サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ゆがみ

1: 2018年4月19日(木)
読めるものがなくなった模様

サンデ

2: 2018年4月19日(木)
こマ?

3: 2018年4月19日(木)
だがしかし終わったんか

4: 2018年4月19日(木)
最近の新連載全部読んでないわ

5: 2018年4月19日(木)
破壊と創造やろ
いま破壊のところ

6: 2018年4月19日(木)
〇〇さんは〇〇みたいなタイトル流行ってるんかな

8: 2018年4月19日(木)
ハヤテの人の新作はとりあえず読んでる

9: 2018年4月19日(木)
保安官エヴァンスの嘘→長編でつまらなくなった
天使とアクト!→まもなく終わり

どうするんやこれ…

10: 2018年4月19日(木)
ケンイチ無理やり終わらせたのは許せない

13: 2018年4月19日(木)
コナン再開してよかったな
おらんかったらサンデー終わりやろ

15: 2018年4月19日(木)
エヴァンスしかないもよう

1000: オススメの人気記事
16: 2018年4月19日(木)
マガジンもジャンプも大概やぞ

18: 2018年4月19日(木)
軽く頭のおかしい変な女を
健常者の男が制御する系のラブコメはもう飽きたわ

998: 2018年4月19日(木)
>>18
的確すぎて草生える

20: 2018年4月19日(木)
こいついつも改革してんな

21: 2018年4月19日(木)
舞妓さんちのまかないさんだけしか読んでないわ
あと惰性でメジャー

22: 2018年4月19日(木)
防衛大漫画は売れたらジャニタレでドラマ化してたんやろな

23: 2018年4月19日(木)
舞妓さん
湯上くん
エヴァンス

これだけでええわ

24: 2018年4月19日(木)
いつまで改革しとんねん

26: 2018年4月19日(木)
週間名探偵コナンを100円で出したほうが部数上がるわ

27: 2018年4月19日(木)
何かタイトルのクセがスゴイぃ!

32: 2018年4月19日(木)
>>27
ラノベみたいなのばっかやな

28: 2018年4月19日(木)
マガジンの雑なラブコメ連打も酷い

33: 2018年4月19日(木)
銀の匙いつ再開するんだ?

35: 2018年4月19日(木)
双亡亭しか見るの無いわ
マガジンは見るのすら無いわ

37: 2018年4月19日(木)
湯神くんとメジャーがあるだけ他誌よりマシなんだよなあ

52: 2018年4月19日(木)
湯神にでてくる女の子皆可愛すぎィ!

53: 2018年4月19日(木)
コナンがバリバリ働かないかんというのが既にやばい

55: 2018年4月19日(木)
だがしかしが終わって何も読むものが亡くなった

56: 2018年4月19日(木)
ジャンプ信者「読めるものがない(マガジンよりはマシ)」
サンデー信者「読めるものがない(マガジンよりはマシ)」
ヤンジャン信者「読めるものがない(マガジンよりはマシ)」

マガジン「読めるものがない・・・」

66: 2018年4月19日(木)
川柳5等分ランウェイあたりがあるからワイにとってはマガジンそこそこや

57: 2018年4月19日(木)
この週は休載しとるがコナンより絶チルが未だにやってる事の方がやばいと思うわ

72: 2018年4月19日(木)
>>57
ええ…
絶チルまだやってんのか…

84: 2018年4月19日(木)
>>72
ハヤテすらなくなったサンデー連載陣に未だに残ってるのは流石にいかんでしょ 最近久々にサンデー本誌読んでビビったわ

60: 2018年4月19日(木)
そろそろ三年経つけどヒット作がガチのマジでゼロとかド無能すぎるやろ
55本新連載や!!!とかいってめちゃくちゃ叩かれた前編集長ですら三年の間にだがしとメジャー2残してるからな

75: 2018年4月19日(木)
駄菓子の作者引き抜かれそう

78: 2018年4月19日(木)
銀の匙を惨めったらしく連載陣にいれてるのがな
あれほんと荒川書き終えてるんちゃうか?

85: 2018年4月19日(木)
ベテランでも容赦なく打ち切るとか言っておいてベテランはつまらん漫画打ち切らないで読める中堅どころ潰しまくったのほんと終わってる

90: 2018年4月19日(木)
>>85
せやな
ベテランこそwebの客寄せパンダにしときゃよかったのにな

95: 2018年4月19日(木)
初恋ゾンビ好きやけどエビノとのラブコメ終わったらクッソつまんなくなりそう

115: 2018年4月19日(木)
絵うまい女キャラかわいいどれもぼちぼち長く連載してるのに田中モトユキ作品はなんでアニメ化されないんや…😭

130: 2018年4月19日(木)
せや!アムロのスピンオフ始めたろ!

996: 2018年4月19日(木)
>>130
有能

134: 2018年4月19日(木)
鬼滅やブラクロみたいにバトルで一発当てんとな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524124796/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ