サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年4月19日(木)
カンムルに対応する速度も反射神経もないだろ

2: 2018年4月19日(木)
はいバンジーガム
これだから素人は

3: 2018年4月19日(木)
>>2
バンジーガムはいつから絶対防御になったん?

12: 2018年4月19日(木)
>>3
キルア「カンムル!」
ヒソカ「バンジーガム❤」シュバババパ!
これで余裕だけど?

4: 2018年4月19日(木)
ドッキリテクスチャーで余裕だぞ

5: 2018年4月19日(木)
本人は勝てるつもりの模様

6: 2018年4月19日(木)
どんなに早く動いたとしても応用力のあるバンジーガムには勝てないぞ

11: 2018年4月19日(木)
>>6
なんで無敵のバンジーガムがあってクロロにはボコボコにされたんですかね......

15: 2018年4月19日(木)
>>11
考察浅いなーお前
あれ読んで一方的にわけもなくボコボコにされたとしか思わないならお前読解力幼稚園児並みやわ

20: 2018年4月19日(木)
>>15
そう......(無関心)

17: 2018年4月19日(木)
>>11
天空闘技場自体がヒソカの能力にあまり向いてないからな
ガムとテクスチャ使って罠を張っておくほうが強いからな

1000: オススメの人気記事
8: 2018年4月19日(木)
ヒソカはもうキルアが高速移動できること知ってるからね
予めゴムで防御策取るだけやろな
長期戦になったらキルアの充電切れるし

14: 2018年4月19日(木)
>>8
ゴムを体に纏うみたいなそんなんで守れるくらいならいつでもどこでもやっとけよ

7: 2018年4月19日(木)
しらないから挑まないぞ

9: 2018年4月19日(木)
戦わないから負けないぞ

10: 2018年4月19日(木)
ヒソカさんも一度甦ったから強くなったんちゃうの?
マンガってそういうものやろ

13: 2018年4月19日(木)
ゴムが電撃に勝てるかよ

16: 2018年4月19日(木)
キルアはヒソカの能力知ってるし
戦うとしたら団長よろしく9割勝てる状況をつくるやろな
突然襲われたら知らん


とか書いたらまとめられるんか?

19: 2018年4月19日(木)
キルアが勝手にびびって逃げてくれるやろ

21: 2018年4月19日(木)
電気効かないぞ

23: 2018年4月19日(木)
描写上じゃヒソカ10人いてもキルアにフルボッコされるけど実際戦ったらヒソカが勝ちそう

24: 2018年4月19日(木)
>>23
これ

26: 2018年4月19日(木)
団長に蹴られて効いてたし触られたらガムつけるとかもできないっぽいしキルア相手なんてボコられるでしょ

27: 2018年4月19日(木)
キルアが念の初心者時代にビデオ見ただけで能力把握された雑魚やん

28: 2018年4月19日(木)
キルアの放電って大した攻撃力ないイメージや
練度低いしちょっと痺れるくらいやろ

30: 2018年4月19日(木)
>>28
それ相手が大体蟻だからちゃう?

29: 2018年4月19日(木)
カンムル習得後の選挙編でもヒソカからは逃げ一択や無かったっけ

22: 2018年4月19日(木)
は?ゴム vs 雷ならそらゴムが勝つやろ
ワンピース読めば分かるやん

18: 2018年4月19日(木)
効かねえ!!!ゴムどから!!!!!!♠

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524114486/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ