サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【BORUTO-ボルト-】54話感想 サスケとボルト
ぼると08
ぼると01ぼると02
ぼると03ぼると04
ぼると05ぼると06
ぼると07ぼると09
ぼると10ぼると11
ぼると12ぼると13
ぼると14ぼると15
ぼると16ぼると17
ぼると18ぼると19

1: 2018年4月18日(水)
やっぱりボルトも螺旋丸覚えようとするんだなぁ~w
こーゆー話を待ってた!

2: 2018年4月18日(水)
やっぱ天才なんだよな
器用だし

3: 2018年4月18日(水)
あーあ、ズル装備ゲットしちゃったか

4: 2018年4月18日(水)
サスケの目はごまかせないか

5: 2018年4月18日(水)
これは映画ルート入りましたねぇ

6: 2018年4月18日(水)
ああ…カタスケのおっちゃんが、悪い笑みに…最初は、普通に良い人っぽかったのに

7: 2018年4月18日(水)
ちょっとした誤解で悪堕ちパターンキタコレw
もうちょっと辛抱すりゃ良かっただけなのに、ギリギリで投げ出しやがってw

8: 2018年4月18日(水)
ナルトとは違うようだな
そうは思いたくなかったが…(悪い意味でな)

9: 2018年4月18日(水)
サスケ科学忍具に気付いてるけど何も言わないのがいいんだよね

10: 2018年4月18日(水)
サスケ「性根を叩き直してやる……」って感じやなw

11: 2018年4月18日(水)
劇場版とはどういう違いが出てくるのかなあ

1000: オススメの人気記事
12: 2018年4月18日(水)
サスケにボルトが努力しているのだというフォローを入れ、ボルトにサスケの言葉の足りなさをフォローするサラダちゃん良い子すぎ。

13: 2018年4月18日(水)
科学忍具からいよいよ本編って勢いでめちゃくちゃおもしろいな

14: 2018年4月18日(水)
チャクラの件はあるけどやっぱナルトが修行最強だったのは多重影分身修行って点

15: 2018年4月18日(水)
ナルトは多重影分身の裏技でここまでいけたのにそれなしでこの短時間でここまで完成させたボルトくんはやはり天才だよね

16: 2018年4月18日(水)
目的のために機械頼りにしちゃったか
ナルトは努力家だったけど
楽な道を選んだからサスケも残念だろうな

17: 2018年4月18日(水)
まぁ映画の面白い部分をやってるんだから面白くて当然ってのはあると思うけどそれでも面白い

18: 2018年4月18日(水)
忍法再現する科学忍具はチャクラ供給部分の仕組みをどう解決してるんだろうなぁ。電力をチャクラに変換できる機構とかできてるんだろうか

19: 2018年4月18日(水)
次回 科学忍具

20: 2018年4月18日(水)
科学の力ってすげー!

21: 2018年4月18日(水)
我愛羅様!

22: 2018年4月18日(水)
予告で1尾と我愛羅が話してるけどどうなってるんだ

23: 2018年4月18日(水)
そういえば、キラービーが巻き込まれるだっけな

24: 2018年4月18日(水)
サスケ帰ってきて卒倒するサクラちゃん可愛すぎか。

25: 2018年4月18日(水)
やっぱ漫画のサスケより、アニメのサスケの方が柔らかく見えていいよね

26: 2018年4月18日(水)
サスケがちゃんとインターホン鳴らして玄関からただいまって帰って来た…
やばいやばいサスケ成長した!

27: 2018年4月18日(水)
映画のをそのままってことはないだろうなと思ってたけどまさかそこが足されると思わんかったから嬉しすぎる…
ニヤニヤした…うちは家最高かよ…

28: 2018年4月18日(水)
これからも追加シーン見られると思うと楽しみやな

29: 2018年4月18日(水)
ボルトは焦りすぎやな。ナルトの急成長に苛立ちや焦りを感じた昔のサスケみたい。

30: 2018年4月18日(水)
サスケがボルトを子供の頃のナルトと重ねて見るの泣ける。ボルト科学忍具に頼らなくても大丈夫そうだったけど、映画と整合性合わせる為にやむなしか

31: 2018年4月18日(水)
「科学忍具(課金アイテム)を使ってナルト世界で無双しよう!」みたいな異世界転生ゲームができそう

32: 2018年4月18日(水)
ナルトパパ、まじで家に帰るか 休んでよ。
働き過ぎで倒れるなんて、いくら仕事があっても駄目だよ。

33: 2018年4月18日(水)
話の流れからして、科学忍具を使ってしまう事で、ボルト自身の忍者としての力が成長せず、中忍試験辺りで何か失敗して挫折しそうだけれど、個人的には、ナルト以上の才能…実力に、忍具を掛け合わせて、新世代の忍者!みたいなのを観たいけれど、忍具の負の面ばかり目に付くから心配。

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ