サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

kuro

1: 2018年4月17日(火)
ジャンプ

2: 2018年4月17日(火)
こマ?

3: 2018年4月17日(火)
なんの用途に使うんやそんなライター

4: 2018年4月17日(火)
危険すぎて草

5: 2018年4月17日(火)
高圧でガス貯めるなら今でもできるやろ
量足りないけど

10: 2018年4月17日(火)
「何らかの技術」
「安全弁か何か」
「何が起きているか」

49: 2018年4月17日(火)
>>1
しているのだろう
だったのかもしれない
していたんだろう
なるのかもしれんな

台詞がふわふわし過ぎ

15: 2018年4月17日(火)
すげー曖昧で草

7: 2018年4月17日(火)
作者は中学生かなんか?

8: 2018年4月17日(火)
故障してるンゴ…→武器として使ってたんやろなあ

どんな推理だ…w

9: 2018年4月17日(火)
こんなの危ないよ(>_<)

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月17日(火)
女子どもじゃ扱えんのか?

13: 2018年4月17日(火)
爆弾でええやん

14: 2018年4月17日(火)
もうスリーアウトやな

16: 2018年4月17日(火)
いや、ワイもライターやと思ってたし
そう思わせぶってたやろ

17: 2018年4月17日(火)
日本語が分かりにくい

18: 2018年4月17日(火)
説明長い漫画なんてオタクしか読まないってわかってないよな

20: 2018年4月17日(火)
ハンコ絵だけど画力はよくなってるんじゃない?
決まった角度のみだけど

22: 2018年4月17日(火)
安全弁が故障したら火炎放射器になるライターとか誰が使うねん

26: 2018年4月17日(火)
>>22
こち亀でそんな話あったな

23: 2018年4月17日(火)
てかこの設定ならいきなりバトるなよって思った

40: 2018年4月17日(火)
>>23
路線変更は打ち切りの兆候やね

24: 2018年4月17日(火)
何らかのとか超テキトーやないか

21: 2018年4月17日(火)
だろう
かもしれない
だろう



かもしれない

29: 2018年4月17日(火)
何一つ確信のないまま話を進める奴って実際いるからな

33: 2018年4月17日(火)
ぜーんぶこいつの思い込みやん
つまんね

35: 2018年4月17日(火)
憶測会話

37: 2018年4月17日(火)
こいつ話考えるレベルに達してねーよ

38: 2018年4月17日(火)
何らかの技術が明かされることはなさそう

42: 2018年4月17日(火)
とりま打ち切りコースに乗ったのだけは分かった

45: 2018年4月17日(火)
正直こいつよりゴジラのがつまらん

50: 2018年4月17日(火)
>>45
新連載がつまらなすぎるマンガばっかやし銀魂はまだまだ引き伸ばされるんやろなぁ

51: 2018年4月17日(火)
>>50
ハンタ消えたらホンマに何も読むものなくて困惑したわ

53: 2018年4月17日(火)
>>50
新連載頼りないのもあるだろうけど銀魂は実写興行悪くなかったらしいしな

46: 2018年4月17日(火)
おそらく
何らかの
だろう
かもしれない

考古学やからしゃーないけど
それでもこれはどうなんや、

52: 2018年4月17日(火)
>>46
ゆで理論でもええからそこはちゃんとこじつけろって話だわな

48: 2018年4月17日(火)
すごいいい題材だし女の子は可愛いのにどうしてこうなるんやろ

55: 2018年4月17日(火)
SF書けるだけの知能が無さそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523623194/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ