サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【多田くんは恋をしない(ただこい)】3話感想 それ、好きだなあ
ただ12

1: 2018年4月19日(木)
今回はニャンコビッグ回でしたなw

2: 2018年4月19日(木)
まさかのスーパー大塚明夫さんタイムだった、このままではもう人類サイドがオマケになってしまう

3: 2018年4月19日(木)
いくら声がダンディでハードボイルド風な性格でも恋をすることと猫の性には抗えない。

4: 2018年4月19日(木)
この先も明夫ヴォイスの出番はあるのだろうか…

1000: オススメの人気記事
5: 2018年4月19日(木)
今回もじんわり温かいお話で良かったなー。語り口を変えてきたのも異なる視点で世界が見えて面白かったしー。それでいて気持ちが進んでいく様もわかったし、この先が楽しみだわー

6: 2018年4月19日(木)
8秒で恋に落ちる件も飛んで届かなくて落ちるのも伏線だったとは

7: 2018年4月19日(木)
テレサちゃんの声の石見舞菜香さんの声めっちゃ可愛い

8: 2018年4月19日(木)
テレサの方が明確に好意をもってく展開なのねタイトル的にも多田は後追いで。次回のメガネ幼なじみ組も楽しみだ

9: 2018年4月19日(木)
完全にスネークじゃねーか

ただ01

10: 2018年4月19日(木)
妹ちゃんは今日も可愛いよ

ただ02

11: 2018年4月19日(木)
後ろ足掴まれるとマジギレするからね…

ただ03

12: 2018年4月19日(木)
これは客が増えますね

ただ04

13: 2018年4月19日(木)
どうみてもゴルゴの人レギュラーなんか…

ただ05

14: 2018年4月19日(木)
燃やせ男の血は熱く

ただ06

15: 2018年4月19日(木)
落ちたな(確認)

ただ07

16: 2018年4月19日(木)
黙らせますよ

ただ08

17: 2018年4月19日(木)
どんだけ河童推しなんだよ

ただ09

18: 2018年4月19日(木)
テレサちゃんかわいいやん

ただ10

19: 2018年4月19日(木)
赤毛のア・・・レクちゃん

ただ11

20: 2018年4月19日(木)
やはり金髪ショートはいいな

ただ12

21: 2018年4月19日(木)
恋落ちキャンセル

ただ13

22: 2018年4月19日(木)
多少は恋愛要素が出てきたな

ただ14
ただ14-1

23: 2018年4月19日(木)
見なかったことにしよう

ただ15

539: 2018年4月19日(木)
次回は委員長回か

576: 2018年4月19日(木)
委員長がおそらく例のアイドルなんだろうねw

489: 2018年4月19日(木)
面白かった。反則だったけど。

569: 2018年4月19日(木)
しかし30年くらい前くらいの懐かしいカンジだったw

491: 2018年4月19日(木)
これはこのままグループ交際で行く感じかね?(´・ω・`)

509: 2018年4月19日(木)
なんか普通に面白いな
何が進展してるわけでもないのに

511: 2018年4月19日(木)
とりあえず、明夫が全部持って行ったなw

480: 2018年4月19日(木)
髪下ろしたほうがかわいい

504: 2018年4月19日(木)
>>480
アニメキャラは髪の毛下ろしたほうがだいたいかわいい
しまりんとか

518: 2018年4月19日(木)
最後作画崩壊して一旦終わりますにならないことを祈ります

32: 2018年4月19日(木)
cv中村のイケメン男子は格が違うな
間接をなんとも思わない

53: 2018年4月19日(木)
>>32
千代ちゃん「……野崎くんは少し違ったよ」

53: 2018年4月19日(木)
制服姿の妹ちゃんことゆいちゃんかわぇええええ!!
けど出落ちか・・・妹成分が足りないもっと出番を・・・
いのすけもプロ妹としての素質高いというか板に付いてきたな

54: 2018年4月19日(木)
子供のアレク可愛いな!!
年齢詐称では無かったのかー
まほ俺に続いてこっちも小さい頃からキマシとはね

55: 2018年4月19日(木)
猫回というか明夫回だったなw
テレサちゃんのほうがさきに意識し始めたか

56: 2018年4月19日(木)
ここまでで一番いいね。
「コーヒー店はただの背景の1つに過ぎないのでは?」というのは杞憂だった。珈琲・珈琲店要素が前面に
出てくるとこの作品ならでは感があっていい。珈琲についての専門的な内容に触れられると楽しいしね。
(専門的というほどではないかもだけど)
“8秒”云々、はそうかもしれない。思えば恋人でもない限りは異性と目を合わせる上限は4, 5秒くらいか。

アレク(&テレサ)の多田珈琲店コスチューム(エプロン)姿が可愛かった!

58: 2018年4月19日(木)
明夫が面白かった

57: 2018年4月19日(木)
テレサちゃんはじめての間接だもんな
意識しない方が無理ってもんよ

59: 2018年4月19日(木)
やっぱテレサちゃんあってこその作品だよな

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523976349/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ