サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

しんげき

1: 2018年4月20日(金)
外の世界のことが分かったら急につまらなくなるけど
進撃の巨人はむしろ盛り上がってて凄いな

2: 2018年4月20日(金)
マーレ編すこなのだ

4: 2018年4月20日(金)
どう終わるんやろうな

6: 2018年4月20日(金)
そこがつまらん言うてるやつが結構いてビビるわ

8: 2018年4月20日(金)
>>6
今が最盛期やろ

9: 2018年4月20日(金)
アニメも楽しみやな

11: 2018年4月20日(金)
アニどないすんねん

13: 2018年4月20日(金)
>>11
まだ出てないよな

12: 2018年4月20日(金)
常に全盛期を更新する漫画

15: 2018年4月20日(金)
マーレ編終わって終了じゃないのかよ
引き伸ばしやめろや

16: 2018年4月20日(金)
>>15
もう畳みに来てるだろ

1000: オススメの人気記事
17: 2018年4月20日(金)
正直ずっと面白いわ、王政編微妙とか言う人おるけど普通に面白かった

18: 2018年4月20日(金)
>>17
あそこはかなり重要なところやと思うわ

76: 2018年4月20日(金)
王政編連載誌で読むとおもんないけど単行本で読むとちょーおもろいわ

19: 2018年4月20日(金)
敵弱すぎておもんないわ

22: 2018年4月20日(金)
>>19
残念ながら調査兵団が強すぎる

25: 2018年4月20日(金)
そうか?調査兵団ほぼ全滅してたやん

21: 2018年4月20日(金)
ここまで続いててずっとおもろいマンガって進撃くらいちゃうか

24: 2018年4月20日(金)
主人公が巨人化して読むのやめたやつww
手のひら返して読み直してそう

26: 2018年4月20日(金)
一方ネバランは孤児院脱出してから失速な模様

30: 2018年4月20日(金)
>>26
ネバラン脱出までは好きだった

33: 2018年4月20日(金)
>>26
なお単行本売上は脱出してもどんどん伸び続けてる模様

29: 2018年4月20日(金)
昔深良い話で紹介されててなんか食わず嫌いしてたけどほんま勿体なかったわ

31: 2018年4月20日(金)
ライナー主眼においたあたりくっそ面白かったのに
評判悪かったよな

35: 2018年4月20日(金)
>>31
話がちょっと地味だったから仕方ないね

38: 2018年4月20日(金)
戦鎚の巨人カッコよすぎない??
めっちゃ好きなんやけど

41: 2018年4月20日(金)
今のも好きだけど
ウォールマリア奪還のとこが個人的には最高

42: 2018年4月20日(金)
>>41
獣がやきうしてて草

43: 2018年4月20日(金)
エレン巨人集めすぎだろ

46: 2018年4月20日(金)
>>43
このまま全部集めると思っとるやが

51: 2018年4月20日(金)
>>46
ドラゴンボールかな?

44: 2018年4月20日(金)
団長って退場させる意味あったんか。未だに許せんわ

48: 2018年4月20日(金)
>>44
世代交代やな

53: 2018年4月20日(金)
無垢の巨人と戦って欲しいけどもう無理なんやろな

69: 2018年4月20日(金)
>>53
無垢は殲滅したやん

71: 2018年4月20日(金)
>>53
巨人の正体まったく分からなかった時の無垢戦はくっそ怖くて面白かったしな
まあ今更やってもアレだとは思うけど

54: 2018年4月20日(金)
始祖顎戦鎚車力鎧超巨大はわかりやすいけど
進撃女型獣って何か特殊な力あるの?

65: 2018年4月20日(金)
>>54
進撃→不明
女型→巨人を引き寄せる、持久力がある
獣→動物

73: 2018年4月20日(金)
>>54
女型はオールラウンダーやな
硬化能力もあれば無垢を呼び寄せるし本体の結晶化とかいろいろござれや

70: 2018年4月20日(金)
パラディ側
始祖
進撃
女型
戦鎚
超大型
獣?
マーレ側

車力


こんなんパラディ側の圧勝やんけ

75: 2018年4月20日(金)
>>70
超大型と戦鎚がおる時点でほぼ勝ちなのにプラスでリヴァイ、ミカサやからな

81: 2018年4月20日(金)
ここからどうするんやろ
兄貴も裏切ってそうだし戦闘的にはもう苦戦する要素なさそうやが

59: 2018年4月20日(金)
エレンに全ての巨人の力を集めて大地の悪魔に返すんやろなあ

90: 2018年4月20日(金)
>>59
世界中にケンカ売ってしまってエルディア人どうなるんや
エレンに悪意集中させてごめんなさいするんか

66: 2018年4月20日(金)
ナルトとかワンピースみたいな引き伸ばしだけは辞めてほしいわ

84: 2018年4月20日(金)
>>66
集英社じゃなくてホント良かった

56: 2018年4月20日(金)
来月が楽しみすぎるンゴねぇ~

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524212913/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ