サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【こみっくがーるず(こみが)】3話感想 プニプニポヨンですね
こみが01
こみが02こみが03
こみが04こみが05
こみが06こみが07

1: 2018年4月20日(金)
来週もひどいことになってますね…

2: 2018年4月20日(金)
パリパリパーリィで本渡楓さんがやたら「くんずほぐれつ」を気に入った回の話か!?

3: 2018年4月20日(金)
そろそろ翼と小夢ちゃんの百合をやってくれてもだな...

4: 2018年4月20日(金)
かおすちゃんの声クセになるな

5: 2018年4月20日(金)
ランデブーとか、古い

6: 2018年4月20日(金)
かおすせんせーも小夢ちゃんも好きなんだよなぁ

7: 2018年4月20日(金)
いつかるきちゃんが持ってたうさぎの服をかおすちゃんに着て欲しい…

8: 2018年4月20日(金)
ダメすぎるかおす先生好きすぎる

9: 2018年4月20日(金)
毎回次回予告の漫画の種類変えてくるんだな

10: 2018年4月20日(金)
かおす先生の中身が俺たちすぎて困る

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月20日(金)
今日のかおすちゃん見ておもった。チノちゃんと張り合うくらいかわいい!

12: 2018年4月20日(金)
今日のこみがる、よかった。てか自分にとってはただの癒しアニメだわ!明日からも生きていけそうです。そして、にゃんこかわええ。

13: 2018年4月20日(金)
あまんちゅの「うぴょ」とこみっくがーるずの「あば~」どっちがマシか聞かれるとう~ん

14: 2018年4月20日(金)
今年きららフェスタがないのホント残念

15: 2018年4月20日(金)
面白かった
にしても、好き嫌い多いなかおすちゃん

まじで子供やん…

16: 2018年4月20日(金)
グルメに食べられる漫画とは実に斬新だな

17: 2018年4月20日(金)
ほんとかおす先生良いキャラしてる・・・。

18: 2018年4月20日(金)
正直主人公の声が未だに慣れない 内容は面白いけど 小夢ちゃんかわいい

19: 2018年4月20日(金)
癒しをありがとうございます!

20: 2018年4月20日(金)
今週も面白かったぁ安眠

21: 2018年4月20日(金)
もうぼくの中で優勝したわと思いつつ

22: 2018年4月20日(金)
今期もきらら作品はおもしろいなぁ

23: 2018年4月20日(金)
オタクがみんなかおすちゃんみたいだったら世界はもっと平和になるし憎しみは消え去るのに

24: 2018年4月20日(金)
かおすちゃんの心がオッサンなの面白い。色々頑張って描いてるのにアイデアがヤバいし、一体どうやってかおすちゃんの漫画が誌面に乗ったのか気になるわ

25: 2018年4月20日(金)
やっぱ面白いな〜これ。かおすちゃんにひたすら癒やされる。原作買おうかな

26: 2018年4月20日(金)
かおすちゃんがグルメ漫画のネームを描くもボツ
そこからみんなと画力向上を目指したり、優しさが溢れ出したいい回…と思ったらオチが秀逸で面白かった
少女漫画じゃなければ、あのクレープ漫画ある意味成功すると思うww

27: 2018年4月20日(金)
かおすちゃんのネームは没になったか。やはりクレープの擬人化はやり過ぎで、最初の女子高生がデュクシデュクシ食べるのを少し変えるだけで良さそうだったかな。かおす先生の次の個性的なネームに期待。

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ