サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンチョウ

1: 2018年4月19日(木)
石和と沼川の下の名前www

ハンチョウ1

ハンチョウ2

ハンチョウ3

2: 2018年4月19日(木)
楽しそう

3: 2018年4月19日(木)
ほのぼの

4: 2018年4月19日(木)

5: 2018年4月19日(木)
仲良いなこいつら

7: 2018年4月19日(木)
凄く楽しそう

10: 2018年4月19日(木)
圧倒的居心地!

11: 2018年4月19日(木)
こいつらのペリカ底無しかよ

12: 2018年4月19日(木)
石和が30代だったことに動揺した

14: 2018年4月19日(木)
薫りまーす←すき

16: 2018年4月19日(木)
さっさと出ろや地下から

1000: オススメの人気記事
17: 2018年4月19日(木)
延々と続く…!身のない会話…!←わかる

18: 2018年4月19日(木)
大槻の名前って出てないよね

167: 2018年4月19日(木)
>>18
太郎やで

22: 2018年4月19日(木)
あの作者もうこの路線でいいわ

28: 2018年4月19日(木)
>>22
これカイジの作者と別やで

41: 2018年4月19日(木)
>>28
ほんとだ
協力してるだけか

125: 2018年4月19日(木)
>>41
本家が描くとおもんないねん
トネガワの何巻かの巻末で読めたはず

140: 2018年4月19日(木)
>>125
海外行くやつやな
あれほんま微妙やったわ

26: 2018年4月19日(木)
沼川ワイと同じで草

27: 2018年4月19日(木)
日頃の辛い仕事から束の間の休息とかいうまんま独身リーマンの生活だからほんと刺さるわ

31: 2018年4月19日(木)
沼川みたいなキャラおるとグループ明るくなるよな
いじられキャラは必要

32: 2018年4月19日(木)
何気に良作

34: 2018年4月19日(木)
ガワだけおっさんのきらら4コマやん

35: 2018年4月19日(木)
この原作者すごすぎるやろ
なんでこんなにポンポンネタ思いつくんや

39: 2018年4月19日(木)
編集がすごいのか漫画家がすごいのか
センスがありすぎる

44: 2018年4月19日(木)
利根川飽きて来たとこでこれやからなあ
まだまだ面白い

47: 2018年4月19日(木)
こいつらいつも外出してんな
その金借金返済に回してたら今頃出れてたんじゃね?

53: 2018年4月19日(木)
>>47
大手企業で底辺するよりも零細でエースしてるほうが生きやすい
考えなくてもわかるやろ

534: 2018年4月19日(木)
>>47
出てもろくな仕事に就けないなら
地下にいる方がいいんだよなあ

49: 2018年4月19日(木)
カイジもこの人が書いたらええのに
だいぶマシになるやろ

52: 2018年4月19日(木)
ひろしの作者も見習えや

60: 2018年4月19日(木)
福本はいつ零再開してくれるんすか?

62: 2018年4月19日(木)
班長クラスになると案外こっちでの生活の方が快適そう、地上戻っても仕事とかなさそうやし

69: 2018年4月19日(木)
たまにしかシャバに出られないはずなのに流行はしっかり追いかけられてるの草生える

72: 2018年4月19日(木)
こいつら見てると地下もそんなに悪くないやろって思うわ

77: 2018年4月19日(木)
>>72
お前は絞られる側やで

81: 2018年4月19日(木)
>>72
本来は廃人になる超劣悪環境の場所なのにハンチョウの地下だとただの底辺労働施設化しとる

86: 2018年4月19日(木)
結局カイジは出てくるのかそれともカイジが居ない世界線なのか

87: 2018年4月19日(木)
最終回に顔だけ描かれないカイジが出てきたら萎えるな

88: 2018年4月19日(木)
利根川のアニメ15分利根川で15分ハンチョウでやって欲しいわ
班長も見たい

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524109303/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ