サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

進撃

1: 2018年4月20日(金)
そもそもジャンプだと際どいシーン無理ですぐ打ち切りやわ

2: 2018年4月20日(金)
富樫「せやろか」

3: 2018年4月20日(金)
>>2
特例のやつならええんやろが新人やしな

4: 2018年4月20日(金)
週間とか無理やん

7: 2018年4月20日(金)
むしろ有能
ジャンプでやってたら違う漫画になってたわ

35: 2018年4月20日(金)
>>7
ほんこれ
今の作風は週刊少年雑誌じゃ無理やったろ

8: 2018年4月20日(金)
今の展開は長く続いたからこそやしや

10: 2018年4月20日(金)
イカ娘蹴ったのってどこだっけ?

11: 2018年4月20日(金)
しょーもない能力バトルになっちまうやろが
住みわけは大事

12: 2018年4月20日(金)
グラブルコラボでハマって一気に最新まで読んだんやけど本誌追っかけ組はよく耐えられるな
次話まで1ヶ月開くとか気になって仕方ない

14: 2018年4月20日(金)
>>12
〇〇巻の続きから読める!って表紙に書くのやめてほしいわ

1000: オススメの人気記事
13: 2018年4月20日(金)
ジャンプやったら適当に異能バトルになってたからこれでええやろ
強いて言うてもヤンジャンか月ジャンやろ

16: 2018年4月20日(金)
というか際どい描写とかそっち方面で問題やったなら
ヤンジャンなり紹介してたから違うやろ

25: 2018年4月20日(金)
>>16
古い企業やから縦割りきついんちゃう?
進撃はウルジャンが一番相性よさそう

18: 2018年4月20日(金)
テンポくっそ悪くなりそう

17: 2018年4月20日(金)
巨人トーナメントになってただろうな

20: 2018年4月20日(金)
>>17
なんか草

19: 2018年4月20日(金)
ジャンプで全く同じ事やらしたらすぐ打ち切られそう

23: 2018年4月20日(金)
味方も全員巨人化修得しそう

24: 2018年4月20日(金)
ジャンプ版進撃→ジガ

27: 2018年4月20日(金)
>>24
ごみ!!

28: 2018年4月20日(金)
友情努力勝利があるんか?この漫画

31: 2018年4月20日(金)
>>28
あるぞ

32: 2018年4月20日(金)
>>28
エレンとライナーの友情物語やで

29: 2018年4月20日(金)
SQで良かったんだよなあ
でもあの持ち込みで見抜くのは無理があるわ

33: 2018年4月20日(金)
最近の巨人の展開見るにジャンプ正解でしょ

37: 2018年4月20日(金)
>>33
人犠牲にしまくるわ悪役になるわでジャンプに恨みある展開やな

34: 2018年4月20日(金)
ジャンプだったら巨人のインフレ格闘漫画になっただろ
それでジョジョもドラゴンボールもつまらなくなった

40: 2018年4月20日(金)
>>34
技名叫んでそう

36: 2018年4月20日(金)
ジガに期待やで

38: 2018年4月20日(金)
ジャンプでやってたら今頃恋愛漫画になってるぞ

43: 2018年4月20日(金)
ジャンプやったら巨人集合魔界トーナメント編突入してるやろ
サンデーだったら敵が逃げまくって全然犠牲者出ない優しい世界

47: 2018年4月20日(金)
>>43
サンデーは作家が逃げまくってるから

46: 2018年4月20日(金)
今のジャンプなんて子供より大人が読んでんだから載せても良さそうだけどな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524191310/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ