サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ピアノの森】2話感想 ショパンを弾くために
ぴあの1
ぴあの2

622: 2018年4月16日(月)
闇落ちしなくてよかったー

623: 2018年4月16日(月)
小学校のイジメ編は大幅にカットか

625: 2018年4月16日(月)
カイくんいい奴だよな…

627: 2018年4月16日(月)
闇落ちさせないから一色まこと好き
メジャーの人はすぐ闇落ちさせるから読んでて辛い

646: 2018年4月16日(月)
なんかヤバイこと起きそうな暗転

654: 2018年4月16日(月)
雨宮かっこいいじゃん

651: 2018年4月16日(月)
カイくんがなんか雨宮くんに精神的に服従してない!!?w

672: 2018年4月16日(月)
秀才は天才には勝てない

788: 2018年4月16日(月)
>>672 特に芸術の世界ではね
才能が努力を上回ってしまうってやつ

611: 2018年4月16日(月)
結局あのピアノは何でカイだけ音出せたのん?(´・ω・`)

736: 2018年4月16日(月)
>>611
赤ん坊の時に、窓から落ちて、探したらこのピアノの上で遊んでいた。
それから、森のピアノとともに成長してきた・・・、って話。
ピアノが1音1音失っていくのと相反して、カイの指が鍛えられて、
ピアノの音が出せるのはカイだけになった。

1000: オススメの人気記事
678: 2018年4月16日(月)
(^^) CGは忘れるとして、最高やなこのアニメ

675: 2018年4月16日(月)
碧ちゃんまたあたらしい声を開発したな

688: 2018年4月16日(月)
スイスイ話が進みすぎだなー
まあ尺ないなら仕方ないか…

692: 2018年4月16日(月)
これいいアニメなのになんでこんな時間にやるんだ?
オタクのものにするだけじゃなく子どもにも見せるべきだと思うぞ

716: 2018年4月16日(月)
>>692
カイの考えてることは子供の教育に良さそうだ

728: 2018年4月16日(月)
やっぱストーリーを短縮されちゃうと鳥肌立つくらいの感覚は期待できないだろうな

740: 2018年4月16日(月)
>>728
ショパンコンクール周辺は短縮せずにじっくりやって欲しいな

698: 2018年4月16日(月)
少年期編はどんどん進めて
ショパンコンクールに力を入れた方がいい

656: 2018年4月16日(月)
えがったー。こんなに展開早かったっけ?

659: 2018年4月16日(月)
うみーー!でレイちゃんと一緒にキャッキャしてたアリサがいなかったな
数少ない出番なのにどこで出てくるんだい

662: 2018年4月16日(月)
海の子犬のワルツの下手くそっぷりがうまかった。ハノンのたどたどしいどこもうまかった。
左手の伴奏もっと大きくして欲しいし、強弱目立たせて欲しい。

664: 2018年4月16日(月)
>>662
両手のテロンテロンぶりがリアルだったね
本当に弾きこなせない人の演奏をわざわざ収録したのかと

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1522547280/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ