サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ニルアドミラリの天秤】2話感想 帝国図書情報資産管理局
てんびん06
てんびん01てんびん02
てんびん03てんびん04
てんびん05てんびん07

529: 2018年4月15日(日)
今回は何もなかった、という成果があった

532: 2018年4月15日(日)
ひさびさ下野のネタキャラ見た

537: 2018年4月15日(日)
キャラ紹介するだけの2話だったな

552: 2018年4月15日(日)
怪しい本仕入れなきゃいいんじゃないのか

557: 2018年4月15日(日)
ほんのちょっとはぐれただけでアレはこわいぞ

575: 2018年4月15日(日)
呼び捨てなん?

568: 2018年4月15日(日)
イチャイチャしやがって

580: 2018年4月15日(日)
おい、かわいいな

596: 2018年4月15日(日)
みゃーもりの声やっぱ好きだわ

635: 2018年4月15日(日)
なんで真面目なアニメなのにEDで笑わせに来るのか

1000: オススメの人気記事
649: 2018年4月15日(日)
後ろで爆発する曲か?w

665: 2018年4月15日(日)
下野のED売れてるのかな

695: 2018年4月15日(日)
みゃーもりってこうきくとけっこう乙女ゲー系には向いてるのな

757: 2018年4月15日(日)
>>695
声澄んでて綺麗だしな

791: 2018年4月15日(日)
>>695
乙女ゲーで他にもやってたはず
聴こえやすい声だからなぁ

744: 2018年4月15日(日)
ニル・アドミラリ実況楽しいわ

747: 2018年4月15日(日)
OPは歌に合わせた絵でEDはゲームに合わせた絵なんだろうな下野はなんだろうね

1: 2018年4月15日(日)
ツグミちゃん古風で可愛いわ~

2: 2018年4月15日(日)
初仕事。男には興味ないってことで、いちゃいちゃするよりも一緒に仕事をする、っていう点に重きを置いてるっぽくて、なんだか新入社員的な感じだった

3: 2018年4月15日(日)
これは尾崎隼人ルートなのかしら?

4: 2018年4月15日(日)
続々とキャラが出てきてやり取りが増えるのが見てて楽しいですね♪
個人的には猿子さんが登場した時の音楽が好きで作業BGMに早く加えたい!
次回も楽しみ!!

5: 2018年4月15日(日)
翡翠の「お寿司冷めちゃう」でうとうとしていた母親の目が覚めたらしい。
温かいお寿司は嫌だなぁ。ネタが焼き魚になっちゃう。多分、本当は「ネタがぬるくなる」って言いたかったんだよね?
翡翠は天然キャラなのかな?

6: 2018年4月15日(日)
ツグミちゃん良いな。男にも結婚にも興味ないのもだけど、家族以外の異性と並んで歩くのを躊躇うのがとても良いですね。あと何かあると えっ? て言うのがかわいかった。

7: 2018年4月15日(日)
猿子さんって何か癖ある話し方するな~と思ったら興津さんなの!?ホント色んな演技出来るなあ・・・分からなかった・・・。 

8: 2018年4月15日(日)
稀物保管してるということは燃やしちゃだめなやつなのかな

9: 2018年4月15日(日)
来週、つぐみちゃん活躍しそうだね♡
色々とドキドキ💗

10: 2018年4月15日(日)
3話にしてもうカグツチの名前出ちゃうの??
はや!!??

11: 2018年4月15日(日)
男性にも結婚にも興味ないって言ってたけど男性にはあるでしょ…まさかの女性には興味ある的な事じゃないでしょ?

12: 2018年4月15日(日)
EDも最高だったし来週も楽しみ

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1523719559/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ