サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

進撃

1: 2018年4月13日(金)
パラディ島勢力強すぎで草

5: 2018年4月13日(金)
顎使って叩き割るとは思ってなかったわ

24: 2018年4月13日(金)
>>5
結晶傷つけた時にメイドとエレンがあっ…って顔してて草

8: 2018年4月13日(金)
超大型がすでに強いからな

10: 2018年4月13日(金)
全部食うんやろ

11: 2018年4月13日(金)
全部集めたらいったい何ができるんだろうな

15: 2018年4月13日(金)
エレン達観してて怖い

57: 2018年4月13日(金)
今の進撃面白すぎてやばいわ

19: 2018年4月13日(金)
ほんとにあれで戦鎚終わりなんか?
あまりにも呆気なさすぎへんか?

131: 2018年4月13日(金)
>>19
食ったあとにドクンって効果音書かれてるし、間違いなく食われてる

20: 2018年4月13日(金)
はよアニ助けてなんとかせえよ

1000: オススメの人気記事
23: 2018年4月13日(金)
ライナー可哀想すぎるわ

25: 2018年4月13日(金)
これどう終わらす気なんやろな

45: 2018年4月13日(金)
>>25
とりあえず外の国と組んでマーレ潰すんだろうなとは思うけど
その後どうすんだろうな

27: 2018年4月13日(金)
始祖の力でちきう平らにして終わるんやろか

31: 2018年4月13日(金)
ライナーワンパンで草生えたわ
申し訳程度に顎助けてたけど

32: 2018年4月13日(金)
ガビかファルコが鎧継承して精神おかしくなって欲C

38: 2018年4月13日(金)
>>32
これ
ライナーの記憶知って壊れてほしい

42: 2018年4月13日(金)
>>32
これ見たいな

40: 2018年4月13日(金)
ライナーカッコよかった
これから復活してほしいわ

43: 2018年4月13日(金)
ガビが味方の主要キャラ退場させそうやな
因縁できたサシャとかかな

50: 2018年4月13日(金)
>>43
フラグはそれなのか

204: 2018年4月13日(金)
>>43
もともとサシャは退場させる予定だったらしいからあるかもね

303: 2018年4月13日(金)
>>43
サシャはガビに顔覚えられてるし危なそう

54: 2018年4月13日(金)
もしジークもパラディ側だったらマーレ勝ち目ないな

59: 2018年4月13日(金)
マーレ側がパラディ側に対して
コイツら生身で巨人に向かって行って頭おかしい…って反応してるの草

63: 2018年4月13日(金)
ゼロ距離でエレンの巨人化直撃したのに退場させて貰えないとかどんだけライナーお気に入りやねん

73: 2018年4月13日(金)
>>63
ライナーに生き地獄を見せ続けるのが作者の趣味やぞ

69: 2018年4月13日(金)
>>63
最終話までいじめ抜きそう

102: 2018年4月13日(金)
>>63
いじめられつづけたライナーが「進撃の巨人」の引き起こした悲惨な記憶の語り部になる話やぞ

109: 2018年4月13日(金)
>>102
語り継ぐほど時間残ってないんですがそれは

82: 2018年4月13日(金)
それにしてもエレン変わりすぎやな
成長て色々知ったにしてもおかしいくらい達観してるわ

70: 2018年4月13日(金)
調査兵たちが前以上に強く見えて頼もしいんだけどなんか怖い

103: 2018年4月13日(金)
あの可愛かったエレンを返して!

105: 2018年4月13日(金)
>>103
おはミカサ

93: 2018年4月13日(金)
ネズミが潜り込んでいるとか言って既にパラディの動きは把握している感だったのは何だったのか
やられたい放題やん

114: 2018年4月13日(金)
>>93
(マーレに)ネズミが忍び込んでるって意味じゃねえの

94: 2018年4月13日(金)
エレンの記憶の中のイェーガーがアルミンとミカサの名前出したの幻覚なん?

615: 2018年4月13日(金)
>>94
あれマジで意味わからんよな
時系列どうなってるんや

637: 2018年4月13日(金)
>>615
あと1話でエレンが泣いてたりミカサに髪伸びたなって言ったりその辺はまだまだ謎だな

661: 2018年4月13日(金)
>>637
最初の一コマが意味分からんて中々やりおる

116: 2018年4月13日(金)
エレン達引くけど目的は達成したんやろか?

121: 2018年4月13日(金)
>>116
マーレの社会的地位を失墜させることやろ

110: 2018年4月13日(金)
ジーク次第である程度どうにかなる

133: 2018年4月13日(金)
猿はやられ方が不自然すぎてエレン側に付いてるとしか思えん

141: 2018年4月13日(金)
>>133
エレン側なのは確かやろけど調査兵団特にリヴァイの味方ではなさそう

158: 2018年4月13日(金)
>>141
リヴァイもやがコニーなんか絶対許さへんやろな
ただグリシャから見たクルーガーも同じ感じやったんやろうけど

145: 2018年4月13日(金)
>>133
エレンは俺の敵じゃないがフラグすぎるわ

135: 2018年4月13日(金)
エレン頭の回転キレるし行動力も根性もあるし最強感出てきたな

147: 2018年4月13日(金)
男ライナー、睨んだだけでパラディ島の悪魔エレン・イェーガーを撤退させる

150: 2018年4月13日(金)
マーレ側はあんだけ軽蔑してるのに戦力巨人頼りなのはホント草
絶対反乱起こされるやろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523618504/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ