サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

メジャー

1: 2018年4月18日(水)
MAJOR作者「とりあえず幼稚園時代から描いたろ!」

ええ…

2: 2018年4月18日(水)
有能

3: 2018年4月18日(水)
普通なら高校から描くな

4: 2018年4月18日(水)
思い切り過ぎやろ…

5: 2018年4月18日(水)
実際前半の方が面白いのでセーフ

6: 2018年4月18日(水)
なお幼少時代が一番面白い模様

8: 2018年4月18日(水)
止まない怪我

9: 2018年4月18日(水)
メジャー挑戦させるつもりはなかった模様

10: 2018年4月18日(水)
>>9
ま?

11: 2018年4月18日(水)
生い立ちを描いてるからこそノゴローが畜生でも許せるし

12: 2018年4月18日(水)
メジャーなのにメジャー時代が一番つまらないという

1000: オススメの人気記事
13: 2018年4月18日(水)
これおとさん退場させたかっただけやろ…

280: 2018年4月18日(水)
>>13
がんばれ元気とか王道や

14: 2018年4月18日(水)
ぎぬまっちレベルの能力から始めないとメジャー挑戦が消化試合になるんだよなあ

15: 2018年4月18日(水)
そもそもメジャーで大活躍したシーンは描かないっていうねw

16: 2018年4月18日(水)
主人公が若いほど話作るの難しなるのになんで成長したほうがおもろなくなるんやろなあ

21: 2018年4月18日(水)
>>16
メジャー編は負けても次があるし緊張感がないのがね

29: 2018年4月18日(水)
>>21
これやね
プロ野球を漫画にするのは難しい
学生なら一発勝負やから描きやすいやろな

53: 2018年4月18日(水)
>>29
主人公が勝ち負けを繰り返すのはまだ良いけど
ラスボスにあたるキャラのシーズン成績がえらいことになるのがきつい
毒島兄とか

17: 2018年4月18日(水)
リトルリーグ編が一番好き
次に聖秀

18: 2018年4月18日(水)
普通なら高校生ノゴローが無双するシーンで始まるやろ

19: 2018年4月18日(水)
メジャー時代がつまらんし

20: 2018年4月18日(水)
どんどんつまらなくなる野球の試合

22: 2018年4月18日(水)
メジャーでの無双は描かれてないんやろ?

23: 2018年4月18日(水)
野球漫画なのに甲子園に出ないし、メジャーでもカップ戦と2軍時代がメインという謎の采配

24: 2018年4月18日(水)
リトル編普通におもろいしな
高校も面白い
メジャー行ってから う~ん微妙!w

27: 2018年4月18日(水)
トーナメントじゃない試合はつまらん
リーグ戦を面白く描くのは難しい

28: 2018年4月18日(水)
最初はおとんと子供の家族愛がメインの漫画だったろ

30: 2018年4月18日(水)
都合よく有能キャッチャーいすぎだよね

34: 2018年4月18日(水)
>>30
トシくんが敵に回りすぎなんや

39: 2018年4月18日(水)
>>34
寿くんが追っかけても吾郎の方に逃げられてるだけなんだよなぁ…

41: 2018年4月18日(水)
>>39
メジャーまで追いかけて来るのほんと草

36: 2018年4月18日(水)
山田太一の奇跡はプロの試合だったけど緊張感に溢れてたやん

59: 2018年4月18日(水)
>>36
同じ相手と戦わないしな

44: 2018年4月18日(水)
話の都合上とはいえ田代とタイガが有能すぎるでしょ
大河なんてまともに海道で育てればレギュラーなれるような選手じゃん

51: 2018年4月18日(水)
ノゴローがスペじゃなかったら聖秀が甲子園優勝してたやろ寄せ集め軍団が
ノゴローどんだけ化け物やねん

50: 2018年4月18日(水)
メジャー編食わず嫌いで見てなかったけど結構面白かったわ
マイナー球場でギブソン投げてるの見て完全復活は熱かった
一番面白いのはリトルか聖秀だけど

58: 2018年4月18日(水)
勇気あるよな
序盤で打ちきられたらって思っちゃう

73: 2018年4月18日(水)
>>58
読み返してみると分かるけど幼稚園時代は他より大分テンポ良いからやっぱり少しはびびってたんやろ

82: 2018年4月18日(水)
実際幼稚園から高校前半までが面白いよな

86: 2018年4月18日(水)
>>82
高校後半がピークやぞ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524041298/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ