サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【PERSONA5 the Animation(ペルソナ5)】3話感想 A beautiful rose has thorns!
ぺるそな06
ぺるそな01ぺるそな02
ぺるそな03ぺるそな04
ぺるそな05ぺるそな07
ぺるそな08ぺるそな09
ぺるそな10ぺるそな11
ぺるそな12ぺるそな13
ぺるそな14ぺるそな15

1: 2018年4月22日(日)
今日も面白すぎてあっという間だった

2: 2018年4月22日(日)
やはり途轍もなく胸くそ悪かった鴨志田あああああ!!

3: 2018年4月22日(日)
鴨志田先生の清々しいくらいの悪役っぷりがよかったですね

4: 2018年4月22日(日)
【P5A第3話感想】
・モルガナの圧倒的なかわいさ
・れんれん一貫して高巻さん鈴井さん呼び
・どうも雨宮です
・鴨志田がゲーム以上に気持ち悪い
・杏ちゃんちょう可愛い

5: 2018年4月22日(日)
鴨志田は前座として怪盗をやるきっかけになるには充分な屑だよ

6: 2018年4月22日(日)
鴨志田は屑だけど敵キャラとしては凄く好きよw

7: 2018年4月22日(日)
ゲームマジリスペクトしてて最高…
アン殿!ナイスアングル!!

8: 2018年4月22日(日)
杏ちゃん好きだけどブヒィと泣きな!ってセリフだけはどうかと思っている😰

9: 2018年4月22日(日)
今までの中でもダントツで駆け足だったけど、いつも通りうまくまとまっててよかった
最後の演出も良かったと思います

10: 2018年4月22日(日)
今回は前回と比べると、詰め詰め感はあまり感じなかった気がする。
結構ゲームに無いやり取りが多かったから?それとも慣れただけ?
「どうも、雨宮です」は笑った。礼儀正しいな囚人!!

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月22日(日)
見覚えのあるパレス風景でテンションがあがる!!
ペルソナ5なかなか長いからアニメにするの大変なのでは?と思っていたけどパレス攻略を結構カットする感じなのね
にしたって2クールでも収まるのか…………?

12: 2018年4月22日(日)
鴨志田最初の相手だしあっさり倒せると思ったけどけっこうかかるのね

13: 2018年4月22日(日)
パレスの中の探索はやらないんだな。まあ尺の関係で仕方ないんだろうが…

14: 2018年4月22日(日)
ゲームじゃ装備もペルソナもそろってないカモシダパレスが一番きつかった思い出

15: 2018年4月22日(日)
これ1話は大丈夫かなと思ってたけど3話まで来てかなり丁寧に構成されてる方だよ…やっぱ鴨志田パレスは長いんだって…

16: 2018年4月22日(日)
学園での事は主人公の回想という事になっているけれど、アニメだと少し自由に、あえて主人公側の動きを省いて、鴨志田の下衆で下劣な欲望を描くカットや、三島側の視点で予告状を見つけた時の様子を描くなどがあるの、アニメならでは感があって良い。

17: 2018年4月22日(日)
杏殿の作画めっちゃ気合い入ってて嬉しい!スタッフさん杏殿可愛く描いてくださってありがとうございます!

18: 2018年4月22日(日)
アン殿がゲームより声高くなってて、奈々さん気にしてたんかなって思ってちょっと笑った

19: 2018年4月22日(日)
志帆ちゃんのイベント、プレイヤー本人の正義感に訴えかけるから今後の没入感がとんでもないのだ

20: 2018年4月22日(日)
ところどころでカッコいい演出が入るの、歌舞伎で見得を切る見せ場みたいになってていいですね。バチッ!と入ってくる。物語の内容がかなり抑圧されたものになってるんですが、見得の演出がバチっとスタイリッシュに決まっているので、重さが和らげられているなあと。

21: 2018年4月22日(日)
life will changeという神BGMをどう使うかやな
そこに全てかかっていると言っても過言ではない

22: 2018年4月22日(日)
仲間がまた一人増えて、そろそろカモシダの心が産み出してるパレスを本格的に攻略していくのかな!?
あぁーペルソナ5ゲームの方もやりたい~面白そう(о´∀`о)

23: 2018年4月22日(日)
ゲームだと結構長尺だったからアニメだとあっさりに感じるけど、他の仲間も早く加入して欲しいからこのぐらいのテンポがいいのかな?総攻撃とか4もだけどゲーム演出と同じなのがイイ!

24: 2018年4月22日(日)
杏殿と志保ちゃん可愛かったな〜
けど、やっぱり話重いわ…
ゲームもアニメも杏が蓮に相談して泣くところとか、志保ちゃんの飛び降りは見てて辛い

25: 2018年4月22日(日)
しほちゃんが鴨志田の餌食になってしまったか…。でもこのことがあって高巻さんが仲間になったか。4人(?)揃って怪盗団となり鴨志田に予告状を出したが次あたりやっと決着がつきそうかな。

26: 2018年4月22日(日)
すでに現実の鴨志田ですらあんなに気持ち悪いのに パレスボスの鴨志田とかどうなっちゃうんだよ…

27: 2018年4月22日(日)
しほも杏殿も可愛いし、ちょこっとだけどミカちゃんも出てくれて嬉しいわ
展開はやいけど鴨志田の胸くそさは充分出てたな~
来週も楽しみ!

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ