サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

スマ

1: 2018年4月20日(金)
うーん、微妙!w

シン

2: 2018年4月20日(金)
ええやん

3: 2018年4月20日(金)
クラッシュぐらいか
出尽くした感あるな

6: 2018年4月20日(金)
DOOMの主人公も出せ
アサシンも出せ
ドラゴンボーンも

7: 2018年4月20日(金)
ハンマーブロスだしてくれや

9: 2018年4月20日(金)
ロビンは絶対楽しいしソラもええやん
個人的にはアシストでもええからアド来てほしいわ

11: 2018年4月20日(金)
スタフィー出してほしい

16: 2018年4月20日(金)
キングクルールはほんまわからんわ

13: 2018年4月20日(金)
キングクルールとかいうゲームに10年出てないのにスマブラスマブラ言われる雑魚

61: 2018年4月20日(金)
>>13
そればっかり言われるのってドンキーコングがSFCで完全に止まっててリターンズなんか全然触ってない人多いんやろうなーとかは割と思う
スターフォックスでさえクリスタル出してくれくらいはたまに聞くのに

1000: オススメの人気記事
14: 2018年4月20日(金)
ボンバーマン技あるんか?

21: 2018年4月20日(金)
>>14
スネークみたいなもんやろ(適当)

15: 2018年4月20日(金)
レックス&ニアやろなぁ

18: 2018年4月20日(金)
ソラは版権的に無理やろ

20: 2018年4月20日(金)
>>18
クラウド、スネークが出てるからもう何とも言えない

28: 2018年4月20日(金)
>>20
ソラはディズニー関わってるから

38: 2018年4月20日(金)
>>28
ディズニーにソラが関わってるだけで、ディズニーはソラに関わってないんじゃないのか?知らんけど

24: 2018年4月20日(金)
ドラクエからなんか出してくれや

26: 2018年4月20日(金)
リドリーとか草
そんならゼーベス星人のほうがいい

29: 2018年4月20日(金)
黄金の太陽の続編どうにかしてくれ

30: 2018年4月20日(金)
リンクは結局旧と新で分けるんか?

32: 2018年4月20日(金)
スプラトゥーンはそろそろ出てもええんちゃう?

44: 2018年4月20日(金)
>>32
この前の映像に出てたやん
あれ参戦ってことやろ

33: 2018年4月20日(金)
fe枠増やすくらいしかないんちゃうか

34: 2018年4月20日(金)
FGOのキャラだせや

36: 2018年4月20日(金)
ニンテンドーラボのロボでいいやん

42: 2018年4月20日(金)
なんならFEキャラ減らしてもええやろ
同じ作品から何人もおるのあんま好きじゃないポケモンマリオ級の人気ならまだしも

53: 2018年4月20日(金)
>>42
初代のマルス
人気のアイク
最新作主人公
この3つでええやろ

337: 2018年4月20日(金)
>>53
最新作主人公もどうせ剣だからなあ
アイクも人気だからって無理やり被ったキャラ続投されてもおもんないわ

56: 2018年4月20日(金)
ポケモントレーナーみたいな感じでFCクラシックからチームできてほしい

71: 2018年4月20日(金)
バンジョーとカズーイ必要け?🤔

79: 2018年4月20日(金)
バンカズはレアのもんやし無理やない?
レアって今Microsoft傘下やし

101: 2018年4月20日(金)
>>79
MSゲーム部門のトップはスマブラ参戦大歓迎らしいからいけるっしょ

103: 2018年4月20日(金)
スネーク復活はもうないんか?
当時は一二を争うくらいの人気キャラやったのに

134: 2018年4月20日(金)
>>103
コナミ側は許可しそうやけど、桜井の性格的に小島の手を離れたスネークを弄ぶようなことはしなそうだから出ないと思う

104: 2018年4月20日(金)
マルク、マスクドデデデ、ギャラクティカナイト出してくれや

106: 2018年4月20日(金)
ジバニャンが出るべきニャン

110: 2018年4月20日(金)
う~む 拙者としてはやはりセイバーを出すべきではないでござろうか?
やはりFGOという まさしく 神 コンテンツを追加することで売り上げも右肩あがりになるでフヒ

114: 2018年4月20日(金)
友人とこの話題で盛り上がったとき出たのはドヴァキンとSDガンダムだった
絵面がシュールすぎて爆笑してた
任天堂IPだとこれってキャラはもう居ないね

120: 2018年4月20日(金)
モンハンはキャラいらんけどステージあったらおもろそうやな

125: 2018年4月20日(金)
つか、エッグマンいないの明らかにおかしいやろ

137: 2018年4月20日(金)
アニメキャラ解禁するべきでは

149: 2018年4月20日(金)
ガノンの技も頑なに変えないのほんま謎
ぶっちゃけ何にそんな時間かけてんだってぐらい使い回してるな

161: 2018年4月20日(金)
>>149
今のパワー型ファルコンっていう性能にもあれはあれで人気がありそうではある

155: 2018年4月20日(金)
ウルフ戻してクレメンス
めっちゃカッコええのになんでクビやねん

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524184087/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ