月23日(月)
もう隠す必要ないんやから作品内で存分に発散させていけ

138: 2018年4月23日(月)
これ実写映画も大丈夫ってこと?
確か過去編やるつもりで撮影準備してたのに事件起こされたんだろ

152: 2018年4月23日(月)
この速さ見てると
・なんか企画動いてて止められないところまで来てる
・何気に和月の資産やばい

どっちかやろ

163: 2018年4月23日(月)
>>152
まだまだ儲けられるコンテンツ
案外批判が少ない
やろ

217: 2018年4月23日(月)
>>152
まあ上やろ

201: 2018年4月23日(月)
>>152
金ローでるろ剣やってたしまた映画化とかの話あるんやろな

170: 2018年4月23日(月)
連載再会まで半年なら冨樫より立ちなおるの早いやん

249: 2018年4月23日(月)
ツバメちゃんヒロインの漫画かけばよくない?

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524458063/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ