サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【バジリスク 桜花忍法帖】15話感想 盾眼、謀られたり
バジ02
バジ01バジ03

1: 2018年4月17日(火)
けっこう偉そうな口叩いてたわりにアッサリ退場したぞ

2: 2018年4月17日(火)
凄い、八郎が頭使った。あれでもちょっとは成長してるんだな。感心感心。

3: 2018年4月17日(火)
お城の復活、あっという間!

4: 2018年4月17日(火)
一夜城くんまた出てきたけど

5: 2018年4月17日(火)
響は操られるわ城は復活するわでどうなっちまうんじゃというところで今回終了か

681: 2018年4月16日(月)
ほっちゃん出てるの今期これだけ?

687: 2018年4月16日(月)
>>681
キューティーハニー

684: 2018年4月16日(月)
えー時逆鉾弱いー

686: 2018年4月16日(月)
そんな催眠術使えるなら瞳術なんていらんだろ

705: 2018年4月16日(月)
得意げに種明かしなんてするから

1000: オススメの人気記事
707: 2018年4月16日(月)
孔雀さんどこまで株を落とすのかwww

709: 2018年4月16日(月)
八郎が初めてまともにってなんで刀じゃないんだ

713: 2018年4月16日(月)
敗因:説明し過ぎ

724: 2018年4月16日(月)
何?もう負けたの
さっきの自信はなんだったんだ?

715: 2018年4月16日(月)
結局、今日も誰も退場しなかったな

717: 2018年4月16日(月)
ベラベラと喋るから…

720: 2018年4月16日(月)
範囲じゃなくて指定した物体だけ戻してんの?

758: 2018年4月16日(月)
>>720
範囲じゃないの?あらかじめ刃?散らしておいたとか

728: 2018年4月16日(月)
城はもういいよ

729: 2018年4月16日(月)
ギャグだな

732: 2018年4月16日(月)
鬼太郎なみに城が生えてくるw

736: 2018年4月16日(月)
ほんとつまんないなこれ

743: 2018年4月16日(月)
もうバジリスクの名を冠するのが失礼なレベルだな

745: 2018年4月16日(月)
なんか適当に小競り合いしてるだけで何ヶ月も過ぎている気がする

747: 2018年4月16日(月)
スレ伸びなさすぎだろ

751: 2018年4月16日(月)
ネタにならないつまらなさだと悲惨だな

752: 2018年4月16日(月)
11/15

驚異の海外制作率wwwwwwwwwww

764: 2018年4月16日(月)
>>752
金出してるのパチっすからね

785: 2018年4月16日(月)
>>764
だったらパチ関連メーカーに作らせたらいいのにな
蒼天もそう。とにかくアニメの方が質悪すぎる

6: 2018年4月17日(火)
申し訳ない。いよいよもう"つまらない"しか感じない…。まずテンポ悪いままで、見ててイライラする。あと敵の行動って用意周到というにはちょっと色々とスロウすぎ。もっと早く出来た気がする。2クール費やしてノロノロ話を進められても30分間辛いだけ

7: 2018年4月17日(火)
そろそろ良いとこ見つけるのも大変になってくる。八郎の単独行動、全部裏目に出ちゃってるし、脇キャラも使いきれてない感じがすごく強い。前シリーズが2クールだからといって、この構成だと1クールで圧縮してともう言うしかない。ダメ。

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1523886930/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ