サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン(SAOAGGO)】
3話感想 ファンレター

そーど10
そーど01そーど02
そーど03そーど04
そーど05そーど06
そーど07そーど08
そーど09そーど11
そーど12そーど13
そーど14そーど15

1: 2018年4月22日(日)
レンちゃんとエルザさん可愛い言ってたら3話終わってた

2: 2018年4月22日(日)
今週もベリーグッドだった
レンちゃんなまら可愛い
イカジャム楽しみ

3: 2018年4月22日(日)
ここから本格的にスタートという感じでした。エムさんのガチっぷりが逆に笑えます。ピトさんとの関係も気になります。が、「銃が出てくる小説ばかり書いている小説家」のメタさに全部持っていかれちゃった。

4: 2018年4月22日(日)
AWでは、原作者の川原礫が声優として出てたよね

5: 2018年4月22日(日)
作者が声優デビューしちゃうのアクセル・ワールドから続く伝統かな(;・∀・) 声優どころかまんまご本人か…時雨沢せんせw

6: 2018年4月22日(日)
エムさんがヒロインだと思いました。レンちゃんはちっちゃくてかわいい。

7: 2018年4月22日(日)
前回ではレンちゃんがggoと出合うまでの、今回ではエムさんとチームになって大会に出場するまでの話が描かれてたけど、次回からは大会の続きが観れそうやな(≧∇≦)

8: 2018年4月22日(日)
なんでレンがピトさんじゃなくエムさんと組んで出場してるのか事情がよくわかった回。なるほどなーと思ってたらいきなり次回のサブタイが『デスゲーム』とかめっちゃ不穏なんですけどどゆこと?!

9: 2018年4月22日(日)
来週からまたデスゲームが始まるのか……

10: 2018年4月22日(日)
レンちゃん、アバターよりリアルのほうが可愛くない?

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月22日(日)
GGO今回も面白かったです。かなり丁寧に作ってるね。事前説明とかバッサリカットして今回からSJの戦闘に戻るのかと思ったら、ガッツリ1話使って説明してくれたよ。気になったのはピトフーイの入れ墨が星になったりしたシーンがあったぐらいかな。この流れだとSJ1は後2話使いそうだね。

12: 2018年4月22日(日)
エムさんとはピトさんの紹介で組んだんだな。初めてのコンビだけどどうなるのか。それはそうと今回は小学生の頃の小比類巻カレンさんが良かったですね。背の高い小学生に赤いランドセル、とても良いですね。

13: 2018年4月22日(日)
多分だけど、Mさんガチの軍人とかなんじゃ···
と、思ったけど、推測したらSPの可能性が高いんだよなぁ。
ピトフーイ=神崎エルサって考えた場合、有名歌手が軍人と仲が良いのは考え辛いし、そうなるとあれだけ対人戦闘になれててかつ、知り合いとなるとSPしかなくない?ていう推測

14: 2018年4月22日(日)
エムさんのナイフ説明中、アスランザラのナイフの構え方を思い出した😆

745: 2018年4月22日(日)
これで一話に繋がったってことだよね

750: 2018年4月22日(日)
レンちゃんはリアルでもPちゃんを買ったのか
ハマり過ぎだろ

755: 2018年4月22日(日)
作者回か
ごろごろ転がり落ちるのかわええ

758: 2018年4月22日(日)
リアルのレンちゃんがエルザにガンゲイルの事を書いたファンレター送ってたけど
これ完全にリアルバレするフラグじゃんw

771: 2018年4月22日(日)
ピト=神崎エルザなんだろうけどなんか露骨だしミスリードな気もする

749: 2018年4月22日(日)
ピトかエムどっちかが神崎だろうけど俺的にはエムに一票その方が面白そうだからw

762: 2018年4月22日(日)
時雨沢恵一…
キノアニメのEDで後書きしたにも関わらず、遂に自作品に出てしまったか…

いいぞもっとやれ()

777: 2018年4月22日(日)
>>762
円盤じゃ差し替えられてそうAWでも放送じゃ原作者なのに円盤じゃ別人だった筈だし

791: 2018年4月22日(日)
>>777
今回は間違いなく本人のままだよ
原作にも登場してるメタキャラだしね

764: 2018年4月22日(日)
こっから一話に繋がるのか
歪んでてもストレスをゲームで発散するんだから健全だね

766: 2018年4月22日(日)
次回のサブタイ「デスゲーム」ってw どこのSAOだよ!!

768: 2018年4月22日(日)
ナイフこれだけ色々解説あったし
レンちゃんがキリト張りの剣無双するシーンでも出てくるんだろうか?

761: 2018年4月22日(日)
エムってもしかして、レンと逆で背が低いのがコンプレックスで大男になってると言うのでは?
それとなんとなくエムはそんなに歳が行ってないと言うか、20歳になってないのでは?
と思えた

783: 2018年4月22日(日)
Mさんはなんか見た目より幼い雰囲気してたね
リアルは本当に子供、高校生以下ぐらいに感じた

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1524014063/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ