サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【オタクに恋は難しい(ヲタ恋)】2話感想 恋人?始めました
おたこい04
おたこい01おたこい02
おたこい03おたこい05
おたこい06おたこい07
おたこい08おたこい09
おたこい10おたこい11
おたこい12おたこい13

859: 2018年4月20日(金)
うざい後輩は、かわいかった

864: 2018年4月20日(金)
手品先輩w

874: 2018年4月20日(金)
腐ってやがる

882: 2018年4月20日(金)
こっそり買いたいジャンル…思い浮かばない…

902: 2018年4月20日(金)
他のやつの意見とか聞くのか・・・

908: 2018年4月20日(金)
>>902
で、感想言い合って推しがズレると地獄

913: 2018年4月20日(金)
腐女子同士仲良くなるのって難しそう
どっちが攻めか受けかで喧嘩するんでしょ

906: 2018年4月20日(金)
今どきオタバレしても別になんも言われないだろ

912: 2018年4月20日(金)
NEWGAMEのはじめちゃんみたいなこと言いやがって

954: 2018年4月20日(金)
みゆきちはどんな気持ちでアフレコしてんだろ

1000: オススメの人気記事
976: 2018年4月20日(金)
駄目だこいつらはやくなんとかしないと

991: 2018年4月20日(金)
間がよくないな
演出しだいで面白くなるだろこれ

9: 2018年4月20日(金)
杉田のキャラだけ分かりやすくて好き

33: 2018年4月20日(金)
協力書籍多いなw

50: 2018年4月20日(金)
素直に飲んどけばいいのに

92: 2018年4月20日(金)
微笑みの爆弾なつい

97: 2018年4月20日(金)
ほんとにリア充だらけだな

102: 2018年4月20日(金)
>>97
思った

114: 2018年4月20日(金)
>>97
陰キャキモオタはこの作品では画面に映りませんから

133: 2018年4月20日(金)
>>97
リア充でヲタ趣味のある人だな

109: 2018年4月20日(金)
会社のモブシルエットくらいあっても

141: 2018年4月20日(金)
オタの中でも売れっ子レイヤーと描き手で勝ち組なんだよなこいつら

1: 2018年4月20日(金)
今日も面白かった!
こういう繋げ方してくるかぁという感じ(・ω・。)
さて寝るか。

2: 2018年4月20日(金)
ヲタ恋面白いなぁw
様々な作品が出てくるから身近に感じるし、将来的にこういうの結構憧れるw
ガチで漫画買うかな

3: 2018年4月20日(金)
ストーリーはもちろん原作忠実だから最高だしアニメだからできる小ネタとか色々なコラボ(?)があってより楽しめました!
先輩組の喧嘩は一迅社PV並みにもっと熾烈にやってくれても…

4: 2018年4月20日(金)
はなちゃんの悪魔の囁きが最高だったご馳走様です。

5: 2018年4月20日(金)
気の合うヲタ友居たら楽しいかもしれん。但し絶妙な距離感は必要だよな。

6: 2018年4月20日(金)
ストーリーが原作の話数通りではないのに流れに違和感なくて最高っすな
さらに単行本の番外編を自然に織り交ぜてくれるのが更に良い

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1524154749/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ