サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第70話
『牧場を守れ!逆襲の蒼き炎!!』 感想
※一部ゲームのネタバレあり

ぽけ09
ぽけ01ぽけ02
ぽけ03ぽけ04
ぽけ05ぽけ06
ぽけ07ぽけ08
ぽけ10ぽけ11
ぽけ12ぽけ13
ぽけ14ぽけ15

1: 2018年4月19日(木)
ちっちゃいミルタンク出てて
すっげえ可愛かったwww

2: 2018年4月19日(木)
かわいいとかっこいいと面白いが凝縮された神回であった…

3: 2018年4月19日(木)
個人的には最近の中だと一番面白かった

4: 2018年4月19日(木)
ガラガラの蒼いダイナミックフルフレイムかっこよかったなー

5: 2018年4月19日(木)
カキさんのキャラがよくわからなくなってくるアニポケさん

6: 2018年4月19日(木)
そういえばカキは親のことオヤジオフクロって呼んでてんな
カキのオヤジさんかっこよかったなー

7: 2018年4月19日(木)
今日はルガルガンとニャヒートの出番は無しか。

8: 2018年4月19日(木)
何か忘れてると思ったら今週ロケット団出てきてない

9: 2018年4月19日(木)
多分マオちゃんと兄貴顔は母譲りなんだろうなママはやっぱ出せないのかな・・・

10: 2018年4月19日(木)
マオ兄思った以上にテンション高そうでなんかワロタ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月19日(木)
アニポケサンムーン 、面白いけど島巡りに関してはどうするんやろなぁ…
現状グラジオくんだけ勝手に島巡りしてる感じなんだよなぁ…

12: 2018年4月19日(木)
あのおっさん普通に悪い人だったな(笑)
逮捕されて当然ですわ。
来週はみんなの1時間スペシャル!
みんなのって映画とかけてるんだろうけど、なんか嬉しいね(笑)

13: 2018年4月19日(木)
結局エレキブルはただの噛ませで終わりパターンかあ。こういう役回りは評判落ちるよなあ

14: 2018年4月19日(木)
あのエレキブル、かみなりパンチの出が遅いぞ
シンジのエレキブルには遠く及ばんな

15: 2018年4月19日(木)
メレメレ島のジュンサーさんも好きだったけどアーカラ島のジュンサーさんも好きもっといっぱい出してほしい

16: 2018年4月19日(木)
カキくんのガラガラ、特性は「ひらいしん」じゃないのか。まぁ、トゲデマルと被るもんね。「のろわれボディ」、もしくは「いしあたま」かな?

17: 2018年4月19日(木)
スイレンが水ポケモンにゲッツされた件

18: 2018年4月19日(木)
みんなスイレンをゲットしたい。

285: 2018年4月19日(木)
ブルガン不通に凶悪で草
後偽装とかもタイムリーだ

288: 2018年4月19日(木)
土地売買で書類偽装とかどっかで見た話だな

287: 2018年4月19日(木)
zの作画相変わらず良いな
バクガメが出番取られて可愛そうだった

290: 2018年4月19日(木)
今回の地上げ屋といいピンポンのパワハラ禿といい
最近嫌なキャラが増えたな

297: 2018年4月19日(木)
ガラガラがバクガメスをライバル視してるのってバクガメスばかりZワザを使わせてもらってるからだろうか。
今回の件で両者の関係にも変化が見られそうだな。
にしてもあのエレキブル強かったね。こうかはいまひとつのかみなりでバクガメス倒すとはね…。

>>290
イカリは最後改心してたしまだマシやろ。

291: 2018年4月19日(木)
ロトムがやり取りをリークすればただでさえ評判の悪い会社なんだから一気に信用を失うわ

292: 2018年4月19日(木)
教訓
口約束は約束にはならない
黙らせたければ誓約書を書かせよう

293: 2018年4月19日(木)
予告見た感じ、マオ回で運用されてない?&シズクモはあのアメタマに恋対象変わりそうな予感

300: 2018年4月19日(木)
昔エレキブルに一撃でやられた亀に比べたら
バクガメスはホシを庇って退場したからまだ格好良かったな

302: 2018年4月19日(木)
グランブルとジュンサーさん可愛かった(小並感)。
アローラじゃ島ごとにジュンサーさんの相棒が違うのか。
果たしてウラウラとポニのジュンサーさんは何をパートナーにしてるのか…。

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523796864/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ