サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

たり

1: 2018年4月11日(水)
なんで一回見たアニメにそんな金出さなきゃなんないんだ
こんなのお金払うことがなんらかの証明になると勘違いしてるやつしか買わないだろ

2: 2018年4月11日(水)
気付くの遅せえよはやく買え

3: 2018年4月11日(水)
そこでサントラOPED

4: 2018年4月11日(水)
3話まで放送して後はBDにすればいいのに

57: 2018年4月11日(水)
買うことが何かの証明になるって何だ?

58: 2018年4月11日(水)
>>57
オタクとしてのステータスの証明ってことでしょ

5: 2018年4月11日(水)
全部OVAと配信だけでいいと思う
アニメが全て原作の宣伝みたいなアニメ多すぎる
映像作品として楽しみたいのに

42: 2018年4月11日(水)
>>5
映像作品として普通に楽しめよ

6: 2018年4月11日(水)
そんなのお金払うことが何らかの証明になると勘違いしてるやつしか買わねーよ

8: 2018年4月11日(水)
5年後にはいい感じに細かい内容を忘れて懐かしさも感じられる状態で安い中古が買える

9: 2018年4月11日(水)
もう少し安価ならとりあえず買っておこうかなって思えるのに高すぎる

1000: オススメの人気記事
10: 2018年4月11日(水)
そもそもどう考えても一枚に2話以上入るだろ

15: 2018年4月11日(水)
>>10
最近のは3話とか4話とか入ってるやろ

11: 2018年4月11日(水)
どうせ見ないだろ

13: 2018年4月11日(水)
何であんなに高いんだろうな

14: 2018年4月11日(水)
どうせ数ヶ月もすればつぎのアニメみるしなぁ

16: 2018年4月11日(水)
円盤の収益も製作費の中に入ってるから
劇盤もだぞ

17: 2018年4月11日(水)
その点ひなろじってすげぇよな上下巻だけだもん

18: 2018年4月11日(水)
1クールで1万円前後くらいなら色々買うのにな

19: 2018年4月11日(水)
むしろそこまで払ってでも欲しいやつ以外は買わなくていいってことだよ

21: 2018年4月11日(水)
特典をもっと充実、宣伝すべきだよな
ストリーミング出来るサービスは溢れてるのに

単純に見返すために円盤買おうと思う奴は中々おらんやろ

23: 2018年4月11日(水)
円盤半額にしたら購入者が二倍以上になるのか?って感じか

37: 2018年4月11日(水)
>>23
パッケージや特典含めての元値を引くからもうちょっと買う人が増えないと駄目だな…

25: 2018年4月11日(水)
2話で5000円と12話5000円だと3桁さばけないアニメは後者のほうが売れるんじゃね とは思う

24: 2018年4月11日(水)
1クール7~12kくらいが妥当な値段だと思う

26: 2018年4月11日(水)
お菓子売り場で2本500円くらいのDVDとかあるよな

28: 2018年4月11日(水)
海外とかでよくあるコンプリートセレクションみたいな廉価版出せばもっと売れるかもしれないのにね

29: 2018年4月11日(水)
1クール9800円!特典もあるよ!なら買う奴多いんじゃないか
13800円とかでもいい

30: 2018年4月11日(水)
かさばるから一枚に詰め込んでほしいわ

31: 2018年4月11日(水)
DVD BOXのオマケにBlu-ray BOXを付けたヘボット!は6000箱以上売れたという

35: 2018年4月11日(水)
一方クローンウォーズは5シーズンで¥15000
何で日本のアニメは高いのか

40: 2018年4月11日(水)
>>35
クローン・ウォーズって日本のアニメだろ
企画したのはあっちかもしれないが

32: 2018年4月11日(水)
おまえみたいな貧乏人に向けてると思ってたのか

34: 2018年4月11日(水)
金持ちはマクドナルドのハンバーガーが一万円でも買うのか
金持ちは違うな

39: 2018年4月11日(水)
二期投資家だから

41: 2018年4月11日(水)
データのわりに高い感はある

44: 2018年4月11日(水)
けものフレンズ価額じゃ無理なんです?

48: 2018年4月11日(水)
円盤は選ばれし者しか手にできない

53: 2018年4月11日(水)
劇場版のBDしか買わない

54: 2018年4月11日(水)
全話入ったやつとかなら買ってる

55: 2018年4月11日(水)
ライセンス料の方が儲かるから
円盤買えない人はストリーミング・レンタルで見てねって事だよ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523458034/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ