サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ダリフラ

1: 2018年4月15日(日)
・興味ない男から告白されるも本命が脈無しなのでどっちつかずの対応してキープ

・女の嫉妬で相思相愛な正ヒロインと主人公の接触を禁止する

・キープしてる男の前で正ヒロインに振られた主人公にすかさず


控えめにいって女の屑

13: 2018年4月15日(日)
これには昼ドラもドン引き

3: 2018年4月15日(日)
今後の展開が楽しみや

6: 2018年4月15日(日)
もっとドロドロさせてクレメンス

8: 2018年4月15日(日)
こんな女いるのかよ

2: 2018年4月15日(日)
これで最終回でキープした男と結ばれたら完璧やな

14: 2018年4月15日(日)
負けヒロインがしぶといの新しいな

18: 2018年4月15日(日)
幼なじみやで→ワイも幼なじみや!
名前貰った→ワイも!
や、約束……→ワイは結婚の約束やで

最高にすこ

27: 2018年4月15日(日)
>>18
くっそ惨め、幼なじみという強カードもってたのに相手も持ってて草生えたわ

19: 2018年4月15日(日)
最終話まで嫉妬展開やってほしい

20: 2018年4月15日(日)
ヒロのことを心配してゼロツーを遠ざけたのは間違いない
悪意はない
ただゼロツーのことを考えなさすぎて最悪の方向に向かってる

ゴローの気持ち宙ぶらりんにしてるのは

1000: オススメの人気記事
22: 2018年4月15日(日)
こいつ眼鏡といい感じだったのになんで戻ってんだ

43: 2018年4月15日(日)
>>22
本命がフリーになったらキープ切るのは当たり前だよなぁッ?

23: 2018年4月15日(日)
ゴローとかいう聖人

25: 2018年4月15日(日)
ゾロメとミクすき

37: 2018年4月15日(日)
>>25
思う存分イチャイチャしろ

28: 2018年4月15日(日)
まだまだ弱いもっとドロドロしろ

30: 2018年4月15日(日)
大胆な告白は女の子の特権なのでセーフ

31: 2018年4月15日(日)
女版フトシことイチゴさんに勝利はないけど見た目と引き取り手があるから扱いマシやぞ
どうせなら見た目ももっと微妙なのにすれば良かったけどそれは色々問題あるんやろな

46: 2018年4月15日(日)
可愛いから何でもええわ

50: 2018年4月15日(日)
>>46
言うほど可愛いか?
ワイも最初は可愛いから愛でてだが最近は性格ヤバ過ぎてキツイわ

47: 2018年4月15日(日)
フラダリって結局何がしたかったんや

59: 2018年4月15日(日)
>>47
子供の成長と男女関係を深夜アニメ視聴層に見せて心を抉るのが目的やぞ

54: 2018年4月15日(日)
ロボ中心に話進んでほしかったんやが、ほんと残念やったわ

48: 2018年4月15日(日)
まあまだ中盤だしなんやかんやゴローとくっつきそう
アニメはラストで急に動くし恋愛とか

60: 2018年4月15日(日)
イチゴほんま嫌いやわ
あいつの存在で話が進まんわ

61: 2018年4月15日(日)
負けが決まってるんだからちょっとぐらいヒロインっぽい事させたれ

65: 2018年4月15日(日)
ワイも最新話はイライラしたンゴ
なにが「総意です!キリッ」やねん
後から反論されとるやんけ

68: 2018年4月15日(日)
負けヒロインやからかヘイト溜めにいってて草も生えない

72: 2018年4月15日(日)
苺がヒロと会うの禁止しなきゃすぐに02とヒロはわだかまり解けて先の展開進めたのに
マジでこのグダグダ展開無駄だろ

74: 2018年4月15日(日)
>>72
先週のあれからこの流れはほんまキツイわ

76: 2018年4月15日(日)
せめて誰か退場させろや
全員生きてるやんけ

80: 2018年4月15日(日)
>>76
たぶんあれ誰も退場せんやろ

77: 2018年4月15日(日)
先週ベストエピソードだっただけに
そこから停滞されるとフラストレーション溜まるわ

79: 2018年4月15日(日)
サブタイで告白ってあったからやっと02と主人公側がちゃんと引っ付くんかと思ったら、告白ってお前かよモブ

88: 2018年4月15日(日)
数週溜めてたんやから今週で解決すればええのにまた溜め展開入るのは無能やな

91: 2018年4月15日(日)
ゴローほんと可愛そう
笑ってたけど絶対辛いやろ

93: 2018年4月15日(日)
ヒロが上の空でゼロツーの乗る飛行機見てたのが草

95: 2018年4月15日(日)
>>93
全くの無関心で草生えたわ

99: 2018年4月15日(日)
先週の引きから1週間ずっと楽しみにしとったのにこれだもんな

102: 2018年4月15日(日)
ガチでどこでも叩かれまくってて草
海外のファンにすら書かれる始末

103: 2018年4月15日(日)
あと10話でフランクス、大人、子供、キョリュウ、02の謎解きせなあかんけど尺足りるんか

113: 2018年4月15日(日)
ゴローに見限られてほしい

119: 2018年4月15日(日)
ワイはめんどくさいけど顔可愛い女すこやからイチゴすこやで

148: 2018年4月15日(日)
>>119
ミクでよくね
ミクぐうかわ

55: 2018年4月15日(日)
他のメンバーの中でもぶっちぎりにかわいいならまあいいけど
ミクもココロもかわいいからヒスってる側面しか見えない

121: 2018年4月15日(日)
ガチ告白にもヒロ困った顔してるしここまで芽が無い負けヒロインも珍しいで

157: 2018年4月15日(日)
>>121
ゼロツーとすれ違いの結果別れて泣いてるところで告白されてもな

104: 2018年4月15日(日)
早くヒロとゼロツーをイチャイチャさせてやってくれ😭

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523725246/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ