サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

アベンジャ

1: 2018年4月17日(火)
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180416/Oricon_2109630.html
『アベンジャーズ』次回作は「日本をかなりフィーチャー」A・ルッソ監督明かす

マーベル・スタジオ映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(4月27日公開)を手掛けたアンソニー・ルッソ監督とスパイダーマン役のトム・ホランドが来日し、16日、都内の劇場でファンミーティングが開催された。約500人のファンが集まり、約23分のフッテージ(本編映像の一部)が日本で初披露された。

作品への期待感で盛り上がる中、登場したA・ルッソ監督は「2週間後に公開になる『インフィニティ・ウォー』の後に控えている『アベンジャーズ4(仮)』では、日本がかなりフィーチャーされることになります。期待してください」とサプライズ発表で日本のファンを喜ばせた。

2: 2018年4月17日(火)
わりと楽しみにしてるぞ

10: 2018年4月17日(火)
アベ「やれ」
マーベル「はい」

75: 2018年4月17日(火)
>>10
安倍ンジャーかよ

8: 2018年4月17日(火)
ニンジャスレイヤーみたいになるんかね?
挨拶は大事だが、古事記には書いてないと思うんだよね。

9: 2018年4月17日(火)
ハリウッドの描く日本なんか日本じゃねーよ

262: 2018年4月17日(火)
>>9
日本人出てこないこと多いしな

463: 2018年4月17日(火)
>>262
英語喋れて演技うまい俳優がすくないから

3: 2018年4月17日(火)
レオパルドン出るのかな

266: 2018年4月17日(火)
>>3
チェンジ!やっぱうどん‼

1000: オススメの人気記事
5: 2018年4月17日(火)
ベイマックス参戦か…

259: 2018年4月17日(火)
>>5
原作の強さ知らんけど、どこまでやれるんだろな。似たようなコンセプトのアイアンマンとかとタメ張れたりするんだろうか。
ピクサーの最終形態以上のバージョンがあるならかなり強そう

11: 2018年4月17日(火)
日本(漢字、青竜刀、万里の長城、兵馬俑)

13: 2018年4月17日(火)
>>11
日本人がイギリスとフランスの区別が細かいところでついてないのと同じようなものなんだろうな。
でも英仏の方が近いか。

43: 2018年4月17日(火)
>>13
日本産ファンタジーは東欧、中欧、北欧がごっちゃになりすぎて
意味不明ってのはよく聞くな

15: 2018年4月17日(火)
どうせ日本人キャラは中国人が演じるんだろ?

23: 2018年4月17日(火)
>>15
でもお前もイギリス人がアメリカ人役やっても気にしないだろ?

26: 2018年4月17日(火)
アベンジャーズ全滅とか煽ってるのに、次回作の話しちゃっていいの?

51: 2018年4月17日(火)
>>26
スパイダーマンがリーダーの新生アベンジャーズだよ

64: 2018年4月17日(火)
>>51
そして日本からホッパーマン(バッタ男)が参戦と。

29: 2018年4月17日(火)
スパイダーマンの巨大ロボやっていいぞ

31: 2018年4月17日(火)
完全に仮面ライダーとか日本のヒーローは、子供と観る母親をターゲットにしてるから
若いイケメン出てれば何でもいい作りになっちゃってるからねw

54: 2018年4月17日(火)
>>31
ビルドおもしろいやん

63: 2018年4月17日(火)
>>54
こういう奴は見ずに自分の偏見で語るから反応するだけ無駄

33: 2018年4月17日(火)
キン肉マンなら違和感ない

34: 2018年4月17日(火)
アベンジャーズ対スーパーヒーロー大戦対ウルトラマン対プリキュアオールスターズ

39: 2018年4月17日(火)
どうせまた富士山が超近くにあるんだろ?

40: 2018年4月17日(火)
マーベルVSストリートファイターの映画化か

48: 2018年4月17日(火)
>>40
そんなゲームあったな~

45: 2018年4月17日(火)
次の敵はコロセンセイかな

52: 2018年4月17日(火)
どうせ渋谷のスクランプ交差点のあたりでハルクが暴れるんだろ?

81: 2018年4月17日(火)
ドラえもん、悟空、仮面ライダー、、、

83: 2018年4月17日(火)
スッパマン来たか! 

91: 2018年4月17日(火)
サンファイアさんの出番か!

89: 2018年4月17日(火)
キャシャーンでいんじゃないか

101: 2018年4月17日(火)
アメリカじゃどうか知らんけど、スペインでマジンガーZも人気なんだっけ。
あとタツノコヒーローはアメコミっぽくて違和感少ないだろうな。
アメリカウケ狙って忍者を出すなら赤影を推したい。

117: 2018年4月17日(火)
>>101
インフィニティーフォースの面々を出すのは良いがガッチャマンもキャシャーンも実写コケてるからなぁ
破裏拳ポリマーとかテッカマンは出すならフルCGにしないとな

104: 2018年4月17日(火)
日本絡んで良かった映画ってある?

132: 2018年4月17日(火)
>>104
何かあれだよあれ
最後に戦艦ミズーリかなんか出て来てエイリアンやっつける浅野忠信出てた
バトルシップか、あれはまぁまぁだった

105: 2018年4月17日(火)
「マーベルのスタッフに一度でいいから仮面ライダー作って欲しい」
と思ったことがあるのは俺だけではあるまい

127: 2018年4月17日(火)
>>105
大迫力のカメラアングルで、ビルの間をピョンピョン飛び回る仮面ライダーは見たい。

138: 2018年4月17日(火)
>>105
マーベルじゃないけど
ハリウッドクオリティで作られたパワーレンジャーが非常に微妙な出来になってしまって
なかなかうまくいかんもんだなとは思った

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523915420/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ