サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

きらら

1: 2018年4月16日(月)
http://iphone.308413110.com/ranking/TopSalesApp/Game/#!/pos=40/
1位 モンスターストライク

2位 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
3位 パズル&ドラゴンズ
4位 Fate/Grand Order
5位 荒野行動-スマホ版バトロワ
6位 Pokemon GO
7位 LINE ポコポコ
8位 アイドリッシュセブン
9位 白猫プロジェクト
10位 あんさんぶるスターズ!




2: 2018年4月16日(月)
11位 SINoALICE ーシノアリスー
17位 マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝
22位 グランブルーファンタジー
26位 バンドリ! ガールズバンドパーティ!
28位 シャドウバース (Shadowverse)
31位 ドラゴンボールZ ドッカンバトル

3: 2018年4月16日(月)
32位 プリンセスコネクトR
57位 アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
58位 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
59位 アズールレーン
64位 実況パワフルプロ野球

5: 2018年4月16日(月)
圏外 きららファンタジア
圏外 八月のシンデレラナインナイン
圏外 ときめきアイドル
圏外 クロノマギア

4: 2018年4月16日(月)
白猫まだ息してるんか

6: 2018年4月16日(月)
覇王モンスト

15: 2018年4月16日(月)
モンストも限定商法に切り替えてきたからな

10: 2018年4月16日(月)
おやおやデレステさん?
選挙券ガシャでその順位か?

16: 2018年4月16日(月)
スクフェスは何があったんや?

22: 2018年4月16日(月)
>>16
五周年で110連無料

1000: オススメの人気記事
253: 2018年4月16日(月)
きららまだやっとる奴ってなんなんやろな

102: 2018年4月16日(月)
なるっちがバグらせなかったら違う未来もあったんかな…

18: 2018年4月16日(月)
大介バースあかんやん

26: 2018年4月16日(月)
ポケGO安定してんな

83: 2018年4月16日(月)
>>26
年寄お金持ってるもんな
他のゲームとかやらんだろうし一極集中してそう

28: 2018年4月16日(月)
シャドバ既に遊戯王に負けてて草
パック追加来たら勝てるんちゃうんか?

29: 2018年4月16日(月)
総選挙50連売れてないやん!どうして!

64: 2018年4月16日(月)
>>29
15万出してたったの500票って舐めてるのかい?
モバマスは無課金でその何倍も票もらえるのに
チケットも期限付きやし売れるわけないわ

30: 2018年4月16日(月)
ウマ娘が始まったら覇権取るやろなぁ

38: 2018年4月16日(月)
アイリッシュセブンてなんや

43: 2018年4月16日(月)
荒野行動って結局どうなったんや

81: 2018年4月16日(月)
>>43
100%負けるけど係争中(2~3年?)は停止する義務ないから売り逃げるやろ

51: 2018年4月16日(月)
本当にゲームとして面白いのが荒野行動しかない

61: 2018年4月16日(月)
>>51
荒野キッズさん・・・w

75: 2018年4月16日(月)
>>61
言うて他のゲームキャラゲーばっかやし間違いでもないんちゃう

47: 2018年4月16日(月)
この並びすこ

57位 アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
58位 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
59位 アズールレーン

52: 2018年4月16日(月)
覇権が約束されていた山本大介のクロノマギアは?

53: 2018年4月16日(月)
ときめきアイドルとは何だったのか

66: 2018年4月16日(月)
>>53
もうときメモラーは現実を見て生きていると言う事やね?

69: 2018年4月16日(月)
プリコネのランキング全部同じ面子並んでて笑ったわ
後続じゃどうにもならん

72: 2018年4月16日(月)
シンフォギアXDはどこ……?ここ…?

90: 2018年4月16日(月)
>>72
106位 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED

109: 2018年4月16日(月)
>>90
サンガツ

まだそのへんなんやな!安心したわ!

74: 2018年4月16日(月)
マギレコってアクティブ大していなそうなのに恒常ガチャの更新で一桁まであがるんだよな

87: 2018年4月16日(月)
>>74
新キャラは廃課金が突っ込むから一気に上がるぞ
アクティブいないからすぐ息切れして落ちるが

85: 2018年4月16日(月)
今年になってから新規ソシャゲまで駄目やな。末期感漂う業界やわ

91: 2018年4月16日(月)
シャニマスつまんなそうだけど出すならさっさとしろ
また廃課金アプリならやらねえ

99: 2018年4月16日(月)
シャドバはプレミアカード的なのもっと増やせばどんどん課金したるのになぁ

117: 2018年4月16日(月)
クロノマギア、カード5枚400円!w

132: 2018年4月16日(月)
>>117
遊戯王の2倍以上やんけ

162: 2018年4月16日(月)
>>117
コモンのトレードできないのにコモン狙うと0.7%くらいなのも酷い
それ2枚ってくっそ高いパックいくつ買えばいいんだよ

141: 2018年4月16日(月)
リネ2ずっと放置ゲー放置ゲー言われてるのにしぶといな

164: 2018年4月16日(月)
スクフェスオワコン言われまくってるけど特になにもなくても月間でミリシタくらいはあるからな
底力が全然ちゃうわ

173: 2018年4月16日(月)
スマホでハースストーン に課金するやつ結構おるんやな

188: 2018年4月16日(月)
FGO二部もう飽きられたんか

216: 2018年4月16日(月)
>>188
ストーリーじゃマウント取れないししゃーない

201: 2018年4月16日(月)
FGOはイナゴ離れが激しいからな
次のイナゴ先はウマ娘やろ

223: 2018年4月16日(月)
>>201
移動先探して彷徨ってる感じするわ

280: 2018年4月16日(月)
>>201
流石にウマ娘は無理やろ…

210: 2018年4月16日(月)
なんか最近のアイドルゲーは大人数でMVするのが風潮なのか…
あんなに大勢で踊らせるのってどうなのさ?ワイは否定的や

238: 2018年4月16日(月)
>>210
分かる
3人で良いからフォーメーションダンスとかしてくれや

281: 2018年4月16日(月)
>>210
日本のゲーム会社ってわいらこんな技術力あるんやで!すごいやろ!って言いたがりやん

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523847007/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ