サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

きたろうさん

1: 2018年4月23日(月)
安易な考えに腹立つわ
アニヲタナメられ過ぎ

2: 2018年4月23日(月)
なお

3: 2018年4月23日(月)
有能

4: 2018年4月23日(月)
無事狙い通りに行く名采配ぶり

7: 2018年4月23日(月)
ブラックバス並みになんにでも食らいつくからな

10: 2018年4月23日(月)
実際チョロイくせになに怒ってんの?

11: 2018年4月23日(月)
この際鬼太郎も現代風にすりゃええのに

671: 2018年4月23日(月)
>>11
阿良々木くんになるのでNG

12: 2018年4月23日(月)
ピッコロさんのねずみ男ハマリすぎやろ

13: 2018年4月23日(月)
残るのはいつも無残に食い荒らされたコンテンツ

14: 2018年4月23日(月)
実際そうだし

1000: オススメの人気記事
16: 2018年4月23日(月)
それ以外どうしようもなかったらアレやが
アクションもドラゴボよりはるかに迫力あるしな

18: 2018年4月23日(月)
時代に合わせてく有能

21: 2018年4月23日(月)
実際食いつきがよかった

24: 2018年4月23日(月)
お前らチョロすぎ

25: 2018年4月23日(月)
制作陣「ついでに砂かけBBAと野沢雅子も美少女にしたろw」

27: 2018年4月23日(月)
普通やったら見向きもされてないやろ

28: 2018年4月23日(月)
話もそれなりにおもしろいし

30: 2018年4月23日(月)
そら夢子ちゃんの上位互換が出てきたらそうなるよ

43: 2018年4月23日(月)
5期の時点で萌えアニメ定期

38: 2018年4月23日(月)
鬼太郎エアプに限って5期ネコ娘とか夢子の存在知らずに始めて萌えキャラ出したみたいなこと言うよな

254: 2018年4月23日(月)
>>38
むしろ猫娘は今のところ五期のがあざとい
夢子ちゃんはいい子すぎるけど

44: 2018年4月23日(月)
>>38
今野宏美のねこ娘イイネ

68: 2018年4月23日(月)
墓場きたろうの猫娘普通にかわいいからある意味原点帰りなんじゃね

50: 2018年4月23日(月)
水木しげる「銭が貰えれば何してもええぞ」

有能

45: 2018年4月23日(月)
それなりにおもろかったよアレ
ドラゴンボールよりは普通に見れるわ

62: 2018年4月23日(月)
6期はちゃんとホラー要素もキッチリしてるから人気あるのも知らんのやろな
ちゃんと原点回帰してるからこそなのに

72: 2018年4月23日(月)
鬼太郎ってあんな陰気な奴やったか
今までのアニメどころか原作とも違うような

61: 2018年4月23日(月)
やる気ない感じの鬼太郎も今っぽい

64: 2018年4月23日(月)
早く鬼太郎にデレて欲しいけどな~俺もな~

200: 2018年4月23日(月)
まなちゃん派おる?

マナ1
マナ2
マナ3

212: 2018年4月23日(月)
>>200
かわいいじゃん

217: 2018年4月23日(月)
>>200
だいすき🤗

218: 2018年4月23日(月)
>>200
まなちゃんのがすこ

211: 2018年4月23日(月)
>>200
どっちも派😍

138: 2018年4月23日(月)
女の子を目覚めさせる悪い妖怪だぞ

ねこ

544: 2018年4月23日(月)
>>138
ネコねえさん(直球)

157: 2018年4月23日(月)
>>138
これは百合豚も目覚めますわ

108: 2018年4月23日(月)
別に美少女出したってデメリットなんてないんだしどんどん出せばいいねん
わざわざ可愛くないキャラ出す必要ある?

133: 2018年4月23日(月)
一人だけ身長高いせいで他キャラと映ると常にカメラが下からで草

139: 2018年4月23日(月)
ドラゴンボールも数十年後には萌えリメイクされてそう

185: 2018年4月23日(月)
制作「鬼太郎も8頭身にしたろ!」
監督「ダメです」

きたろう

323: 2018年4月23日(月)
>>185
イケるやん!

201: 2018年4月23日(月)
>>185
滅茶苦茶かっこよくて草

206: 2018年4月23日(月)
>>185
腐とキモオタ両方にウケそう

539: 2018年4月23日(月)
>>185
意外と合ってて草

221: 2018年4月23日(月)
>>185
これはこれで戦わせたらカッコよさそうやん

313: 2018年4月23日(月)
>>185
鬼太郎これでCV梶裕貴あたりにしとけば女さん需要も見込めたろうになあ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524438119/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ