サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【仮面ライダービルド】32話感想 プログラムされた悲劇
らいだー17
らいだー01らいだー02
らいだー03らいだー04
らいだー05らいだー06
らいだー07らいだー08
らいだー09らいだー10
らいだー11らいだー12
らいだー13らいだー14
らいだー15らいだー16
らいだー18らいだー19

661: 2018年4月22日(日)
今週の万丈マジ主人公
来週遂にエボルが来るか

664: 2018年4月22日(日)
エボルフェーズ1か
いくつまであるんや

681: 2018年4月22日(日)
仮面ライダーエボルかっこいいな

687: 2018年4月22日(日)
ギャグで済ましてるけど割と酷くて草
特に万丈の正体バラすシーンワロタ

665: 2018年4月22日(日)
戦兎「万丈お前人間じゃねーって」
クッソwww

678: 2018年4月22日(日)
>>665
インコース高めに160キロの直球かな

695: 2018年4月22日(日)
>>665
コレだから理系の人間は…
戦兎にとっちゃだからどうした?万丈は万丈だろ?レベルなんだろうな

668: 2018年4月22日(日)
人でなしは万丈じゃなくてせんとくんだったというオチ

684: 2018年4月22日(日)
>>668
万丈が人間じゃなくても何も変わらないっていう意思表明と万丈が立ち直って再び戦いに戻ってくれると信じているから……
<だが私は謝らない

727: 2018年4月22日(日)
>>668
「人間だよ」ってみーたんが言ってたし…

1000: オススメの人気記事
667: 2018年4月22日(日)
なんか予告の幻徳の驚いた顔的に氷室首相の安否がヤベーイ!

657: 2018年4月22日(日)
幻徳何がしたかったんだ…

666: 2018年4月22日(日)
>>657必要な犠牲は仕方ないが無駄な犠牲は出したくないんだぞ

688: 2018年4月22日(日)
かっこよく正義の味方ぶったかと思ったら即座に情けない姿見せるげんとくんほんと好き
でもそのスイッチは最初に壊すなり奪っておくなりしとけや!

677: 2018年4月22日(日)
げんとくん本当にいいキャラになってきたな

683: 2018年4月22日(日)
幻徳「統一を果たした後は北都の民も我が民なり!」

675: 2018年4月22日(日)
カシラは幻徳に借りが出来たからな
律儀に返すんじゃないか

696: 2018年4月22日(日)
【悲報】クローズマグマ終了のお知らせ

663: 2018年4月22日(日)
最強ライダーは2~3週くらいしか保てないのかw

676: 2018年4月22日(日)
ベルナージュ(不完全)の広範囲攻撃→スターク大ダメージ&強制変身解除
クローズマグマ技二発直撃→いつも通りの余裕&強制変身解除ならず

あのさぁ・・・

685: 2018年4月22日(日)
>>676
やっぱまだベルナージュが最強だな
最近見ないけど

690: 2018年4月22日(日)
>>676
ベルナージュビームの方が強力なんだよ(´・ω・` )

682: 2018年4月22日(日)
気を抜くとあっつ!あっつ!ってなるって斬新な反動だよな

692: 2018年4月22日(日)
本人がさらに熱くならないとダメなんだなw

697: 2018年4月22日(日)
難波御堂「お前みたいな善人にパンドラボックス使えるわけねえわwww」
泰山「パンドラボックスの光浴びて凶暴化しますが何か?」

問題は箱を開けられないことだけどな

699: 2018年4月22日(日)
消滅チップ発動しても変身解除だけで済むげんとくん凄いな

702: 2018年4月22日(日)
>>699
まあ金掛けてローグにしてるからな

705: 2018年4月22日(日)
消滅チップへの対策は特にしてないのに叛逆する辺りがげんとくんらしいというか

714: 2018年4月22日(日)
マスターはここからクロノスみたいにラスボスの座に居座り続けるのかな

725: 2018年4月22日(日)
>>714
それだとバトルの方が面子同じになってマンネリ化する
と思ったが、ビルドは現状既にそんな感じで今更だったな
とはいえそれを加速させてほしくないから、もうちょい捻った展開希望だな

701: 2018年4月22日(日)
エボルの当て馬はローグが犠牲になりそうだな
ビルドもローグと大差ないしそれこそクローズしか戦いにならないんじゃないか

708: 2018年4月22日(日)
>>701
ビルド最終フォーム残ってるから平気

703: 2018年4月22日(日)
平等にこれからはみんなエボルの噛ませになる時期来たな

704: 2018年4月22日(日)
冗談抜きでグリスの強化こないかな
低予算スーツでもいいから

738: 2018年4月22日(日)
>>704
当初はハードガーディアンに全く通用しなくて、その後2体を変身解除するくらいで撃破
今回2体相手でも互角以上に戦えるようになるとか
グリスは万丈ほどではないにせよ確実に強くなってるから強化アイテムとかなくても
なんとかなりそうだぞ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1523870606/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ